
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、去り行く夏を惜しむ・初体験
昨日は隣町の花火大会がありました。

我が家から見えるんです、 それもヒデのmyテラスから。
ヒデのお許しを得て、片手にビール、つまみはもちろん枝豆。
そして、片手にヒデを抱えて準備万端!

ソワソワ

何が始まるのかわかってんのかねぇ~

そういえばヒデ、花火を見るのは初めてなんだけど大丈夫かい?

なんだ!なんだ!

上がった!上がった!

松浜花火4

松浜花火5
              松浜花火6
松浜花火7

ど~? ヒデ、怖くない?

余裕さ!

余裕ブっこいてんじゃん。

おいしそぉ~

全然 怖がらず去り行く夏を楽しんでました。
花火が終わっても、しばらく夜風に吹かれながら干渉に浸って・・・・・・

ヒデ、また来年ネ。

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/26 20:42 ] | 風景 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<男ヒデ!空に飛び立つ | ホーム | ヒデ、生き倒れ。『大丈夫か!』>>
コメント
No title
ヒデくん花火の音大丈夫なんだ~!
地震も余裕だったし、雷も大丈夫なのかな?
地震、雷、火事、オヤジ…1番怖いのはオヤジって?
いやいや火事が1番怖いだろうな。
もう夏も終わりですね~。
私は昔から8日の琵琶湖の花火が終わると
夏が終わる気がして1人焦ってます…夏好きなんで。
[2008/08/26 21:18]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
花火は小さかったけど音は相当響いたんだけど
ヒデはまったく動じることなく最後まで夕涼みしてたよ。
当然、雷なんて《屁のカッパ》。
オヤジねぇ~……これも全く《屁》
だって自分が我が家で一番って思ってんだもん。

琵琶湖の花火ってきっと、水中花火が多いでしょ?
キレイなんだよね~水中花火。
[2008/08/26 21:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
いいなぁ~!
自宅で花火見物なんて!
ま、ちょっとこぶりでもね。
ヒデ君も夏を惜しんで、v-275でやってたんだね。
9月残暑来るみたいだけど、
それでも盛夏とは違うよね。
[2008/08/26 21:47]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
小ぶりの花火だったけどv-275ウマかった! アレ?

明日も暑い日になりそうだって。
でも、風が熱風じゃなくて心地イイって感じ。
早く長袖が着たい! 二の腕が隠せるから……。
[2008/08/26 22:07]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
家から花火があんなに綺麗に見えるって、なんて贅沢( ´∀`)つ
下から四つ目の花火すごーい!
蝶々かなっ☆

この綺麗な花火。
ヒデ君には不思議な物に見えたんだろうなぁ~。

音も聞こえるよねっ??
怖がらずに、花火を楽しんじゃってるヒデ君。
さすがだねぇ~。

花火を見てるヒデ君を眺めながらのビールは、格別なんだろなぁ♪
[2008/08/26 23:00]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★  yuu さん
ちょっと遠くて迫力ないけど
二人で(ヒデと)シンミリと花火を楽しんだヨ。
ヒデは黙って夜空を眺め、私はお酒を飲みながら……
なんか不思議な空間だったなぁ~。
これでヒデが話せたら、もっと美味しいお酒が飲めたのに、ザンネン。
[2008/08/27 00:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
プレ企画ご応募ありがとうございます!

ヒデ君怖がらないなんて男らしい!
秀吉なんて・・・
お外でだっこってのもあったのか
むっちゃ嫌がりましたよ^^;
でもちゃびっとだけ
花火を珍しそうに見て
またもがいてました^^;
[2008/08/27 12:44]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
なんか、小さな写真の2枚目、
珍しい花火ですね!
お家から花火が見えるっていいな~。
花火大会って行くのが面倒なんですよね。
見たいんだけど。
いっつも花火会場の近所に住んでいる人はいいなぁ、て思ってます。

ヒデくんに怖いものなんて無いんだよね??
だってオトコノコですものv-8
[2008/08/27 14:53]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
花火も、今の時期なら涼しく見られるのでしょうね。
ヒデくん、花火大丈夫だったのね。
お酒を飲みながらとなりにヒデくんをはべらせて花火なんて、贅沢♪
[2008/08/27 17:26]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君と一緒に自宅のテラスで花火見物!e-420いいですねえ~。うらやましいっ!
写真も綺麗に撮れてますね。
ウチの近くで花火が上がると、音が大きすぎてゆんは右往左往しますe-330
ヒデ君はゆっくり花火見物できる距離でよかったね。
行く夏をヒデ君と楽しむ・・・いいなあ~。
[2008/08/27 18:12]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
我が家で花火に愛猫にビール。
最高ですなぁ。
来年は呼んで下さい。
おつまみ持って、ビール持って、
まさるかついで行きます。
[2008/08/27 18:35]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ maikさん
フツウは音でビビるんだろうけどヒデはねぇ~、何が怖いんだろう。
秀くんみたいにビビりまくりの方が《わたしが守ってあげる♪》
って抱きしめたくなるのに……
※ コレって私がこうされたい願望?

ステキなバック当たるといいなぁ~。楽しみにしてるヨ。
[2008/08/27 20:00]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナ さん
こういう遊び的な花火は結構 打ち上げられるよ。
トンボとか土星とか、場所は違うけどキティーちゃんの顔も。

小さい花火だけど、今年はヒデと一緒に見れて小さな幸せ感じたワ♪

>だってオトコノコですもの…
  = いちおうネ!=
[2008/08/27 20:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
とってもイイ夜だったぁ~~!
暑くもなく風が気持ち良かったヨ。
花火の終わり頃には飽きてきて
私はビールに夢中、ヒデはうたた寝し始めて……
来年は最後までしっかりみるぞぉー! なぁ~ヒデ。
[2008/08/27 20:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
ゆんちゃんは怖がるみたいだけどロンちゃんは大丈夫?
ヒデみたいにデンッ!と構えてビクともしない?
この差はやっぱり性格なんだろうか。

二人?話す事もなく(あたりまえか…)黙ったまま花火を見ている。
独身時代を思い出しちゃった♪(昔の彼氏の事ですよ(^^ゞ
[2008/08/27 20:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
いいですねぇ~♪
来年の花火は、両脇にキジトラくん達に囲まれてドンチャン騒ぎといきますか!
お酒は任せて下さいな。酒処新潟の地酒を用意させていただきまっせ~~!

……これじゃー、花火見物じゃなくて宴会ダ!
[2008/08/27 20:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
今日は夜忙しいので先にポチだけしときます♪
[2008/08/29 10:08]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

