
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、生き倒れ。『大丈夫か!』
今朝も涼しくて、気持ちのいい一日のはじまりでした。



ヒデは早い朝食を終えて2度寝の最中。
(5時頃に 『飯!起きろ!』 の泣き攻撃にやられました)

暑さもどこかへ行っちゃったので、一息つく場所も変わってきました。

満腹!

埋もれて寝ています

焼きガツオが・・・・ムニャムニャ

窒息しそうな寝方

生きてるよ!





しかぁ~~し、洗濯物を終えて再度、ヒデを見ると

こんなだったのが・・・・・・・ (画像をマウスでON!)




やっぱり毛皮くんにはちょっとばかし暑かったようです。

まだ、蝉がジィーーと鳴いてんだもんネ。







宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/25 16:05 ] | ヒデくん | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ヒデ、去り行く夏を惜しむ・初体験 | ホーム | ヒデ、かくれんぼのつもりですか?>>
コメント
雨、雨、雨です!
土曜からずっと雨模様。
昨日は、スゴイ土砂降り!
猫も丸く~なってないか。
あ!久しぶりにヒデ君の首輪みました。
ちゃんと、付けていたんだねe-330
ま、まだ残暑は来るらしいから。
もう一息ですね。
[2008/08/25 16:10]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
土砂降りとはちょっと憂うつになるね。
こっちは今日は降りそうで降らない蒸し暑い日。

当然! 目玉の首輪は健在サ!
ヒデと共に秋を迎える準備を…(もみじ色に塗り替えようかな?)
[2008/08/25 16:24]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
そうでした!
目玉は、見ていたんだから
首輪してるよね。
いや、首輪本体はあまり見てなかったんで。
↑のようなコメ書いちゃいました。

コチラ肌寒く、2にゃんとも丸いです。
[2008/08/25 17:30]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
首輪が肉厚で埋もれてしまって見えなかった?
季節の変わり目&首回りサイズの変わり目。
そろそろ違う首輪の準備だな。
もう大型犬の首輪しか付けられないかよ!! トホホホホ……
[2008/08/25 19:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデさんち、まだまだ蝉が鳴いてるんだねっ。
こちらは、もう一週間くらい前から聞こえないよ~。

それにしてもヒデ君がおねんねしてる所、ふっかふかの王様ベットの様だね。
体がズボって収まって、気持ち良いだろなぁ。

人間には涼しい季節でも、ヒデ君にはまだまだ暑くてデロ~ンな体勢の方が心地イィんだね~( ̄ー ̄)
[2008/08/25 19:45]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
やっぱ、お日さまが上になってきたらまだまだ暑いですよね~^^
にしても本当に気持ち良いぐらい埋もれてますね^^;
[2008/08/25 20:39]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ yuu さん
こっちは夏と秋が交差してるよ。
昼は蝉、夜は鈴虫が鳴いてる。

もうデロォ~ン姿も見収めだね。
今度はコタツでまぁ~るくなる~♪の画像が多くなるかも。
[2008/08/25 20:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
今日も暑くてTシャツを肩まで上げて過ごしたよe-330
暑くなったり涼しくなったりで体がついていきましぇ~~ん!

埋もれ方がすごいでしょう?
実は体が重くてこうなってんのよ。(ヒデ、バラしちゃったよ)
[2008/08/25 20:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
こむばんわ★
実家から帰ってまいりましたー。
ヒデくんもすっかり秋支度を始めたのかと思ったら…
まだまだセミが鳴いてるうちは伸びて寝てる方が合ってるよ~。
まだまだうちも伸びきってます。
でも埋もれてるヒデくんもきゃわいらしいニャ♪
ちゃんと息できてるか心配だけど。。。

↓ヒデくん吸う指が変わったんですね~。
心境の変化かしら?どの指でも吸ってる姿は最高ですわ♪
ハル最近あんまり吸いに来てくれなくなったんです(泣)
[2008/08/25 21:39]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
brogにお邪魔してきたヨ♪
nonnonさん+2ニャンたちが無事に帰れてよかった、よかった。

伸びきってるって事はそちらもまだまだ暑いのかな?
もうすぐネコ背になる季節になるんだから
今のうち、ノビィ~を満喫してほしいね。

なぜ指チュパの場所が変ったのかはナゾ。
ハルちゃんはきっと、チャコちゃんの手前
恥ずかしくって出来ないんだよ。
大人になったねぇ~。
[2008/08/25 21:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
晴れた日中は暑いし、雨の晩は肌寒いし、差が大きすぎますよねー。
涼しいとヒデ君も埋もれて寝、暑くなると床に伸びて寝、忙しく移動。ごくろうさまです(^o^)
朝が早いと猫の朝食も早くてこちらはたまりませんね(><)
[2008/08/25 23:18]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
今夜は少しムシムシしてるので扇風機を回してるヨ。

休みの日はゆっくり寝ていたいの食いしん坊に起こされて。
起きないと嫌がらせで壁をガリガリが始まるし。
ゆっくり寝ていて欲しいヨ、ヒデ。
[2008/08/25 23:50]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
早朝から「飯!!」や、寝姿がまさるそっくりですよ~。
[2008/08/26 09:05]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
まさるくんに似てるなんて光栄v-353
この上ないありがたいお言葉。
しかし、ただ一つ違ってたのは…
『ヒデには八重歯が無かった事』でしたぁ~。
[2008/08/26 19:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデちゃん、熟睡。
こんな姿を見せられたら、もう起こすせないですね。
[2008/08/26 19:32]| URL | nayam #DO.04x5Q [ 編集 ]
★ nayamさん
こんばんわ、nayamさん。
初めまして…じゃないんですよ!
以前、nayamさんのbrogにお邪魔して野良ちゃんの力強さと優しさに感動しました、。
(ポチ逃げだったんですけど (^^ゞ

またヒデに会いに来て下さいね♪
私もお邪魔します。
[2008/08/26 19:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

