
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、お手伝いしましょうか?
ヒデの毛づくろい

お腹の肉が邪魔して苦しそう
『あ~~ん、もうちょっとなのにとどかないやぁ~』
って声が聞こえてきそう。

見ているこっちがイライラしちゃう

過保護心がフツフツと・・・・・・

『おお~~!よしよし!ママが手伝ってあげまちょうねぇ~』

こりゃイイ~!

『どーでちゅか?とどきまちた?』

ここが汚れてたんだヨ

『あ!ここもでちゅか!』

まだ手を離すなヨ

『ヒデくん、ピッカピカでちゅよぉ~
またお手伝いして欲しい時は呼んでくだちゃい


んん?  背後から声が・・・・・・

『そんなことしてるからヒデがデブるんだよ!
自分のデブさ加減を思い知らなきゃ!』
     by 息子


・・・・・・・・・・・・・ごもっとも!


でも、こんな寝顔を見てたら手伝ってあげたくなりますよぉ~~~~だ!
かっわいいーーー♪


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/30 18:00 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ヒデ、あなたには通じないのね…… | ホーム | 男ヒデ!空に飛び立つ>>
コメント
いや~~ん
そんな寝顔が見られるのなら
いくらでもお手伝いしちゃう~~v-10
過保護といわれようが何といわれようがいいのじゃ~~!!
ヒデくん、今度ピッカピッカしたくなったら
パンナも呼んでくださ~いv-422
[2008/08/30 16:39]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
あの寝顔を見たらねぇ~手伝いたくもなっちゃうわよぉ~。
出来る事なら私がペロンとしてあげたくなるわ!

=パンナさんもいいけど、コタコ ジくんと毛づくろいごっこがし てみたいぜ♪= ヒデより
[2008/08/30 17:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
デ、デ、デ、~!!!
デ○る…
突き刺さります、グッサグサと。

でも、ヒデ君そんな?おなか?
ホラ、めんまさんは無理っぽいですけどぉ。
どんどん屋根に出て、ダイエットだ!!!
[2008/08/30 17:50]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
突き刺さったのはひと刺し?ふた刺し?

めんまさんまでいったら《負けました!好きにして下さい》ってなるけどねぇ~

こう雨が続くと屋根にも出れないし、
出したとしても滑ってキャット空中3回転で脱走しても困るし…
[2008/08/30 18:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、綺麗好きだね。
届かないところは手伝ってもらえると
嬉しいよね。
かゆい所に手が届く・・・。
過保護なママ、気持ちわかります。
[2008/08/31 00:21]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
かゆい所に手が届かないのを見てると
ジレったくって見てらんないのよ!
ついつい世話好きのオバさん…イヤ
ママが手を出してしまう。

もう今は『過保護でどこが悪い!』と開き直っておりますデス。
[2008/08/31 00:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
私もお手伝いしましょうか?
こうゆう届きそうで届かなかったり届いてないのに頑張ってたりすると、
手伝ってあでたくなりますよね!
ハルも届いてなかったりバランス崩してゴロンって
転げ回ったりしてると背中を支えてしまいます…。
やはり飼い主が猫をダメにしてるのか?!
でもこれも愛情だすっ!
[2008/08/31 12:15]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、おばちゃんも呼んで!
ヒデくんの為なら、いつでもお手伝いしちゃうわ!!
[2008/08/31 13:13]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
悪戦苦闘してる姿を黙って見てらんない!
『おおぉ~!ヨチヨチ』って感じになってしまうよね~。
こういうのをニャンコをダメにしてるって言わないよ。
nonnonさんの言葉どおり、愛情の一つダス!
[2008/08/31 19:47]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
あらあら、28才にして笑う猫さんはおばちゃんじゃないですってぇ~。

それじゃぁ~、お手伝いして頂きましょうか。
シッポの先がどーも届かないみたいで……。  ヨロシク♪
[2008/08/31 19:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ぷははっはは^^
母は、可愛い息子を見ていると手を出したくなるものなんですよね^^
でも、やっぱここは心を鬼にして・・・
あ~でもこの寝顔見てるとね^^
やっぱ手助けせずにはいられないです!
[2008/08/31 21:04]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ maik さん
毛づくろいを見てると、どーも腰のあたりが届かないみたいで。
ヒデの体を起してあげても届かない。
気になって気になって……
やっぱり私は鬼にはなれそうもないよ
過保護は当分 続きそう。
[2008/08/31 21:46]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

