スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデの夏の食事対策
夏といえば太陽  太陽といえば向日葵
テンプ 衣替えしました


今日も真夏日
ヒデの食欲もチト落ちてしまい夏バテするんじゃないかと心配。
そこで雑貨屋さんでカワイイ物を発見 即、購入。

コレ
かっわいい~
 
どうです、カワイイでしょ?

アイス
アイスを入れるらしいんですけど。
容器もコーンカップ、スプーンもアイス。
画像はアイスクリームのつもりですのでお間違いなく。

容器を変えればヒデの食欲も増すかな?

どうです?ヒデ。
ヒデ、気に入って頂けました?

おお~そのムサボリようは・・・・・
そのガッツキは・・・・・・・

いいんじゃない?

お気に召したようでよーござんした
イッパイ食べて夏バテ防止。

ヒデ 『おデブと言っておきながら勝手な事を言うねぇ~』







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/03 18:32 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデの夕涼み | ホーム | ヒデの暑さ対策>>
コメント
No title
何だかテンプレート凄く爽やかでイィ感じですね~(*'-'*)

この容器すっごく可愛いんですけど(´∀`*)
スプーンもアイス形なんてなかなかないよねぇ~。
私もこんなの大好きっ☆
ヒデさんお買い物上手ですね。

お恥ずかしながら、容器の上に乗ってるのを一瞬アレだと思って凄く不思議に感じっちゃたおバカな私・・・

でもヒデ君もこの可愛さが分かって食べてくれたのかなぁ?
[2008/08/03 22:14]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
テンプレート変わりましたね!
向日葵♪夏らしく元気でいいですね~。
ヒデ君の新しい食器、カワイイ♪
楽しく食事が出来るね、ヒデ君!
[2008/08/03 22:20]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
v-299 yuuさん
夏しか使えないようなのテンプなんだけど、私も気に入ってる♪

やっぱりyuuさん、想像しちゃったネ。
白い……。胃の検査のバリューム飲んだ後の○○○じゃないんだから(笑

かわいっしょ? けっこう安かったんだヨ。
[2008/08/03 22:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
夏、だね!!!
テンプレも!!
ヒデくんの食器も。
でも、アレはアイスにはなぁ~
見えるのかなぁ。

白い、白い…。。。

ガリガリくんの梨味うまい!!
[2008/08/03 22:31]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 銀星さん
飽き性の私、ちょこちょこテンプも変えてばかりで。
遊びに来てくれた時 驚かない?
※ 向日葵は好きな花の一つデス

この容器で全部タイラゲたよ!
今までのより高さがあるので、首が凝らないかも……
( んな事ないか?
[2008/08/03 22:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
テンプもヒデ容器もリニューアル♪
やっぱり白いアイスじゃない方がよかったかなぁ~。
例えばこんな色の方が。。。らしいかな?

えっv-362 ガリガリくんの梨味って……そんなんあるの? 食ってみたい。
(また好奇心旺盛な私の癖が……
[2008/08/03 22:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
いい感じ~♪
テンプレ夏っぽくていいですね♪向日葵がかわいいし☆
アイスの入れ物もすごいかわいいわ~♪
バニラのアイスを入れて食べたらおいしそう~。
ヒデくん夏バテしたらダメだからしっかり食べていいわよ!

↓ヒデくん氷すきなんだね~♪ハルチャコも好きだよ☆
ヒデくん3分しかもたないウルトラニャンなのね…。
仕方ない、この暑さだもんね。
ホントヒデくんもヒデさんも夏バテしないように
気をつけてくださいね。
[2008/08/04 01:46]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
はじめまして。足跡を見ていたら、「キジトラ発見!!」で思わず来てしまいました。ヒデくん、可愛いです。チビちゃんから育てられたんですね。きっと人間の家族と本人(本猫)も思ってるでしょうね。顔付きがいっぱい愛情をもらって育った顔です。
また、おじゃましますね。
[2008/08/04 10:08]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
v-299 nonnonさん
ほんとはネ、アイスを入れるものなんだけど
それを見つけた途端『あ!ヒデに使ってもらお~』って。
今日もそのアイス容器で食事したよ(ガツガツと)

ハルチャコちゃんも氷食べるんだ?
旨そうにペロペロするでしょ~。

私の夏バテは先日のダウンでもうコリゴリ。
それよりハルチャコちゃんも気をつけて!(ハルちゃんの体調管理が大変だと思うけどガンバッテ!)
[2008/08/04 20:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
v-299 笑う猫さん
こんばんわ♪
ポチ逃げしたにも関わらずコメして頂いて恐縮デスm(__)m
笑うまさるクンに魅かれ、ついつい長居をしてしまって。
ああぁ~コメすればよかったと後悔……
私もまさるクンに会いにまた遊びに行きます。
[2008/08/04 20:41]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

