スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、夏だ!祭りだ!
昨日から新潟祭りが始まりました。

昨夜は民謡流し、2万人の人たちの参加で夜遅くまで踊りがありました。
今日の昼は、7年ぶりに本場の(東京ネズミランド)ミッキーマウスやその他モロモロの
キャラクター達が来日?してのパレードがありました。(お暑いのに御苦労)
しかし、このネズミたちモロモロは
新潟では3本の指に入る位のホテルに宿泊したそうな。

今日も会社の人と話をしたんですが
ネズミたちは人前で『素』を見せちゃいけないんでしょ?
じゃぁ、ホテルの部屋に入る時 頭が邪魔して入れないんじゃないのか?
という疑問が生じました。
そこんとこ どーなんでしょう。

そして明日は新潟花火。
仕事は最近、残業続きでクタクタの帰宅でしたが
明日は早々に仕事を切り上げて、花火を見に行きたいと思います。

と、いうことで
ヒデ!お留守番 頼むネ!
うっそ~~~!
だから~、花火好きの血が騒ぐのよ、年に一回の楽しみなんだから許して!

聞こえなぁ~い

帰る時間に帰らないで遅く帰ると、ヒデは必ずワザとらしく壁にガリガリと爪とぎをします。
ささやかな抵抗なんでしょうか・・・・・・・。

花火、楽しんで来まぁ~す♪
帰りが遅くなるため、みなさんのとこへお邪魔できないかもしれませんm(__)m





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/09 21:20 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ヒデ、あなたの花火は最高デス。 | ホーム | ヒデ、自分の事を棚にあげて・・・>>
コメント
No title
新潟では大きなお祭りがあるんですね~☆
ミッキーが来るって凄くないですか?!
ディズニーランドから出張してくれるのかなっ(*'-'*)

ヒデ君、遅く帰るとやっぱり「寂しかったよー!何してたのー!!」
とか言いながらガリガリしちゃってるのかなぁ~。
駄々っ子みたいで、そう言うの好きっv-238

ではでは、年に一度の花火大会◎
たっぷり楽しんできてね~!
[2008/08/09 22:17]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
血が騒いでますね~!
先週の長岡に続いて、そちらは
花火続きですね!!!!

気をつけて行ってラッサイ!!
ヒデくんは、ウチで預かってあげますから、御安心を.。


[2008/08/09 22:19]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 yuuさん
お祭りなのに今夜はjazzフェスティバルだそうで……
見たかったけど仕事の疲れでそれどころではなかった。
本場のミッキーが来るなんてやっぱ凄い事なんだネ。(改めて実感

明日、帰って来たら壁がめくれてたりして。
ヒデのイジワルが怖い!


v-299 こりりんさん
江戸っ子ではないのに血が騒ぐ。
シバチ、オシメ様、シマワリ……

こりりんさん宅までは、やっぱりクール宅急便がいいかしら?
(生物注意! 割れ物注意!)
[2008/08/09 22:33]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
お祭りかぁ~
お祭りいいですよね!
なんだかウキウキしますよね☆
私も花火大会行きたいです~!!
去年まではフモさんの実家から、
花火大会見えてたんですけどね。
今年から、市町村合併のため
予算の関係上、行われなくなってしまいました。
市民の楽しみを奪いおって~!!

ヒデくん、いい子にお留守番してたら
きっと嬉しいおみやげがあるよ♪
[2008/08/10 11:14]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
わ~~いいないいな!!
ヒデくん私も一緒になってすねてあげる^^
[2008/08/10 11:54]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
バシ!っと押しました!
花火っていいですよね。
ヒデくんの寂しそうな顔がたまりません。ふてくされて、爪とぎなんて、健気な抵抗だわ!
良い子ね~って撫で撫でしたいよ。
[2008/08/11 14:08]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
v-299 パンナさん
いくつになっても祭り&花火はソワソワウキウキだね♪
それを行政の予算で止めるって腹立たしいわぁ~v-359
遠いけど是非、新潟花火を観に来て!

ヒデのお土産は花火のデジカメ映像……e-165


v-299 maikさん
キレイだったよぉ~~v-363
やっぱりヒデはイジケてたようで
ご飯も半分残してた(ゴメンよ!)
maikさんの所でも花火大会はない?
今度、9月に日本一、イヤ世界一?の花火大会があるので観に来て。
(4尺玉が上がるんだよ!)


v-299 笑う猫さん
『そんなの聞いてないよぉ~』って顔ですね。
案の定、帰ったら爪とぎ大会でした!(アンタが花火大会ならオレは爪とぎ大会だ!)
激しい健気な抵抗でした。フゥ~~
[2008/08/11 15:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

