スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、カツオの一本釣り!
お盆休みも明日で終わりという世間一般のみな様
無事にお墓参りも済ませたことでしょう。

13日、お盆。
人間だけがお盆の御馳走を食べるという事はヒデには申し訳ないので
以前、約束していた 焼きカツオ をあげました。

焼きカツオ!
いっちょ前に土佐清水港直送ですと。

夢にまで見たカツオ!
 
皿に入れてる間、ソワソワワクワクのヒデ。

ハイ!どうぞ!
かつお2

スゴイ勢いで
これがカツオか・・・・・

ヒデ~~!息してる?
周りには目もくれず、一心に食べ続けてるヒデ、
呼吸してんのか?とジーッと見てると
なぁ~に見てんだよ!
邪魔がられて睨まれてしまった・・・・・・・。


アッという間に全部平らげてしまいました。

この空袋、夜な夜なゴミ箱から引っ張り出してくるのが目に見えてわかるので
ゴミ箱の奥底に捨てました。

こんなに喜んでくれるとは思わなかったぁ~♪
また、買ってあげるからネ。
今度はどこの港の直送がいい?



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/16 21:48 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<早くして! | ホーム | ヒデ、代官山を食べる・・・・・・?>>
コメント
No title
うちの「ひで」も、このシリーズが大好きで、
ずっと前には、私たちが留守中に、
隠して置いたのを引っ張り出して、
何本も、一人で開けて食べていたことがありましたよ!
なので、ご褒美は、このシリーズに決めています♪
同じ名前だと、好みも同じなのかしら~~(m~ー~)m
ヒデくん大好物がみつかって良かったね~。
[2008/08/17 00:50]| URL | hima #- [ 編集 ]
No title
おっ!!!
焼きカツオ、食べましたか!!
ほんと、かなり美味しかったようですネェ。
よかったよかった。。。

同じシリーズで、ささ身っていうのもあったよ。
これも、すごく美味しそうでした。
そちら、雨は大丈夫ですか?
ニュースで見て、ヒデさんちは大丈夫かなって思ってました。
[2008/08/17 03:31]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君ご馳走もらえてよかったねー!
こんなに喜んで食べてもらえるとうれしいですね。
一気食いだあー(^o^)
[2008/08/17 08:56]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
v-299 himaさん
うわぁ~! 何本も食べちゃった?
そうだよね、一袋ではちょっと物足りない量かもね。
やっぱ、ネコちゃんの間では話題の物なんだ!
うちも買いだめには気をつけようっと。


v-299 こりりんさん
とーとー食べちゃったよぉ~!
あんなに喜んで食べてくれると思わなかった。
ササミとカツオ、どっちにしようかと迷ったけど
お約束のカツオにしたヨ。今度はササミね♪

新潟市内ではたいした事ない雨だけど
夜中に降ったのかな?ニュース観てないし、爆睡してたから…
お気づかい ありがとうv-345
今日も雨で過ごしやすわ!


v-299 銀星さん
ものすごい勢いでペロリと完食!
きっとこの味 病みつきになるだろうネ
マグロ以上のモノが出現した!
今度の給料日はマグロ+カツオ+ササミかな?(腹壊すか…
[2008/08/17 10:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは~。
前記事をだ~っと読んでまいりました。癒されましたわ~♪
かつお、おいしそうですね~。
むぎはキャットフード以外はあげてないです。が、さすが野良。こないだキャットフード残したんですよ。で、とことこ歩いていくから後をつけていったんです。そしたらぱたっと止まって何かを探してる様子・・・近づいて見てみたらむぎの口からカマキリのカマが出ておりました・・・・・。
[2008/08/17 14:11]| URL | もけ #- [ 編集 ]
No title
うっわ~、コレ!!まさるも大好きだよー!! 指間までかじる勢いで食べる。ヒデくんも美味しそうに食べてるね。
そうそう、ゴミはさくっと捨てると夜な夜な家捜しするから危険です( ̄ω ̄;) 私も、ぎゅーーーーっと押し込みます!!では、ぎゅーーーーっとランキングも押しておきますね!
[2008/08/17 15:21]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
v-299 もけさn
仕事は落ち着いた?
忙しい中、来てくれてありがとう♪
むぎちゃんにキャットフードより美味しい物が見つかった?
エッ? カマキリだったとは……
むぎちゃんの口からカマが出てるなんて野性的だわぁ~ん。
挟まれると痛いからカマは残したのかな?


v-299 笑う猫さん
やはりまさるクンも好きでしたか。
カツオ以外に色んな種類があるんですね。
全種類をトライしてみようかな。

夜中のガサゴソは不気味さを感じます。
朝 起きたらお魚トレーがボロボロになってた事があったなぁ~。
ランキング、ギューっとありがとう♪
[2008/08/17 18:10]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

