
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、リニューアルテラスでとろける ダラァ~ン!
リニューアルっていう大袈裟な事ではないんですけど
最近、ヒデの憩いの場、ベランダに芝生もどきカーペットを敷いたんですヨ。

ヒデのベランダから屋根散策もイタについてきたので
日中も一人?で出れるようにしてます、が、
見てるとベランダの床で体をスリスリゴロンゴロン。
どーも汚らしいので リニューアル決行!
そして、芝だと痛いだろうと思って籐カゴを置いてみました。

黒い物体は・・・・・・
あれまぁ~、黒いモノが


悪い?

さっそく くつろいでますね
リゾートじゃ!


寝ちゃいましたネ、 蚊にさされないうちにお家に入ってヨ!
zzzz もうお腹イッパイです ムニャムニャ…… zzzzz

いいわねぇ~ ヒデは。
太陽にあたってもシミシワ気にしなくていいもん・・・・・・・。




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/12 20:35 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデ、目玉のおやじを食べる | ホーム | ヒデ、あなたの花火は最高デス。>>
コメント
No title
ヒデくん、自分仕様のベランダになって良かったね~。

籐かごも、ぴったりヒデ君サイズですねヾ(@^▽^@)ノ
とっても気持ちよさそう♪
[2008/08/12 21:41]| URL | hima #- [ 編集 ]
No title
v-299 himaさん
これでパラソルがあったら、南国のプライベートビーチですね。

最初、芝の上を恐る恐る歩いてたけど
今じゃ、行ったり来たり自由奔放に動き回ってます♪

籐籠、シッポがちょっと窮屈な感じでしょ?
[2008/08/12 21:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
すごぉーい!!!
快適そうです!
一緒に寝転がりたい感じ~。
日焼け対策万全で。。
人間の顔にも毛があったらよかったのにネェ。
なぜそういう風に作ってくれなかったすか!カミサマ!!!
[2008/08/12 21:55]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
我が家では一番 快適な部屋は今のところ、ヒデのベランダ…だな。
一緒に寝てもイイけど籐籠に入れるかな?

こりりんさん、うぶ毛を伸ばせば何とかなるかもヨ。
余談ですが、私 鼻の下に濃い毛が一本生えてきます、必ず。
男性ホルモンが増えつつある今日この頃デス。ハァ~~。
[2008/08/12 22:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
気持ち良さそうだねえ。
ヒデくんは1人で散策ができるなんて、
すごいなあ。
一緒についていってみたいな。
[2008/08/13 10:07]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
いや~ヒデ君気持ちよさそうですね!
緑のベランダに籐のベット、リゾート気分v-301
ウチのベランダもお掃除しないとなあ・・・。
[2008/08/13 10:51]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、良かったね~。飼い主って猫の為にいろいろ考えて工夫するのよね~。愛ですね~。
ヒデくん、気持ちよさそう~に
ダラ~ンです(笑)
グリーンがあると、何か涼しげよね。
[2008/08/13 12:37]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
たびたび、スミマセン。
こちらのブログを私のリンク集に入れさせていただきました。事後報告でごめんなさい。よろしくお願いします。
[2008/08/13 12:44]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
v-299 ふ~みんさん
屋根の上は我がもの顔で楽しんでるけど
芝の上はまだ慣れないらしくおぼつか無い歩き。

ふ~みん、一緒についてったら干からびちゃうヨ。


v-299 銀星さん
我が家の人間でさえ、サマーリゾートバカンスなんてした事もないのに
ヒデが真っ先にリゾート気分を味わってワ。

私もこんな時にでしか、ベランダの掃除はしないんだけどネ。


v-299 笑う猫さん
愛情を注いでも『ありがとう』『うれしい』なんて言葉を話せないヒデだけど
顔を見てるだけで飼い主は満足♪
これが愛なのねぇ~~~v-347

リンク貼って頂いてありがとうございます。
私も貼らせて頂きます♪
[2008/08/13 13:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
すごーい!
ステキなテラス☆

カゴの中すぐ慣れてくれたんですかぁ~??
なんだかヒデ君、すごくまったりしてるので(^^)

あ~、私も紫外線を気にせず太陽を浴びたいっ!
[2008/08/13 18:14]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299 yuuさん
この芝、総額3千円弱で済んだ安上がりリゾート。
変形した形のベランダなので芝も隙間だらけ。喜んでもらえてるからヨシとしましょう♪

籠の中はすぐに入り込みマイハウスと化してました。

ヒデ、紫外線浴び過ぎてブラックキャットにならないよねぇ~?
[2008/08/13 20:29]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君いいわね~~
どんどん快適になってきて!!
芝生に籠!本当に気持ちよさげに寝ています^^
[2008/08/14 14:24]| URL | maik #- [ 編集 ]
おっ!
緑が鮮やかで涼しげですね~。
ヒデくんも、喜んでるんじゃないのかな??
こんなキレイなベランダだったら
お昼寝もしがいがあるよね♪

↓の記事、
花火めちゃめちゃキレイですね~!
私も、フモさん引っ張ってでも
どこか花火大会連れて行ってもらいます!
[2008/08/14 15:49]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
v-299 maikさn
人間より快適になってきたようヨ、ヒデのマイテラスが。
家の裏から見える花火大会がもうすぐあるから
今度はヒデと一緒に見れそう♪


v-299 パンナさん
あんまりヒデが気持ち良さそうに寝てるので
今度、私もイスでも置いて昼寝でもしようかと……でも、やっぱり紫外線が気になるお年頃?なんで。

コタコジくんとばかり遊んでないで、パンナさんと花火を見に行ってちょうだい!フモさん!
(このコメントをフモさんに見せて!)
[2008/08/14 20:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

