
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、久しぶりの猫姿
やっとFCさん、復旧したそうで・・・・・・。(ホントかよ!)

昨日、載せようと思ってた画像を
今日、繰越させて頂きます


あのジメジメムシムシした暑い日はどこえやら

昨日は雨のおかげか、過ごしやすい日でした。
いつもダラァ~ンとしていたヒデも、快適な一日だったでしょう。

気持ち良く寝ています。
丸く

寝顔も暑苦しく見えません。
しかし、半目は相変わらず・・・・・・
トロ~ン

いつものデレェ~~~ンとした姿はどこえやら
久しぶりに猫らしい姿をみました。
ま~るく

よくもまあ~狭い籠に納まって熟睡出来るもんですなぁ~。
秋はもうすぐ

こんな姿を見てると、秋の気配を感じる今日この頃デス

※ 昨日はヒデの画像のない日記に
   コメを書き込んで頂いた皆さま、お有難いことです m(__)m
   ヒデの画像ナシで私の画像でも、この blog 成り立っていけるかな?
   と、とんでもない事が脳裏をよぎりました・・・・・・が
   やはりヒデあっての blog です。
   今後とも、ひで共々ヒデを宜しくお願い致しまぁ~~~す

FCさん、ホントに直ったの?



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/18 19:47 ] | ヒデくん | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ヒデ、イタズラしちゃうぞ! | ホーム | 早くして!>>
コメント
ヒデ君がいなくちゃ!!!
だめでしょ!
オバちゃんブログじゃねぇ~e-263
あ~っ。じょーくっす。

もう、いつまででも見ていたいですねぇ~。
暑い暑いといいつつも、秋はやってくるんでしょうが。

ヒデ君が
  丸く寝始め
    夏終わる

うぅ~ん。イマイチな一句でした。すんまそん。
[2008/08/18 20:01]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
お早い復活おめでとうですー(´∀`*)
ヒデ君とヒデさんに会いにいつもココに遊びに来さしてもらってるので、ヒデ君の居ない時も遊びにきちゃうのだ~(^^)
でも今日はヒデ君の画像が出て来てホッとしたよ。

ヒデ君キレーな、まん丸なお姿☆
こういう所で、季節を感じれるのが、家族にニャンコが居る特権だよね。

と、アレが噂の焼きカツオだね!
ペットショップで見たことあるります~。
ヒデ君の美味しそうな食べっぷり見ていて、うちも食べさせてあげたくなっちゃったぁ~。
ヒデくぅ~ん、タムリムにもあげていいかにゃ??
[2008/08/18 20:15]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
私の右太ももをチラリッ!の画像でも……ダメ?
やっぱり私の血管浮き出てる太ももよりヒデの太ももがいい~やねぇ~。
 
ウマい 一句だ!
『山田君!こりりんさんと歌丸
 交代だぁ~!』
[2008/08/18 20:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
v-299  yuuさん
一応、復活という事だけどFCさんだから、またどうなる事やら…

こんなオマヌケな《ひで&ヒデ》に会いに来てくれてアリガトv-344
やっと画像UPなのにまたまた寝てる姿でごめんよ!
でも、一足先に秋を感じて頂いた?

そうそう、噂のカツオよ♪
絶対タムリムくんも夢中になる味だよ。

ーーカツオもあるけどササミもあるでヨーー
   by ヒデ
[2008/08/18 20:31]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
過ごしずつ秋が近付いてきているんですね~~
ニャンモナイトがいち早く見れて嬉しいです^^
[2008/08/18 20:55]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
v-299 maikさん
ニャンモナイトで秋を感じる…
風情があるニャァ~。

日も短くなったよね。
今度は寒い寒い冬が来るんだわ。(ちと、気が早いか…)
[2008/08/18 21:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君ぐっすり寝てますね~。
気持ちよさそうな寝顔♪
籠の中って落ち着くのねえ。
そろそろ秋が待ち遠しい今日この頃。
一足先にヒデくんは秋を感じたのかな?

復旧してよかったですね!
[2008/08/18 21:44]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
v-299 銀星さん
やっと直って《ヒデ日記》復活だぁーー!

銀星さんとこも涼しくなりましたか?
午後のロンゆんちゃんはまだダラァ~ンですか?
今日の新潟は30度あったけど
暑いという感じではなかったなぁ~。
もう秋も近いね♪
という事でヒデも動きが活発になってきたみたい。
[2008/08/18 21:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
はじめまして!!
たまでーーーす!!

突然、すんません!!

ヒデくん!
かっわいいなああ!!

口元はウチに似てへんか??

それにしても、
FCはアカンなあ!!

お友達のA2JETさんも
嘆いてはったわぁ!

また来るわああああ!!
[2008/08/18 22:47]| URL | まあく #- [ 編集 ]
No title
v-299 まあくさん
こんばんわ
ようこそいらはいました♪

でしょ~? 似てるでしょ~!
そう思って まあくさんのblogを眺めてました(ポチ逃げスミマセン…)

ホント FCには参りました。
何とかして欲しいものです!

また遊びに来てください。
お待ちしてますわぁ~ん。
[2008/08/19 00:13]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくんが登場しない日があったなんて!
FCの野郎め!
オシオキじゃっ!!
手始めに私にカキ氷奢りなさい!(なぜっ!?)

ヒデくんの寝顔はいつもいつも癒される~。
コタコジ、たま~にしか丸まって寝ないので
新鮮だわ~。
[2008/08/19 15:14]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくんの可愛い画像が復活ですね(^^)
よかった、よかった♪

キレイに丸くなって寝てますね~(m~ー~)m
[2008/08/19 16:05]| URL | hima #- [ 編集 ]
No title
v-299 パンナさん
ヒデ無しの更新は初めて!
なんせ画像がUP出来なかったから…
私の文字だけじゃツマんないしね。
復旧して良かったわ。

まだ、そちらは暑い夏かな?
コタコジくんのまん丸を見れるのは、もうちょっと後?


v-299 himaさん
やっと復旧ですよ。
himaさんに忘れられないうちに
ヒデの画像も載せられて良かった。
(寝てる画像ばかりなのにネ)

起きてる姿もまん丸ですよ、おデブちゃんなもんで……。
[2008/08/19 20:44]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

