
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デビューしました! ナツナノニ……
今日も暑いです  

以前からいいなぁ~と思ってることがあります。
リンクさせて頂いてる銀星さんのブログを拝見しては
『 いいなぁ~ ニャン子ちゃんたち(ロンちゃん・ゆんちゃん)が自由にベランダに出て
大きな空と風を からだいっぱい感じてノビノビ自然と合体してるぅ~~。』

うちのベランダは飛んで飛んで飛び乗っちゃうと脱走するぞ!
だからいつもヒデから見た外は、四角い空と四角い庭と四角い訪問猫・・・・・・?
と、諦めてました。

でも! 今日、それは思い込みと分かりました!裏のベランダならどこへも行けないと。

これであなたも自然を満喫できるワァ~~~
さぁ~ いらっしゃい

おおぁーーーー!

さぁ~自然を感じておいで!
ビビるぜ!

腰 抜けてない?
どれくらい高いのか・・・・・・

あ~ら、余裕じゃないの
ちと慣れた

やめてくれぇーーーー!
どれどれこっちは……とっ

おかえり~~~ 
また涼しくなった時間にな!

見ていて落ちたらどうしようとヒヤヒヤしたけど
ヒデの好奇心で目がキラキラしてるのを見てると
また大パノラマを見せてあげようと思いました。

ヒデの単独行動はまだ信用ならないから私が見てる時にネ。
太鼓判押したら、ロンゆんちゃんみたいに自由にさせてあげる

これでオレもロンゆんちゃんに近づけた気がしたぜ!




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/23 16:31 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<これじゃぁ~今日は無理だよぉ~。 | ホーム | = 復活 = ご心配掛けました!>>
コメント
うわー高いですね!広いし~。
ヒデくん大冒険だったね!
手すり無しですか!?(いや、あってもウチのは手すりに乗るんだけどv-356
もしや坂になってる・・・?はらはら。
ウチもよく見た方に「はらはらします」とコメントもらって、大丈夫ですよ~なんて答えているくせに、他の猫ちゃんのを見たらはらはらしちゃうの、不思議ですねえ~。

[2008/07/23 17:37]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
あら~☆

ヒデ君とってもイィ場所見つかったね~(*'-'*)!

ちょっとこわごわだけど、ちゃんとお外にはヒデ君自身から出て行ったんですよね~??

だんだん慣れていって、これからはもっともっと大パノラマを満喫出来そうだね~v-47(^^)/
[2008/07/23 18:50]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-302 銀星さん
銀星のお名前、勝手に使わせてもらいました。
ご迷惑だったかなぁ~?

ヒデはベランダをマタイで屋根でのパノラマだったよ。
やっぱり見慣れない光景だから、下を見てる格好は『危ないから止めて』。

今日2回目となった今も、やっと家にぶち込みました!
[2008/07/23 19:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくん新しい世界へ第一歩を踏み出したんですね!
そこは屋根の上ですか?下り坂?!落ちそうで怖いよ~。
でもヒデくん自然を満喫できて楽しいんだろうな♪
これから毎日出たがるんじゃないですか?☆
[2008/07/23 19:18]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-302 yuuさん
ベランダの戸を開けたらソォーっと出ては振り返って私の顔を見ながらベランダに出たのよ。
(私が怒るとでも思ったのかしら?)
ベランダと屋根との段差は20㎝位だから
屋根の上でのパノラマ満喫だったネ。
本人?は けっこう病みつきになりそうだけど
こっちはヒヤヒヤよぉ~~!
[2008/07/23 19:30]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-302 nonnonさん
2度目の新しい世界への一歩です。
1度目は2年以上前の去勢手術で違う世界へ。(ちょっと話がズレタ?

そうよ!屋根の上よ! やっぱ怖そうでしょ?
ギリギリまで行って下を覗くのよぉ~!

今日の夕方も私の顔を見てはベランダを見て…
根負けして出してあげましたヨ。しっかり見守ってたけどネ。
[2008/07/23 21:24]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
おぉっ、ヒデ君!!!
見事な…へっぴ・・・
んにゃ、かっこいいですよ。
クセになっちゃった?
でも、あっつくないんですかねぇ???
ニクキウ、アチアチじゃない???

団地のウチも、ベランダくらいは出したるかな?
[2008/07/23 23:06]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-302 こりりんさん
この時間帯は7時30分頃で朝日の反対側だから
けっこう涼しいかったのよね。

見事なへっぴ……でしょ? シッポも微妙にビビリって感じで。

ぜひぜひ こりんかりんちゃんもベランダデビューしよう♪
でも見張り付きでねv-441
[2008/07/23 23:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
うお~~~~あぶね~~~って思うのは人間だから???
秀吉もベランダの淵を歩いてるの見たときはこちらが生きた心地しませんでしたよ^^;

ヒデくん、これから大パノラマが楽しめて良いね^^
[2008/07/24 16:18]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-302 maikさん
ニャン子はバランス感覚がイイっていうけど
万が一ってことを考えると……コワ!
落ちないでって祈るだけ!
そんなだったら出さなければいいって思うけど・・・・・・・

ほんとに楽しんで欲しいな♪
私の監視つきのパノラマだけどね。
[2008/07/24 21:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

