
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これじゃぁ~今日は無理だよぉ~。
寝込んでる間、どうやら梅雨明けしたらしいです。

にもかかわらず今日は雨です。

ヒデは昨日の事を覚えてるらしく、ベランダ行きの窓に
ドッカリ座って私の顔をチラ見 
雨降りで今日はダメだなって思ったんですけど
ちょっとかわいそうだったので、ベランダの手すり止まりって事で出してあげました。

屋根まで行こうとするけど私が羽交い絞め!

雨かぁ~

今日は屋根の上の散策はナシよ。

つまんねぇ~

ダメだよ!屋根はすべるから!

チャンスはきっと来る


今日は監視付きのベランダで お・し・ま・い



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/24 21:16 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<あなた様はどこのどなたでしたっけ? | ホーム | デビューしました! ナツナノニ……>>
コメント
そうそう、NHKの天気予報で見ました。
ずらっと雨マーク!!!
梅雨明けしたのにねぇ。。。
次の晴れを待って、GO!です。

[2008/07/24 21:59]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-302 こりりんさん
変だよネ。
梅雨なのにたいして雨が降らず
梅雨明けしたのに雨が降る。
どうなっちゃってんの?この世の中。

えぇぇーー?ずっと雨マーク?
ヒデのパノラマタイムはいつになることか・・・・・・
[2008/07/24 22:06]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
そちらは雨だったんですか。
こっちは今のとこ毎日晴天続きです…。
雨が降って涼しくなるならいいけど
蒸し暑くなるから雨降りって嫌だわ~。。
ヒデくん楽しみができたのに雨じゃ無理だよね。
行きたくてしかたないだろうけど、
スッテンコロリンしちゃうから晴れるまで待っとこうね!
[2008/07/24 22:40]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-302 nonnonさん
そっかぁ~、そちらは晴天の炎天下か……
京都は盆地だから蒸し暑いよね。
京都は私の大好きな所で、結婚前に何度か行ってことがあって
冬は体の芯まで冷えちゃって、夏はほんとに暑かったぁ~。
でも何故か京都は好きv-344(関西方面はみんな好き)
[2008/07/24 22:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
雨・・・。
こちら、毎日35度を超える猛暑日と戦っております。
夏、ていうかサウナ、ていうか地獄v-15

ヒデくん、パノラマデビューしたんですね~。
今日は残念ながらベランダの手すりまでだったけど
いいな~!!
コタコジも外に出してあげたいけど
家の前は国道だし、家の後ろは山だし、
庭とも言えないスペースにはクルマがぎゅうぎゅう
入ってるし・・・。
いや、借家なんで文句言えませんが。

ソワソワしているヒデくんがかわいらしくて
抱きしめたいです。
暑いなんて言わせない!?
[2008/07/25 16:02]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデくん味をしめたんだね^^
これから大変ですよ!!
maikも毎朝、毎昼、毎晩と秀吉さまのお散歩に付き合わされています・・・・ーー;
[2008/07/25 21:01]| URL | maik #- [ 編集 ]
あらら、雨ですか。それじゃ屋根の上は無理ですね。
ヒデくんがっくりしてますね~。残念!
チラっチラっとこちらを見られるとついほだされてしまいますね(^o^;)
ヒデ君には悪いけど雨がうらやましいです~。
こちらはもうガンガンに晴れて真夏日が続き、そろそろお湿りがほしいですv-371
[2008/07/26 14:33]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-302 パンナさん
毎日々、35度じゃぁ~何もやる気がおきないよね!
当然、夜は熱帯夜でしょ? 寝不足で体おかしくなるわ。
こっちは今日も雨だったよ。18時頃の温度は26度。
けっこう過ごしやすい一日だった (*^^)v

でも、ヒデの屋根散策はお休み。
退屈そうにゴロゴロしてるわ。

コタコジくん達は外にでなくてもお家の中が最高と思ってるよ。
だって フモさんがいるじゃない?
[2008/07/26 20:06]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-302 maikさん
もう美味しい味を分かっちゃったよ~~~~!

>これから大変ですよ!!
すでに大変が始まったワ。
私が居ない時はダメ!ってことを教えないと。

秀くんの朝・昼・晩のお散歩も大変ね。
ニャンコの散歩は体をこすり付けるから
あとが大変なんだよねぇ~。
maikさん、お察し申し上げます m(__)m

[2008/07/26 20:15]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-302 銀星さん
チラ見されるとねぇ~、切ないのヨ。
私を見てはうな垂れて窓を見て、その後ろ姿が哀れで・・・・・・。
それもヒデの計算ずくだったりして。

雨が恋しいですか・・・・・・。
降った後はちょっと風が冷たくなって真夏日にはありがたいよネ。
でもこっちも明日から暑くなるらしいから
涼しい夜も今日で終わりかな?
[2008/07/26 20:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

