
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデの暑さ対策
やって参りました、新潟にも。
お日様カンカン、紫外線ジリジリの耐えられない夏の暑さが。

朝からセミがミンミン!ジージー!とけたたましく鳴いてます。
しかしセミの声帯ってしっかりしてますねぇ~。
朝から晩まで鳴き続けても、かすれ声にならないんだから。

そんな暑い今日のヒデの様子は・・・・・・・
ぐだ~~~

朝からこんな状態

何とかしてくれやぁ~

辛そうだね
そんな時はコレよ!
ヒエヒエーーーー!
     氷!
おおおお!

ヒデ、これで涼んでくださいな!

冷たいけど・・・・・・・

うまい!

どー?涼んだ?
夏はコレに限るねぇ~
お!エンジンがかかったんじゃないの?
さて!何して遊ぶ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒデ?










3分後
ダメダァ~~~~~
おマエはウルトラマンかぁ~~~~~~!




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/02 15:59 ] | ヒデくん | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ヒデの夏の食事対策 | ホーム | あ!僕はお風呂に入らなくても大丈夫ですヨ!>>
コメント
氷美味しそうに舐めてる!!
家の秀吉にもあげてみようかな^^
[2008/08/02 16:39]| URL | maik #- [ 編集 ]
氷の効果は3分間しかもたなかったですかあv-371
暑いですねえ、猫たち少しでも涼しい所で転がって寝てるしかないって状況です。
[2008/08/02 16:46]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-301 maikさん
けっこう喜んで舐めてるよ。
秀くんにもあげてみて!
但し、3分間の効果だけどネ。

v-301 銀星さん
まぐろより効果が薄いかも・・・・・

仕事が休みの時にヒデの行動を観察してると
時間帯でゴロンとする場所を移動してるね。
涼しい所へとさ迷ってるみたい。
[2008/08/02 16:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
初めまして。ブログ村からきました。
うちにも「ひで」という猫が居ます。
よろしければ仲良くして下さい~(m~ー~)m
また、ヒデくんに会いに来ます。
[2008/08/02 17:43]| URL | hima #- [ 編集 ]
v-301 himaさん
こんにちわ♪
コメありがとう! 
早速、himaさんのブログ『ひでちゃん』お会いしてきました。
うちのヒデよりずーっと美猫ちゃんでしたv-353
また いつでも遊びにきてくださいネ!
[2008/08/02 17:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あらら☆
3分間の氷効果。

こんなにおいしそうに氷を舐めるんだぁ~。

『だら~ん』
っとしてるヒデ君と、
『シャキーン』っとしてるヒデ君。
おなじ子とは思えない変身ぶり!

どっちのヒデ君も大好きなんだけどね~♪(o^∇^o)ノ
[2008/08/02 19:44]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-301 yuuさん
美味しそうに舐めてたヨ。
ニャンコのベロはザラザラして温かいからすぐ溶けちゃう。

シャキーンヒデよりダラ~ンヒデの方が
ヒデらしいんだけどね~。
涼しくなるまでダラ~ンヒデの画像ばかりになるかも。   お許しを・・・・・・
[2008/08/02 21:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
え~!!!
氷かぁ!あげたことないですが。
でも、ウチのは見向きもしないように思いますけどね。
あ、そうだ。一個猫用に製氷皿を調達して
今、液体のマタタビがあるので
それを混ぜた水で、氷作ってみようかな。

とりあえず、明日氷を試して見ます。
ヒデくんのようにシャッキーンって
なるかなぁ???
[2008/08/02 23:07]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-301 こりりんさん
液体マタタビってあるんだぁ~?
マタタビ入りだったら凄い飛びつきだろうね。
舐めまくりの頬ずりの抱き抱きだろう!
豆腐くらいの大きさじゃないとダメかもよ。

かりんこりんちゃんも氷で夏を乗り切って!
[2008/08/02 23:31]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ウルトラマンヒデ!
ウルトラマンヒデ!
ウルトラファミリーに追加お願いしてみたらいかがでしょう??

氷かぁ。
コタコジにもあげてみよ~。
あまりの冷たさにビックリして腰抜かすかも(笑)
[2008/08/03 11:18]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
v-301 パンナさん
ヒデがファミリーに入る……
きっと一次予選で落ちるだろう。

ちょっとコタコジくんにも舐めさせてみて。
でもマタタビよりも氷の方が腰の抜けが早かったりして。
気をつけて!
[2008/08/03 11:41]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

