
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、あなたには通じないのね……
ヒデ、今日で8月も終わりだね
明日から9月だよ!


ヒデ: あたりまえだ!


また面倒な話か?


9月って怖いんだよね~
食欲の秋っていうから・・・・・・
焼き芋・栗・梨・ぶどう・さんま  あげたらキリがないわ


おお!

ヒデ: さんまだとぉ~~~~?

この手に!

ヒデ: くれ!

そうじゃなくて~、これから美味しいものがワンサカ市場に出回るってことよ!

ガクッ


そろそろ体重計に乗る練習しないとダメかね~
ヒデ!あんたもだよ!

しーらなぁーい
ヒデ: 関係ないね。


あ~~秋が怖い けど 待ち遠しい~~。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/08/31 21:38 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデ、ぶっ壊れちゃったよぉーー! | ホーム | ヒデ、お手伝いしましょうか?>>
コメント
サザエさん?
いや、焼き芋と聞いて思い出して。
そういや、今日の「サザエさん」は恒例のカツオの宿題をみんなでやるって言うのは無かったなぁ。
ま、どうでもいいか。

ヒデ君、なんかいつもよりかわいいぞぉ。
1枚目なんか、抱っこしてグリグリしたくなっちゃった。
梨、好き!冷蔵庫に1個あるから後で食べます!
栗、いいねぇ。栗ご飯とかぁ。
あぁ、天高くみんな肥える秋!?
[2008/08/31 21:51]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
カツオも何十年間も宿題やらない事に反省をしたんだろうね。
学習能力があるなんて、大人になったじゃん!
(実際は、もうオヤジの歳なのか……

私も梨を食べたけど、今年の梨は甘くて美味しいねぇ~。

今、甘いのが食べた~~~い♪

値段高いけどみんな肥える秋!
[2008/08/31 21:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
そうそう!
秋は確実に2㌔増!!
あ~んど体脂肪率も増!!
ホント秋って怖いねぇ・・
とほほ(^_^;)
でも、旬の食べ物がとっても楽しみでワクワクするよねっ♪

去年まではサンマは旬の時は安くなってたケド、今年は燃料費の関係?で高くなりそうだねぇ。

ヒデ君もサンマに匂いに釘付けになっちゃうかなぁ~。

お目々がまん丸なヒデ君。
横に伸びるアイラインが似合ってるヒデ君。
とっても愛おしいな。
[2008/08/31 22:10]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
前までサンマは庶民の魚って言われてたのに…
今じゃ、セレブのお魚ですわ、オホホホホ。
大根おろしで脂ののったサンマは格別よね~。

秋の味覚=ワクワク、ドキドキ

可愛いだなんて、thank you♪ 
         by ヒデ
アイラインを我が家では
水中メガネと呼んでいる!
[2008/08/31 22:18]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
今日の夕飯はさんまを戴きました。ちょっと食べ過ぎました。

ヒデくんの「えぇ~~?」の顔がカワイイ!
[2008/08/31 22:19]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
セレブの魚サンマを食べたとは…… 

今秋のサンマはまだ食べてないけど、脂はバッチリだった?
う~~~ん、食べたい!
明日の晩ご飯はサンマにしようかな。
でも、財布と相談しなくっちゃ。

ニャンコ撮るなら夜よね!
黒眼がデカくてブサいくなヒデでも可愛く写るから。
[2008/08/31 22:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君びっくりお目目が大き~い!
そうですよねえこれから食べ物が美味しい季節ですよねえ♪
ああまた体重が・・・。ことしは夏ヤセどころか缶カクテルのせいか夏に太ってしまいましたー。やばいです(>_<)
秋は猫がくっついてきてかわいくなるから大好き!
[2008/08/31 23:11]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
秋にまず食べたいのは、ホックホクの焼き芋だな♪
いつでも食べられそうだけど、やっぱり秋に食べてみたいわ。
ナマ栗って食べた事ある?
これがまた甘くてコリコリして美味しいのよね。

秋は私も好きだけど、寒~い雪が降る冬を思うと辛いわぁ~。
[2008/08/31 23:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヤバイ。秋になる前に「夏太り」
 確かに秋は美味しいもの沢山だよね~。コチラは昨日スーパーで秋刀魚が¥88だったんで、刺身と焼きの両方を頂きました。今のうちじゃないと刺身は味わえないですもん。いっぱい食べなくちゃ!!ってコレが危険です。
[2008/09/01 11:53]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
食欲の秋ですね~♪
秋になると栗きんとんを食べないと気がすまないんです。あと、栗ごはん♪これはかかせないです。
ヒデさんも、ヒデくんもお肉がつかないように気をつけて!って私もですわ・・・。
[2008/09/01 14:00]| URL | もけ #- [ 編集 ]
No title
秋は上手いもんがいっぱい^^
maikもウハウハで楽しみだけど・・・
まじこえ~~~体重が・・・ーー;

ヒデくん・・・一緒に体重計に乗る?
一緒なら怖くないかも^^;
[2008/09/01 16:25]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
え? サンマが88円ですって!
どこの!どこのスーパーでお買い上げ?
私、新幹線で買いに行きたいと思うんですが…

そう、刺身は新鮮なうちでないと生臭さが残りますからね、今のうちデス。
ヒデもサンマ食べるかな?
[2008/09/01 21:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ もけさん
もけさんは栗きんとんか~。
栗きんとんは正月くらいしか食べないな。(正月もここ何年も食べてないや)
でも、栗ご飯はすてがたいね!
醤油味派と塩味派があるけど
私は断然 塩派!

あ~~!考えるだけで脇腹がプクプクしてきたような…
[2008/09/01 21:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
もぉ~、体重のことなんて考えないで
思いっきりガツガツ食べてみたいもんだよねぇ~。
抑えて食べてるとストレスがたまっちゃうよ!

= やっぱりオレは体重計が嫌い  です! =
         by ヒデ
[2008/09/01 21:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

