
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、かくれんぼのつもりですか?
黒い物体 発見!

黒い物体

その モッコリは・・・・・
パツパツ

同色で見分けができなかったけど
バレた?

ヒデでしょ?
はっや!


かくれんぼのつもり?   袋がパンパンで、お尻のふくらみで すぐ判ったわよ! 
・・・・・・・・・。


遊んであげようと思ったのに


あっという間にかくれんぼは終了!

ここんとこ涼しくて、ヒデも少しづつ活発に行動開始。
今日は大好きな袋で遊んでました。

でも、かくれんぼをするなら自分の体の大きさと袋の大きさを
見極めることですな ヒデ!








宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/24 20:29 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ヒデ、生き倒れ。『大丈夫か!』 | ホーム | ヒデ、指しゃぶりの場所が変わりましたネ>>
コメント
No title
こんなぴったりな袋に入れるなんて、ヒデ君は凄い技の持ち主だね(´∀`)!
普通のニャンコだったら諦めそうなのに~。

ヒデ君の後姿。
今日は哀愁漂ってるねぇ~。
でも、まんまるな卵型でとっても可愛いっ☆

『うるうる』の女の子の様なヒデ君にバシっと♪
[2008/08/24 21:45]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
身の程知らずのヒデ。
でも、ニャンコって狭いとこが大好きみたいね。
体が密着してると落ち着くのかな?
壁やドアなどに必ず体を付けてるのをよく見かけるし。

後ろ姿、お尻がデカ過ぎ!
[2008/08/24 22:00]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ムムッ?!
燃えるごみですかぁ~???
いやいや、失礼しました。
入りますねぇ。。袋。
大きさ見ないで、入ろうとするしね。
頭も、尻も隠せないですね。。
[2008/08/24 22:09]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
リサイクル不能だと思うんだけど……

無理やり入ろうとする姿に、こっちがウルウルしてくるワe-263

頭隠してシッポ、デカ尻隠さず
ってとこですか。
[2008/08/24 22:24]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
うははは!
パツンパツンだ!(笑)
そして袋と一体化してるぅ!!
ヒデくん、いつも楽しいのぉ。

しょんぼりしているヒデくんの背中が哀愁漂ってます。
オトコは涙を見せずに
背中で泣くんだよね!ヒデくん!!
[2008/08/25 11:51]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
目が点でしょ?
今にもはち切れそうな袋。
肥えたオバさんのスパッツみたい。

ヒデのむせび泣きe-263
去勢済みのヒデだけど一応 男だからね(まだ、男のプライドはあるみたい)
[2008/08/25 12:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、可笑しい~(^^)
バレバレな所が可愛いよ。
毛の色に近い色の袋は良かったんだけどね~サイズが・・・
次回は頑張ってね!ヒデくん。
[2008/08/25 12:54]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
ヒデの毛皮の色は茶系なんだけど
朱に交われば何とやら…ですかねぇ~。
ヘッポコカメレオンと呼んで下さい。

サイズは……食欲の秋ですから、それは何とも言えません。
[2008/08/25 14:41]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

