
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデの夕涼み
『ヒデ、久しぶりに行きますか?』

今日の夕日がとってもキレイだったので・・・・・・・
そして、しばらくヒデをアソコに出してあげてなかったので。

『さぁー!夕日に向かって叫んでおいで!』

久しぶり!

しばらく屋根を散策した後

キレイな夕日
 
夕日をあびて夕涼み

涼しいね~
『夕日ってこんなに眩しかったなんて・・・・・・』

計り知れない自然の大きさ

茶色いキジトラくんがよりいっそう茶色になっちゃった。

絵になるでしょ?

夕日の力を借りてると思うけど

ヒデ、きれい




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/04 20:21 ] | ヒデくん | コメント(15) | トラックバック(0)
<<ヒデ、今って夏ですよねぇ~ | ホーム | ヒデの夏の食事対策>>
コメント
No title
ヒデ君っ!
素敵・・・
ステキっ!!

何だかヒデ君主役の映画のワンシーンみたい(*'-'*)

それといつもいつも思うんですけど、ほっんとに眺めが良くって素晴らしい景色ですね。

こんな景色眺めれるヒデ君はストレスないんだろなぁ~♪
[2008/08/04 20:45]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299 yuuさん
主役だなんて、そんなぁ~。
低い鼻が天狗になっちゃうヨォ~
(飼い主 デレデレ(^^ゞ

家の表はコンクリートの団地がズラズラ並んでるけど
裏は高い建物がないので夕日がパノラマで見えるよ。
田んぼもあるしネ(さすが米どころ新潟でしょう?)
こんな環境でストレスないと思うけど
今、あまり遊んであげてないのがストレスかなぁ~。
[2008/08/04 20:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
その、瞳で。。
見つめられたら…恋しちゃいます!
ヒデ君、ケッコンしてください!
お婿に来てくださいまし!
こりんとかりんのこぶがいますが。

でも、素敵な横顔のヒデ君の右下でミョーに目立ってる目玉なのでした。
[2008/08/04 20:59]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
でしょ?でしょ?
ミョーにヒデより目玉が目立ってるでしょ?
修正しようと思ったんだけど
ヒデと一心同体だからやめたサ。

子孫繁栄が出来ない体だけどイイ?
それと毎日 焼きカツオ食べさせてくれる?
[2008/08/04 21:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ま、毎日~!!
実家では、給料日だけの焼きカツオなのに…
婿入り先では、毎日っすかぁ~

よっしゃぁ!
奮発します。
種を超えた愛なんで、問題ないっす。
あ、こりんが抗議してます!
オレにも、焼きカツオくれって!!
[2008/08/04 22:13]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
ん~~ん……
今じゃ、婿は希少価値だからねぇ~。
ヒデの玉の輿ってことで……オネガイm(__)m (ヒデには付いてないモノ)

こりんちゃん、うちのマグロ刺しはどー? 『いらっしゃぁ~い♪』
[2008/08/04 22:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
今日はポチ逃げさせてね!
明日またコメントしに来ます^^
[2008/08/04 22:23]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
v-299 maikさん
待ってるよぉ~~~ん♪
[2008/08/04 22:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ス・テ・キ
ヒデ様~、ステキなお顔…☆
特に4枚目の横顔が一段と凛々しく男前に見えて好きです!
夕日で目がキラキラしてていい写真ですね♪
最後のも「オレについて来い!」て感じの表情だわぁ…
いやーん、ついて行きますどこまでも!
LOVEヒデ様~☆★
[2008/08/05 12:28]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
夕日をバックに・・・
ヒデくん、渋い俳優みたいじゃないの~。
「夕日が眩しいぜ・・・。」
て呟きが聞こえそうな哀愁漂うその姿!!
きっとCMのオファーが来るね!
間違いない!!(笑)
[2008/08/05 14:55]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん青春してます!
夕日を浴びてキラキラ
本当にヒデ君綺麗ですね^^
[2008/08/05 16:13]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
とても良いショットですね~。
逆光で猫のシルエットが素敵。それにキジトラカラーがなんともいえず良いです。
[2008/08/05 17:27]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
夕涼み♪いいですね~。
夕陽をみながらヒデ君の顔が満足そうにゆったりと落ち着いていますね。
やっぱり広い世界を見ると心が清々するのでしょうか。
[2008/08/05 18:32]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
v-299 nonnonさん
オレについて来いってついてったら
nonnonさん、屋根の上だよぉ~。
高所恐怖症じゃなぁ~い?
ヒデと一緒に夕日を見てくれたら嬉しいな♪

v-299 パンナさん
お笑いフェースキャラのヒデにCMオファーが来たらいいな♪
そしたら私はヒデの扶養になって左ウチワで……ムフ。
[2008/08/05 19:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
v-299 maikさん
もう、家に入ってヨ!って頼んでも
しばらく夕日を浴びて青春してたワ。
ヒデの歳からいうと遅い青春なんだけどネ。


v-299 笑う猫さん
こんなボケボケショットをいいだなんて……ありがとうございます。
いつも写真を撮るとグレーっぽくなるんですが
今回はほんとのヒデの茶色のキジトラカラーになりました。
(夕日のお陰ってのもあるんでしけどネ)


v-299 銀星さん
夕方の時でしか屋根には登れないね。
それも夕日が沈む頃に。(この屋根は西日が当たるので、)
夕日を浴びて遠くを見ているヒデ。
そんな姿を見ている私が清々しく思ってしまネ。
[2008/08/05 20:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

