
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、アンタって飽き性ねぇ~
めっきり日も短くなり、蝉の声も聞こえなくなって
秋の気配を感じ始めた今日この頃、
みなさん、如何お過ごしで?


今日も雨で涼しかったなぁ~(現在の気温 23度)

今日のヒデの様子はというと

あ~ら、ヒデ
涼しくなったからって3匹?まとめて遊ぶ気?

3匹です!


アレレレ、ヒデ どうしたの?
3匹待ってます



ホラ!3匹くんが待ってるよ!
また、お節介な・・・・



オレはお・と・な!

と、いう訳で
トンボくんは3個目で《ポイッ!》されてしまい、タマタマくんは最初っから目じゃないっす!
ゴムくんは1階、2階と行ききするだけ(ヒデが咥えて移動してます)。

まだイケるかな?と思うのはゴムくんだけ・・・・・・。

この飽き性は飼い主似かな?














宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/21 20:50 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、あなたの動物的能力は何処へ行った | ホーム | ヒデ、イタズラしちゃうぞ!>>
コメント
おとなのヒデ君!
おとなは、おもちゃではあそばニャイ!
と、最後の写真は言うとりますニャ。
それとも、究極のねこじゃらしに出会ってないだけ???

コチラも昨日今日と降りました。
さすがに、熱気は去り秋のようです。
[2008/08/21 23:07]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
あらあら。
一番手の込んでないおもちゃのゴムくんが、ヒデ君の中では上位なんだね~。

なんだかトンボくんとタマタマくんが「ボク達もかまって!」
っとヒデ君に催促してそう(^^)

うちもこんな感じで、おもちゃ箱には今では使われなくなったおもちゃが山積み・・

何だか今年って涼しくなるのが早くないですか?!
[2008/08/21 23:14]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
究極の遊び……実はコレがあるんだニャーン。
それは人間の
人間が鼻息を荒くして腕を出すと
目の色を変えて牙をむき出しに飛びついて来るニャン。
やっぱり金の掛からない遊びだワン!

そちらは地震、大丈夫?
[2008/08/21 23:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
v-299 yuuさん
うちもオモチャ箱は山積み。
忘れた頃に出したら遊ぶだろうと思っても
写真のとおり知らん顔。
嫌われたオモチャの合計金額はいくらになるか計算してみよーっと。

去年は残暑が厳しかったような気が……
暑くなったり寒くなったりで何を着てイイのか迷ってしまうヨ(迷うほど服は持ってないけど)
[2008/08/21 23:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
はじめまして。
ヒデ君おもちゃあんまり興味ないんですか!?
でも「フンッ」ってした顔がかわいいです。
また伺います。
[2008/08/22 09:57]| URL | JOJIcat #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、可愛いおもちゃがいっぱいで、いいね~。なのに、しら~って(≧ω≦。)プププ
可愛いわ! でも、ゴムで遊ぶなんて、ビックリです。我が家も試してみようかな~。
[2008/08/22 13:45]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
あらあら。
さてはヒデくんも我が家の安上がりブラザーズと
通じるものがあると見た!
買ってきたおもちゃもまざ興味示すんだけど
それよりゴミになるようなモノの方が
目を輝かせて遊んでくれるような気がします。

ちなみに・・・
タマタマくんは何ですか??
[2008/08/22 17:41]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
v-299 JOJIcatさん
こんばんわ、はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます♪

ヒデはオモチャに関してはシビアですね。
こんなモノが?っていうのに目を輝かせるんですよ。
他のニャンコちゃんと感性が違うんでしょうか?

また遊びに来て下さいネ。
私もお邪魔します!
[2008/08/22 19:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
v-299 笑う猫さん
お金の掛からないゴムが長い間のお友達デス。
寝る時もゴムを咥えてmyベットに置いて眠りにつくくらいの大親友。

まさるくんにも試してみてくださいな。
きっと、離れられない仲になる事間違いなし!
[2008/08/22 19:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
v-299 パンナさん
タマタマくんとは……
ニャンコはキラキラボールがお好き!
というのを聞いて購入。(ボールだけっていうのは無く、余計なシッポ付き)
最初はチョイチョイしてたけど
なんせ飽き性なヒデなもんで……
今じゃ、写真の通りでございます^^;

やっぱりお金を掛けない方がイイみたいネ。
家庭の財布をよく知ってるヒデだわ!
[2008/08/22 19:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

