スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ!何それ?
今日も気持ち良さそうに昼寝だね、ヒデ。

zzzzzz

ん~~ん!かわいい~ねぇ~

『???・・・・・・・・ちょっとアンタ!どーしたの?その下半身』
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。
             。  
ニョキ
シッポ・・・・・・・・でした・・・・・。

ちょうど ど真ん中にニョキッ!と出てるもんだから
しばらく眺めながら『クックックッ!』と一人ニヤケてました。

もとい!

笑い者にされてるのがわかったらしく、元に戻ってしまった・・・・・・・。

ヒデのプライド、傷つけちゃった。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/06 18:03 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ヒデ、涼むといえば・・・・・・怪談 | ホーム | ヒデ、今って夏ですよねぇ~>>
コメント
No title
わぁ~w(*゚o゚*)w
ちょーどド真ん中だぁ!?
何だかウフフ・・・ですね(^^)
このお姿見た瞬間、私もニヤケテしまったぁ~。

嫌われたくないので、ヒデ君には笑ってしまった事は内緒にしててねっm(_ _)m
ごめんねヒデくぅ~ん

この”クイっ”ってなってるお手々大好き☆
ヒデさんもお好きなんじゃないですか~?
[2008/08/06 18:20]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299 yuuさん
思わずムフフになるでしょ?
オッピロゲーのお股もムフフ。

好き好きv-344『クイッ』。
猫らしいポーズがたまらないねぇ~!

大丈夫ヨ!yuuさん。
ヒデは太っ腹だから……(意味が違うか…
[2008/08/06 18:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
キジトラだからって。。
わけじゃないですよねぇ~?
この、おっぴろげは!!!
ウチのこりんも、大得意ですし。。
他にお邪魔してるブログの、キジトラニャンも超おっぴろげ!

ヒデ君、シッポは長いんだね。
こりんは、5センチだあ。
[2008/08/06 22:51]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
今の季節、どのブログもオッピロゲー大会だね。
寒くなったらダンゴ虫大会だ。

きゃぁー!こりんちゃんの5㎝のシッポはかっわい~ねぇ~♪
こりんちゃんのシッポがお股から出てたら……エヘ
[2008/08/06 23:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
わぁおっ!
ヒデくんのおっぴろげ~ナイス♪
がに股な開き方がすっごくかわいい!
私もつい笑っちゃったけど傷つかないで~。
やっぱりしっぽは真ん中にある方がいいよ★
うちはなぜか最近おっぴろげてくれない…
クーラーかけすぎだからかな。。
[2008/08/07 01:18]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
v-299 nonnonさん
大股開きのヒデ、赤ちゃんがオムツを変えてる格好みたいだね。
無防備な されるがまま状態。
たまにはnonnonさんもおっぴろっげーが見てみたいんじゃない?
[2008/08/07 19:44]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

