
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、涼むといえば・・・・・・怪談
夏の風物詩といえば・・・・・・・・怪談

今、TVで恐怖の怪談話SPをやってるんだよ、ヒデ。
ナニ?ナニ?
 
こういう話、あまり信じないんだよね。
実際、金縛りとかラップ現象、影を見たって事はあるんだけど
実際、ソノモノをハッキリ見たことがないので半信半疑。

でも人間の性?ってもんで、こういうのが放送されるとついつい見てしまう。
怖いもの見たさ!  
ヒデもご一緒にいかが? (一人で見るのがチト怖い)
バカバカしい

ちょいとブログを中断して、集中して見るわ!

いいのかい?
『ヒヒヒッ またこの前みたいに寝れなくなるゼ、遅刻だネ、 プッ!』




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/07 20:24 ] | ヒデくん | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ヒデ、自分の事を棚にあげて・・・ | ホーム | ヒデ!何それ?>>
コメント
No title
そ~だよね~~
そ~ゆう季節だよね><
怖いけど見たいよね
見ながら否定してるけど^^;
だって怖いんだもん
でも秀吉と一緒に見るのも勇気いるかも!
だって目が光ってたりするし・・・
たまに脅かされる><;
[2008/08/07 20:43]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
v-299 maikさん
怖い場面は目を細めて見たりして……
ホントかよぉ~と思いんがら鳥肌立てながら見入っちゃうんだよネ。

今、隣にいたヒデが居なくなりました、コワ!
[2008/08/07 20:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
後半だけ・・・
見ましたよ!
ワタシも基本は、信じてないんだけど。
ついつい放送してると見てしまうんだなァ~

ヒデ君は、もふ毛のお手入れに余念が無いね.。
[2008/08/07 21:41]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
見たぁ~? 
今夜のは鳥肌がちょっと不発に終わったヨv-359
期待し過ぎたかな?

ヒデは暇さえあれば、寝てるか毛皮のお手入れいてるかの二通り。
しあわせだよ~~~ヒデ生活♪
[2008/08/07 22:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
私もあまり信じないほうなんだけど、怪談系の怖い感じの番組みた後、トイレとかお風呂が怖くないですか~?!
シャンプーを流してる時とかも、何回も変なモン居てないか目を開けて確認してしまうんですよね~。

ヒデ君!
もしおばけが出て来ても、男の子なんだからママを守ってあげなきゃねっ(^_-)
[2008/08/07 23:04]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299  yuuさん
鏡を見ないようにしてるヨ。
なんとなく鏡はイヤァ~なんでよね。
でも私、結構 図太いからそういう番組見てもすぐ忘れるんだわ。

ヒデは地震が来たって、雷がなったって爆睡してるようなヤツだから
アテには出来ないな。
[2008/08/07 23:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
怪談話って見たいけど私も一人じゃ見れないタイプです。。
ヒデくんをずっとモフりながらだったら大丈夫かな?☆
そうだ今日やってたんですね~。
見るの忘れたわ…。
やっぱ怪談は稲川じゅんじでしょ!

[2008/08/07 23:27]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
v-299 nonnonさん
そうだね、怪談といえば稲川淳二か三輪明宏ってとこかな?
怪談話をきかなくても
この二人の顔を見てるだけで涼しくなるヨ。ブルブル〰〰

ちなみに私の携帯の待ち受けは
三輪明宏様です。(お金が貯まるという画像だそうで…)
[2008/08/07 23:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
私も見ましたよ~。
でも、霊はいても悪さしないからいいや~、
霊より生きている人間の方が怖い!!
と思っています(笑)

うちには何かいるらしく、
時々ひでが、見上げて語らっていますよ。
(≧∇≦)

[2008/08/08 09:32]| URL | hima #- [ 編集 ]
No title
見た見た~!!私も怖いもの見たさで息子と見ました。まさるは爆睡中。 私も結構感が強いのよ。実際、見た!!(怖)
怖くて、ヒデ君をぎゅ~って抱きしめませんでした?
[2008/08/08 13:57]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
v-299 himaさん
人間の方が怖い…それは言えます!
実際、生霊はシツコイほどに怖いらしいデスね。(ブルブル

ひでくんが上向いて話してるって
そっちの方がもっと怖いv-39


v-299 笑う猫さん
え~~?笑う猫さん、見たんですかぁ~? うわぁ! ゾッ
音を聞くとか黒い影を見るって事はあるんですけど
そのものを見るって事ないなぁ~。
見てみたい気もするし……イヤ!やっぱりイヤだ!

ヒデは番組途中に居なくなってました(役立たず、《ヒデ、ゴメン
[2008/08/08 21:00]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

