
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、自分の事を棚にあげて・・・
ちょっとイタズラ心でこんなのを作ってみました。

かき氷で いちごブルーハワイレモン

さて 何色になったでしょう。















オエッ!
見ただけで・・・・・・・
結局、残してしまいました。


ヒデ、今日 こんなの食べたよ! ホレ!

これは食べ物ではない!
イヤ! あんたの顔がグロイ!


※ 携帯画像で鮮度wる~~~~






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/08 22:28 ] | ある日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ヒデ、夏だ!祭りだ! | ホーム | ヒデ、涼むといえば・・・・・・怪談>>
コメント
ホラー映画?!
でも、見てましたかヒデ君!
昨日の続きみたい?
で、カキ氷は見た目も味もイケて無かったですか???
あ~、カキ氷くいたいっす!?

ガリガリくんの梨味うまいよぉ!
[2008/08/08 23:26]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
味はというと……何というか、えぇーっと、あのぉー。
私に文才があれば上手く言葉に出来るんだけど……
結局はマズイ!

あ!ガリガリくんの梨、探すの忘れてた!
[2008/08/08 23:41]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ひゃ~~~!!
カキ氷が恐ろしい色になってる~v-12
ちなみに私はブルーハワイが好きですね。
でも、基本的に新しモノ好きなので
お店で食べたことない味があったら
つい買ってしまいます。

ヒデくん!
真夏の怪談より怖いかも~!!
[2008/08/09 10:16]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
最初題名だけ見たとき、爽やかそ~☆
っと勝手に想像してしまったんで、カキ氷見た瞬間あまりのグロさにビックリしちゃったっ(^.^)

ヒデ君演技派だね~。
にゃんことは思えない程ビックリ顔!
でもおちょぼ口とのギャップがかわゆいんだからv-238
[2008/08/09 18:15]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
確かにグロイです。
でも、ヒデくんはグロくないぞ!
正しい驚きかたです!
[2008/08/09 19:33]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
v-299 パンナさん
新し物好きなパンナさん、是非この3色のかき氷を食べてみて♪
お店では食べられない味だよぉ~ん。

私もブルーハワイが好き。
でも青色って食欲減退にする色らしいヨ。


v-299 yuuさん
この色を見た途端、小学校の頃の粘度を思い出したワ。
何でも完食する私でさえ、さすがに残したヨ。

ヒデの目、瞳孔が開いてるようで超コワ!
涼みたい時にこの顔を見に来て♪


v-299 笑う猫さん
そっかぁ~、これがニャンコの正しい驚き方か……
目を細めてウトウトしてるより
こっちの方が可愛かったりして。
また、驚かせちゃうぞぉ〰〰!
[2008/08/09 20:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
うーんかき氷・・・すごい色になってますね。
そういえば私も子供の頃ケチャップやらソースやらをあれこれいっぱい掛けてみたことがありましたっけ。
まずかった・・・(当たり前だろ!)
ヒデくんもすごい顔になってますねv-356
緑っぽいこの光はなんなのでしょう?
[2008/08/09 23:42]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
v-299 銀星さん
ケ・ケチャップ?ソ・ソース?
これは私の作品よりゴロそぉ~。
どんな味かはあえて聞きません!

緑の光? 目ん玉の事かな?
それ以外の緑が写ってたら…コワ!
携帯画像なので色の乱れアリなのヨ。

[2008/08/09 23:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

