
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ!僕はお風呂に入らなくても大丈夫ですヨ!
一週間の天気予報も晴れが続くようです。
そろそろこちらも、30度を超える日が迫って来ます。

そこで

ヒデ! 夏日が到来だってサ。

また呼ばれた・・・・・
『なに?その猫なで声は。  いやな予感・・・・・・・』

だからさぁ~ 
今のうちに、そのたくましいナイスボディ~を洗濯しない~?




『・・・・・・・・・・・・・。』

一生懸命♪
『だ・だいじょうぶ!洗濯しなくても。
自分できれいに出来るから、ほら!こんなとこまで届くんだゼ!』


風呂嫌いのヒデには困ったもんです。
どうやったらスムーズに暴れえず洗たくさせてくれるのでしょう。
みなさんのニャンコちゃんは喜んで入ってくれてますか?



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/30 20:03 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデの暑さ対策 | ホーム | この言葉、頭からもう離れません!>>
コメント
これからずっと晴れみたいだしお洗濯日和ですね~。
毛皮は念入りに洗わないと!
ヒデくんお風呂嫌いか~。ハルも嫌いなんですよ。
水とか足が濡れるのは大丈夫なのに洗い出すと暴れます…。
チャコはちょっと水に触れるだけでも嫌がるから
怖くてまだ1度も洗ってませーーんヽ(≧Д≦)ノ
[2008/07/30 20:21]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
↓昇格試験おめでとうございんす!
これから贅沢ができるんですね!良かったねヒデ君^^
でも食べすぎには気をつけてね!

↑ ヒデ君!お風呂入らなきゃ!!
秀吉もお風呂場に行くまでは無駄な抵抗をします^^;
風呂場に入ったらただひたすらなくだけ^^
[2008/07/30 20:26]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-299 nonnonさん
ヒデは手足が濡れても平気なんだけど
体が濡れたらさぁ~大変!
お風呂の淵に座って人の体をジーッと見てるくせに・・・・・・。
お風呂好きのニャンコっているのかねぇ~。

v-299 maikさん
無事 合格しました! ありがとう♪

そうそう、あのなんとも言えない泣き声は
こっちが意地悪していてるような感じに聞こえて。
実際、ヒデにとって意地悪としか思えないか・・・・
どうしたら大人しく洗わせてくれるんだろうネ。
[2008/07/30 20:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデ君、マメに洗濯…じゃない
しゃんぷーするんですか???
ウチ、2にゃんとも全然シャンプーしてないデスヨ。
シャンプ-剤は、買ったんですよぉ。
今度、やろうかな???
[2008/07/30 22:37]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-301 こりりんさん
マメにしたいとこなんだけど
あの暴れようじゃ、せいぜい夏に2回と春秋に一回づつ。

案外、かりんこりんちゃん達は大人しく洗濯されてたりして・・・・・・。
[2008/07/30 22:46]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデ君こんなにキレーで真っ直ぐなあんよしてたんだねぇ~(*・ω・)ノ

うちは前のリムの初めてのシャンプーでの大暴れが想像以上に凄かったので、体を拭き拭きするニャンコ専用ので拭いて、シャンプー代わりにしてます~。

ヒデ君はシャンプーは何回目ですかぁ~??
[2008/07/30 22:59]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-299 yuuさん
自分できれいに出来るんだ!ってアピールし過ぎ!足がツってるみたいだヨ。

ヒデは3年間で4回しか洗濯してないよ。
ニャンコは無理にシャンプーしなくてもいいというのを聞いたんで ついつい・・・・・・。
でもきれいでいて欲しいんだけどねぇ~。

リムくんも苦手か・・・・・・。
洗濯するのにヒデも必至だけど、こっちも命がけだよ!
[2008/07/30 23:10]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あみは2歳半で家で2回サロンで1回、
ななはもうすぐ2歳で家で1回サロンで1回です。
今年も、そろそろかなあ。

シャンプーの時よりも、乾燥のドライヤーが絶対に
ダメですねえ。なるべくキッチンペーパーで拭いてから
エアコンを切った部屋で自然乾燥です。
[2008/07/31 21:28]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
時給アップですね!!おめでとうございます~♪
ヒデくんにもごほうびを!(笑)

ヒデくんの手足、すら~っとして長っ!!
むぎとは全然違う~。
[2008/07/31 22:30]| URL | もけ #- [ 編集 ]
ウチも夏に猫たちを洗います!
といってもヒデくんと同じくロンは洗われるのは大嫌いv-356
必死に脱走しようとします!
へたするとこちらが怪我をしますv-370
ヒデ君の抵抗やいかに!?
[2008/08/01 09:48]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

