スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、目玉のおやじを食べる
コンビニでおもしろい物を見つけました。
あたらしモノ好きの私が素通りする訳がありません。
 『コレ、ください!』

おもしろい物とは
おもしろい物
抹茶のペットボトル
ボトルにはただの水が入っていて、キャップをひねるると
粉末の抹茶がボトルの中にドバァー!
目玉おやじ1
抹茶好きの私には・・・・・・ウマい!(ちょっと粉っぽいけど)

あと、もう一つがコレ。
パッケージに魅かれて買ってしまいました。
ゲゲゲのオンパレード!

さて食べようかと思ってるところへ
これまた あたらし物好きのヒデがやって来ました。

まずはお味みを
ムサボリついてるので画像がブレブレですが・・・・・・

ヒデは目玉のおやじの方が気に入ったようで
目玉 いただき!

猫娘ならぬ猫息子が目玉のおやじを食べっちゃったぁ~~~。





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/14 19:49 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、代官山を食べる・・・・・・? | ホーム | ヒデ、リニューアルテラスでとろける ダラァ~ン!>>
コメント
No title
ペットボトルのお抹茶!
へーっ。面白そうですね。
目玉オヤジも今大ブレイク中?
コンビニ行ったらいっぱいグッズが(^O^)
ヒデ君めんたいこ味なんて辛くなかった?
よく食べれるなあ。
[2008/08/14 21:00]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
v-299 銀星さん
今までにない飲料水だよ。
ローソンでしかないのかなぁ~。

目玉の明太子を口にした後
しばらく口の回りをペロペロしてたよ。
辛かったんだろうね^^;
[2008/08/14 21:10]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
お抹茶、私も大好きです。
こちらでは売っていないのかなあ。
探してみます♪

目玉おやじの明太子だったの~?
ヒデくんは本当にすごいものが
食べられるね。
ワサビが忘れられない!
[2008/08/15 00:00]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
コンビニで新商品を見かけると
ついつい触手が伸びますなぁ。
ワタシも抹茶大好き!!!
自宅の緑茶も、おすし屋さんの粉茶っていうので、抹茶入りです。
細かすぎて、茶漉しでいれます。
濃い目に入れて、氷投入で冷茶にするとウンマイです。

めんたいこの目玉親父が気になりますニャ。
今、冷凍庫にはガリガリくんの梨味が2本入ってますよ。
食べた???
でも、ハーゲンダッツのアルフォンソマンゴーもメチャうまっす!
[2008/08/15 07:09]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
こんなお茶、あるんですね~。探してみよー。ヒデくんはひでさんが食べてる物は、皆美味しいと思ってるのかな~。可愛いね。
絶対ヒデくんは自分が人間だと思ってるよね~。
[2008/08/15 10:38]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます。。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい(*_ _)
数日はコメントも残さずポチ逃げさせてもらってました。
こんなお抹茶あるんですね~。
ヒデくん、目玉オヤジ首に付いてるんだから
食べるのはやめときなさ~い(笑)

今日からハルチャコを実家に連れて行って
九州に行くのでまた帰ったら遊びにきますね~☆
[2008/08/15 11:52]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
抹茶の・・・
抹茶のペットボトルってすごいですね!
フタを開けたら抹茶の粉末が中に入るようになってるの??
どうなってるんだろ~??
不思議ペットボトルだな!

ネコ息子!
何をするんじゃぁ!!(目玉のオヤジ風に)
[2008/08/15 11:53]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
おお!おもしろ~い!!
こっちでは、見たことが無いように思いますが・・・
限定なんでしょうか??
興味深いですね~~。
[2008/08/15 17:25]| URL | hima #- [ 編集 ]
No title
こんなお茶があるんだぁ~!
飲みたい飲みたいっ!!

私も抹茶が大好きなんで、見付けたら即買いさせてもらいます~(^^)

最近はやっぱり鬼太郎ブームなんで、こんなお菓子も出てるのね。
これ辛そうだけど、ヒデ君ホントに食べちゃったのかな?!?


[2008/08/15 18:55]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299 親方・ふ~みんさん
濃いお茶が好きな私も、当然 抹茶も大好きで。
今日も朝から通勤途中でコックン。
わさびもツマミ食い?するヒデだから明太子も…いけた…。


v-299 こりりんさん
わぁ~!ドロドロ茶 大好き♪
お鮨屋さんのお茶とは本格的だなぁ~。

コンビニから家に着いた途端
『あ!ガリガリ君の梨を探すの忘れた!』
絶対絶対、探してやるんだから!
私もハーゲンダッツマンゴー食べたよ。やっぱ美味かった!


v-299 笑う猫さん
私と同じで、何でも経験って信条ですかねぇ~。

外猫さんを見ても『なんじゃ!この生き物は』って顔で見てます。
吾輩は人間と思ってんのかな?


v-299 nonnonさん
お久しぶり♪
お体の方は大丈夫?

私も思った!目玉のおやじとヒデの首の目玉、一緒じゃん!って。

病み上がりの体なんだから
無理せず九州へ行ってらっしゃぁ~い♪


v-299 パンナさん
この抹茶ボトル、興味をそそるでしょ?
一回は体験してみたいと思わない?
目玉のおやじを食べたら砂をかけるぞ!(by 砂かけババア)


v-299 himaさん
限定ではないと思いますよ。
ローソンで出回ってんじゃないのかな?
198円でちょっと高めだけど
一度は飲んでみたいペットボトルでしょ。


v-299 yuuさん
飲んで!飲んで!
カチッ!っとキャップをひねったらバッ!と粉が落ちる……
想像するだけで、やってみたいと思うでしょ?

明太子、意外と辛くないよ。
ヒデはペロペロ舐めるだけだったけどね。
お店ではゲゲゲブームだわ。
横見ても後ろ見ても目玉と鬼太郎だらけだった(ー_ー)!!

[2008/08/15 20:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

