スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、代官山を食べる・・・・・・?
伊勢丹で 《おめざフェアー》 をやってました。
TBSのやっくんがやってる番組の 『はなまるマーケット』 の 《おめざ》。

新しい物に  がない私。
行ってきましたよ~、買ってきましたよ~。
み~んな食べてみたいのばかりで・・・・・・
迷いに迷って買ったのが コレ
おめざ
代官山シェリュイっていうとこの。
レアチーズに魅かれて買っちまいました。

フロマージュ
レアチーズの下にとろけるフロマージュ、その下にマロン味のカラメル。
甘くなくって、まさに私好みの味。


モンブラン・マロン
マロン
これも甘さ控えめの味、マロンずくしで美味かったぁ~!


と、いうとこで またまたヒデ登場!
ヒデ!おめざのおすそ分け。
都会の味!

都会の味ヨ!美味しいでしょ?
うっめ~~~!

食べてる顔、今までと違う目つきをしてる!

都会に住んでる方、イイですよねぇ~。
ちょっと歩けばこんな美味しい物が食べることが出来るんですから。

私、都会に住んだら きっとブクブクと肥えてしまいそう・・・・・・(ヒデも








スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/15 21:33 ] | ヒデくん | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ヒデ、カツオの一本釣り! | ホーム | ヒデ、目玉のおやじを食べる>>
コメント
代官山は、渋谷から東横線で!
うっ、うまそうぉ~!!!!
代官山かぁ~。。。
え~と、何年前かなぁ行ったのは…。。。
まぁ、住んでるのは都会じゃねっすけどね、でもそんないつも…ねぇ。
たまにだからいいんですよ。
身体にもお財布にも。。。

ヒデ君は、クリーム系が好きなんですか??
ウチは、関心ないみたいです。
[2008/08/15 22:45]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
代官山ってオッシャレーなとこなんでしょ?
食べたい時に食べれる、やっぱり羨ましい~~!
850円のカツサンドも捨てがたかったなぁ~。

ヒデは乳系は大好き♪
でも、牛乳は目もくれない。
加工乳だから?

[2008/08/15 22:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
うわぁ~!!!
おいそうーーーーーーーw(*゚o゚*)w
凄く柔らかいんじゃないですかぁ?!
生唾飲んで見ちゃいました。

それと・・・
我慢出来ずに『おーいお茶 お抹茶』今コンビニまでダッシュして買っちゃいましたぁ☆
この「ドバっ!」って抹茶が落ちる感覚が病みつきになりそう~。
内フタが中に落ちてラムネみたい。
やっぱり普通のお茶とひと味違って美味しい♪
後味もスッキリしていて、お気に入りになっちゃいましたぁ。
イィ物教えてくれてありがとう(´∀`*)
[2008/08/15 23:10]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299 yuuさん
フロマージュが甘くなくてトロ~ンと……また食べたい。
18日までフェアーをやってるから
また、寄り道しそう。

抹茶、買ってくれた? 感激!
面白いでしょ? カチッて。
よーく振ってから飲んでね。
途中からも振って飲むんだよ!
え? もう飲み干した?
[2008/08/15 23:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
なるほど!途中振ってない~!
次からは忘れずにフリフリしまぁす♪

おいしくって、一気に飲んじゃった。
198円は私にとっても贅沢品なんで、次からはちょっとずつ飲も~っと(^^)
[2008/08/15 23:50]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299  yuuさん
アッチャァ~、飲んじゃった〰〰。
今度から よーくフリフリよ。

私にとっても198円は厳しい。

伊藤園さん、275mlは中途半端な数字です。
お値段据え置きの増量をお願いしたいと思います。
[2008/08/16 00:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
夏は暑くて食欲減退しているのに、
なぜか、甘い物だけは、
するりんと入ってしまう私には、
もう目の毒なくらい、美味しそう!!

ヒデくんもおすそわけ貰ってよかったね~。
甘い物好きなのかな?
ちなみに、うちのひでは、
プッチンプリンに目がないです(笑)
[2008/08/16 10:32]| URL | hima #- [ 編集 ]
No title
モンブランケーキうまそ~~~
ええな~~ええな~~
ケーキ・・・

スーパーで買ってこようかな・・・
スーパーって・・・^^;
[2008/08/16 14:30]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
ほおお~上品でなスイーツですねえ。
美味しいんだろうなあ。
ヒデ君都会を味わったのね♪
ロンは昔アンコ好きだったけど、クリームはあんまり。やっぱ地味和風よねえ(^o^;)
[2008/08/16 14:59]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
都会に居ると、流行のものがすぐ手に入って羨ましい限りです。
フロマージュっていいなぁ~。
チーズ大好きなんですよ。ワインも!!って聞いてないか^^:
ヒデくんも、味の分かる良い男ですね~。
[2008/08/16 19:13]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
v-299 himaさん
暑い時って甘い物はチョットねぇ~っていう人が多いけど
暑かろうが寒かろうが、まったく関係なくパクリッ!っといっちゃいます。

ひでクンはプッチンプリンが好きですかぁ~。
当然、うちの食いしん坊も大好きです。
あと、アロエヨーグルトも♪


v-299 maikさん
モンブラン、美味かったよーー!
スーパーだって美味しいのがイッパイあるから
スーパー巡りしてみて。
コレだ!ってのがあったら紹介してチョ。


v-299 銀星さん
ロンちゃん、あんこが好き?
すごーい!純和風だね。
羊かんとお茶で午後のひと時のショットが見れるかも……。

そういえば、ヒデは和菓子は食べないワ。(甘党なのに)


v-299 笑う猫さん
田舎にいるとお取り寄せで味わうしかないんですけど
送料がバカ高くて…

私もチーズ大好き♪
アルコール入ってる物なら何でもいいや! 
チーズをチビチビかじってグイグイ飲んで……最高の贅沢。
オットォ~、早くお風呂に入って寝酒の準備しなくっちゃ♪
[2008/08/16 20:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

