
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
居場所、見つけた。
最近、ヒデくんのテリトリーが移動しました。
2階の廊下でゴロゴロしています。
トロ~ン♪

ここは気持ちい~とこだニャン
この気持ちよさそーな顔、見てやって下さいナ。
夢ごごち~


ノビノビ

画像をジーッと見てたら、こんなふうに見えてきました。ちょっと笑えます
エアロビか・・・・・腰痛か・・・・・
猫反り


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/13 22:13 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒデくん、美食家! | ホーム | 海外へ脱出!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

