
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、あなたの花火は最高デス。
新潟花火、キレイだったぁ~~~

これで夏も終わりかな?  と思ったら今日も真夏日

では、皆さまにも新潟花火をおすそ分け。

花火5

花火2
            花火3
花火4
花火1
     黒い影は屋形舟デス (近くで観るナイアガラは迫力あるだろうなぁ~)
花火

さてさて、ヒデの様子はどうだったかというと
やはり帰った途端、壁ガリガリを始めました。それも私の顔を見ながら。

ヒデ、花火キレイだったよ
花火がナンダ!


ケッ!そんな花火よりオレの黒い花火の方がキレイだぜ!チッチッチッ
アレレ・・・・・・
・・・・・・だそうデス・・・・・・。





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/11 15:18 ] | ある日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、リニューアルテラスでとろける ダラァ~ン! | ホーム | ヒデ、夏だ!祭りだ!>>
コメント
No title
黒い花火!なるほど(^o^)
つやつやのピカピカですね!
ウチの近所の花火、数十分に一発くらいしか出ないのですが、ばーんという音がするとゆんはびくっとして、ずっと腰が引けてうろうろ歩き回っていました。
ロンはもう慣れているようですが。
ヒデ君は花火の音、聞こえたのかな?
[2008/08/11 15:26]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
v-299 銀星さん
ピカピカの花火だ!

ドッカーンじゃなくて『とっかぁ~ん』って程度の音が聞こえるかな?
ヒデは雷の音でも平気でゴロゴロしてるし、地震でも爆睡してるし
きっと、花火の音も動じないと思うよ。(可愛げがない!)
[2008/08/11 15:49]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ハッハッハッ!!
黒い花火~e-490
ナルホド!
花火、よく撮れてますね!
コレは、やっぱり生ですよね。
テレビで隅田川花火とかやるけど。
テレビじゃネェ。
でっかい花火大会行って見たいな。
壁紙のガリガリ防止シートが、100円ショップにあるそうです。
[2008/08/11 18:15]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
隅田川花火は昔、こっちにも生中継でやってたよ。
今じゃぁ さっぱりだけど。

そう、画像で観るより生v-416だね。

ガリガリ防止シート貼ってるよ。
しか~し、シートじゃない場所を見つけてガリガリするツワモノ。
全室ガリガリ防止シートでリホームかしらん?
[2008/08/11 19:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
あはははは
ヒデくん花火に対抗してる^^
うんうん綺麗だよ!
うんうん、綺麗すぎて食べたくなってきた!!

[2008/08/11 19:24]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
v-299 maikさん
食べちゃって!
かき氷の宇治金時のアズキとして食べちゃって!
コロコロしてきっと美味しいよ♪
[2008/08/11 19:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
新潟祭りの花火って、すごーく豪華なんだね~(´∀`*)
最後の滝?の様なやつも大迫力だったんじゃないですか~?

写真なのに本当に行って見てる様な感じになっちゃたぁ☆

ヒデ君お留守番よく頑張ったねぇ。
ヒデ君の肉球ってつやつやっ!
こりゃ、本物の花火もかなわないなぁ♪
[2008/08/11 19:58]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299 yuuさん
この滝のようなものは《ナイアガラの滝》っていうんだよ。
川花火の特権かな。
すごい人だったね!老若男女の集まりだった!(その中の老?がわ・た・し)
この日は県外ナンバーのv-448がイッパイだった!
是非、yuuさんもパパさんと来年いらっしゃい♪(タムリムちゃんはお留守番?)
それとも、ピンク肉球花火を見る?
[2008/08/11 20:10]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
とてもキレイき撮れてますね。
実物はもっとキレイだったでしょうね~。私のほうは海であるので、船上花火というものがあります。でも、滝のようなものは見たことがありません、素敵だね。
いやいや、1番素敵は黒いピカピカ花火やね~。こんなにツヤピカって磨いてるの?
[2008/08/12 11:51]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
v-299 笑う猫さん
この滝のような花火はですねぇ~橋の端から端に仕掛けられた花火なんですよ。(ダジャレかよ)
上から観るより正面から観た方が迫力があるんですけどねぇ~。

ええ、ヒデの肉球は毎朝 靴墨でゴシゴシ……てな訳ないちゅーの!
[2008/08/12 19:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

