
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、指しゃぶりの場所が変わりましたネ
毎晩、恒例のヒデの指しゃぶり

うめぇ~

以前は薬指だったのが中指に変更しました

どの指も同じだ!

でも、ムサボリ具合は同じです。

一日の締めはコレに限る

終りの合図は私の顔を見ること

よかったよ~~~

今日は結構、長いチュウチュウでしたね

もう離せ!

しばらく まどろんだ後は・・・・・

夜更かしはいかん!

そそくさとお尻をむけて眠りに就くのでしたぁ~~~








宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/23 21:48 ] | ヒデくん | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ヒデ、かくれんぼのつもりですか? | ホーム | ヒデ、あなたの動物的能力は何処へ行った>>
コメント
うひょ~!!!
『終わったよー』のヒデ君、超かわいいですe-265
指しゃぶり、小さいころからですか???
そっか、哺乳瓶から育てたんだものね。
ウチは、2にゃんともそれはしないからぁ。

でも、ヒデ君はお母さんの指でちゅぱちゅぱすると安心なんだろうね。
[2008/08/23 22:31]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
v-299 こりりんさん
哺乳瓶時代から指チュパをやっとりました。
私の人差し指はヒデの母親デス。
きっと老猫になってもやってんだろうなぁ~。
人間に置き換えると……気持ちわり~~~!
オヤジが指チュパしてるの想像してみて!
[2008/08/23 22:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
うわ~うらやましいですうう~v-356
ヒデ君のチュパチュパv-344
きっといくつになってもやるんでしょうねえ。
チュパチュパの後は一緒に寝るんですか?
なおうらやましいー!
[2008/08/23 23:01]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
v-299 銀星さん
最近、涼しくなったので私のベットにヒデベットを置いて
一緒に寝てるよ。掛け布団も一緒。

でもね、この指チュパはヒデのヨダレが指に……
ゴロゴロいってすり寄ってくるから仕方ないか!
[2008/08/23 23:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
指チュパするんだ~。
ヒデくん可愛いですね(^^)
「終わったよ」の顔が、
とても甘えん坊になってますね♪
[2008/08/24 00:43]| URL | hima #- [ 編集 ]
No title
v-299 himaさん
ヒデは3歳ですが、猫歳ではいくつになるのでしょう?
たぶん、いっちょ前の歳だと思うんだけど
それでも指チュパですよぉ~~!
ウザイ!と思う時もあれば、まぁ~しょうがないかと思う時も。
お母さんの温もりを知らないから
許してあげようかと。
[2008/08/24 00:52]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
う、う、う、うらやましぃ!!!
私もそんな事されてみたい!

やっぱりヒデ君本人は、おっぱいを吸ってる感じで吸ってるのかなぁ~。

『終わったよ』のお顔、赤ちゃんみたいでとっても可愛いなぁ(*'-'*)
胸がキューンっとしちゃったぁ。
[2008/08/24 01:29]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
指チュパかわいいですね~。
終わった後のすっきりしたヒデ君の顔!かわいい~。毎日毎晩なんですよね?ひでさんがお出かけとかして夜いないときはヒデくんさみしいでしょうね~。

[2008/08/24 11:01]| URL | もけ #- [ 編集 ]
No title
ひでちゃん本当に可愛いね~~
チュパチュパ好きなんだね~^^
[2008/08/24 17:29]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
ちょっと~!!指しゃぶりなんて、ごっつ可愛いよ~。ヒデくんのお顔も可愛いしぃ。
大満足の顔ですね!
[2008/08/24 17:35]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
v-299  yuuさん
ヒデ自身はオッパイ吸ってる気持ちなんだろうね
吸いながら手をフミフミしてるから。
満足したら私の顔をみて、ため息を一つ 。
でも、膝の上では絶対に寝る事はないのよ、それが寂しい!

[2008/08/24 18:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
v-299 もけさん
そう、毎日毎晩の指チュパ。
私がいない時のヒデは……
たぶんクールなヒデのことだから
気持の切り替えが早くて、大股開いて寝てるかもね。
[2008/08/24 18:30]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
v-299 maikさん
好きだねぇ~指チュパが。
お乳が出るわけでもないのに
気が済むまで吸い続けてんのよ。
ヒデは満足だろうけど私の方がねぇ~……中指がふやけてしまうのデス。
[2008/08/24 18:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
チュパチュパされたことが無いので、うらやましい~!
あみはありえないな。
ななは、もしかするといつかしてくれるかも。
今、ななにはふとんにもぐる練習をさせていて、
冬には私の布団の中で~ねんね・・・♪
きゃあ~楽しみ!
[2008/08/24 18:47]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
v-299 笑う猫さん
指チュパをしたい時は激しいスリスリ攻撃が始まります。
抱っこするとまだ吸ってもいないのに口をペチャペチャと。

この指チュパタイムがヒデの至福のひと時なんでしょうね♪
[2008/08/24 18:47]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
v-299 親方・ふ~みんさん
おお~~!布団に入る練習を…いいね~!
冬にニャンコを抱っこして寝るのはイイもんだわ。
湯たんぽ代わりになって結構、暖かいヨ。
どうせだったら、両脇に抱えて眠りたいよネ(あみななちゃんと)
[2008/08/24 18:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

