
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、今って夏ですよねぇ~
暑い暑い夏になってからのヒデのいつもの格好といえば

ダラァ~

こーんなだったり

でろぉ~ん


早く言えば、なぁ~にもやる気ないダラシないこの姿。

でも、今日のヒデはチト違う








今の季節は・・・・・・
『どーしたんですか?丸まって!』

冬・・・・・・ですか?
『今日の気温は29度なんですが・・・・・・ヒデ、どーしました?』

デレェ~ンとしたヒデを見るのも見苦しいのですが
こんなシャッっとしたヒデを見るのも・・・・・・・ちょっとねぇ~。

『ヒデ!やっぱり夏らしい格好をして下さいな!』





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/05 20:57 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ヒデ!何それ? | ホーム | ヒデの夕涼み>>
コメント
No title
ヒデくん29度でキチっとしちゃうんだ~。
それだけ見たらホント夏っぽくないですね。
左手だけ出てるのは「おひけぇ~なすって」のポージングかしら?
ヒデくん夏は夏らしくダラ~ン、デロ~ンなかっこが似合うよ♪
ほら、伸びて~伸びなさ~い。
そしてかわいいモフモフお腹を見せてちょーだい★
[2008/08/05 22:08]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
v-299 nonnonさん
♪ゆ~きやコンコあ~られやコンコ♪って感じでしょ?
 
こんな恰好してると、何かあったんじゃないのって心配。
やっぱり夏らしい格好がヒデらしいんだけどなぁ~。
[2008/08/05 22:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
これぞ、シャッキーン!?
ですか???
氷たべなくてもいいの?
あ、そっか。
ウチに、来るから?
いいの、いいのダラ~ンでオッケよ。
すこし気温が低くなっただけで、そんなに違いますかね??

最近美味しい魚食べてないって、にゃんずが言うから2匹背負って
ヒデ君に会いに行くかな?
[2008/08/05 23:12]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
シャキッ!っとしたとこ見せないと婿入り話がキャンセルになるから
いい恰好したかったんだな、ヒデは。
新鮮な魚を用意しておくからおいで!
来る前に築地によって、カニも背負って……。
(カニミソ食いてぇ~~~!)
[2008/08/05 23:31]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
最初の夏姿は、一瞬「まさる?」って思ってしまいました。うちも、毎日伸びてます。抱き上げると、ダァラァ~~~っと。
ヒデくん、気温に敏感なのかしら?どちらのヒデくんも、好きよ!
[2008/08/06 13:36]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
v-299 笑う猫さん
一瞬ですが私もまさるクンがヒデに見えて……
でもまさるクンのようにスリムでもなく、可愛い八重歯もなく。

あの姿はただの気まぐれでしょう。
今日も、ダラァ~ンに戻ってます。
[2008/08/06 16:24]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君スゴイ変身ぶり(^。^)

こんなかっこイィお姿して、お外で可愛いネコちゃんでも居たのかな?

最後のお写真ヒデ君のお目々!
『ブルーアイ』だぁーーー☆☆☆
とってもキレイな水色だね。
[2008/08/06 18:10]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299 yuuさん
どういう気の迷いか、こんな恰好してたんだよね~。
>お外で可愛いネコちゃんでも……
  最近、来てないからなぁ    ~……ムフ

あ!ホントだ!ブルーアイだ!
今 気づいた。新発見!
[2008/08/06 18:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

