
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あなた様はどこのどなたでしたっけ?
ヒデ~! 27時間TVをいっしょに見ようヨ!

と、振り返るとこんな状態でひっくり返っていました。

すっごいでしょう~?

ドテッ!
 
ご飯食べておなかイッパイなのは分かるけど・・・・・・・

腹いっぱい!

もうちょっと羞恥心っていう事を頭に入れておきなさい。
カワイイ夜の訪問者が来なくなりますヨ!

それは言わないで・・・・・




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/26 19:54 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<この言葉、頭からもう離れません! | ホーム | これじゃぁ~今日は無理だよぉ~。>>
コメント
今、羞恥心歌ってますねぇ。
これのおかげで「羞恥心」の「羞」の字が書けるようになったね。

ナニナニ~v-354
「カワイイ夜の訪問者」って誰にゃ~v-315
聞いてないニャv-381
[2008/07/26 21:10]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-302 こりりんさん
見てる見てる!
私の大好きなジミーちゃんが出てるv-541
こういうのって夜中に面白いことやってんだよネ。
今日は徹夜かな?

夜の訪問者・・・・・・・うふっ(^^♪
[2008/07/26 21:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデちゃんこの角度はかなりどすこ~い!
って感じの下半身になってるわよw(°0°)w
今日27時間TVでしたね~。
我が家はクーラーかけずにどんだけ我慢できるかの
我慢大会を開催してます!
人間は大汗かいてニャンズはおのおの涼しい場所に非難。
ヒデさん一家もご一緒にどうですか?☆

「カワイイ夜の訪問者」って誰だろ?
もしや照れてるって事はヒデくんの彼女?!
[2008/07/26 21:34]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-302 nonnonさん
nonnonさん一家はチャレンジャーな一家だ!
我慢大会・・・・いいねぇ~
いっそのこと TVと同じ27時間続けちゃえば?

こっちは扇風機の風で十分な夜デス。

夜の訪問者・・・・・・ムフッ(*^^)v
[2008/07/26 21:43]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ご近所のお友達にゃんこさんが来るのかなぁ~。

ヒデ君ってこんなにお腹まん丸だったんだね(´∀`*)
ぬいぐるみみたいで、すご~く可愛いんですけど~v-238

こんなに満足げなお顔見ていたら、とっても幸せな気分になりませんか~?v-254
[2008/07/26 22:19]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-302 yuuさん
こんな恰好だろうが、どんなにブザマな格好だろうが
見ているだけで癒されて、目尻が下がりっぱなし。
それにしてもこの腹はタヌキの爆睡だよネ。
近所のニャンコ・・・・・・・フフッ ^m^
[2008/07/26 23:09]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
家の秀吉もフッと振り返ると「お~~~い大事なとこが丸見えだぞ~~」って寝方してます^^;

ヒデくんそんな恰好で寝てるとモフられるぞ^^
[2008/07/27 13:06]| URL | maik #- [ 編集 ]
うわ~
お腹パンパンマンが出た~v-429

カワイイ夜の訪問者って何??
聞いてない聞いてない、聞いてないよ~!
ま~ヒデくんったら隅に置けない!
私という人がいながら!(?)
[2008/07/27 19:57]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
暑いですね。
あみはグタッとしている時間が増えました。
ななは、相変わらずマイペースで動いていますが。

ヒデくんの気持ち良さそうな寝顔に、私も
眠気をさそわれます。
[2008/07/27 20:07]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
v-302 maikさん
こっちは熱帯夜まではほど遠く、けっこう寝やすいひが続いてるのよ。
にもかかわらず、ヒデのこの寝姿はあっ気にとられてしまうヨ。

この画像はお腹に顔がチョコンとついてる感じ。


v-302 パンナさん
パンパンマンはかわい過ぎだよ。
お腹ドテドテマンで十分。

夜の訪問者・・・・・・イヒヒヒヒ (^^♪


v-302 親方・ふ~みんさん
熱帯夜って25度以上のことを言うんだっけ?
こっちは過ごしやすい夜ですよ♪
雨が降ったり止んだりだからネ。

でもヒデは相変わらず、この寝方で一日を過ごしてるワ。
にゃん子の寝顔は見てるだけで、こっちもつられて眠くなっちゃうヨ。
[2008/07/28 21:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

