
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、ぶっ壊れちゃったよぉーー!
デジカメが・・・・・デジカメが壊れたぁ~!

床に《ボトッ!》って落としてしまったぁ~!

カメラ3


電源は入るけど、レンズのところが引っ込まなくなったぁ~!
何回も電源をONしても 『電源を入れ直して下さい』と表示されて・・・・・・。

ぶっ壊れたぁ~!

ダメだぁ~!

結構、気に入ってたのになぁ~

今現在は以前のデジカメを使ってるけどイマイチなんだな。

こりりんさんに一眼レフを買え!なんて言っちゃったけど、
私が買わなくちゃいけなくなったかな?(本当は欲しいんだけど)
買ったとしても使いこなせないし・・・・・・。

救急車呼べ!

そうだね、カメラ 入院させて修理代が高かったら・・・・・・・・・
そん時 考えよぉ~~~っと。  
(私、いつもこうです。   計画性がないです。



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/01 21:08 ] | ある日 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ヒデ、三種の笑い | ホーム | ヒデ、あなたには通じないのね……>>
コメント
No title
あ”---それはショックです。修理代がかなりだったら、新しい物がいいよね~。私も一眼レフがほしいけどな・・・でも高いし使いこなせるかがちょっとねぇ。
でも、ヒデくんの可愛さが今よりももっと伝わるっていうんなら
「ひでさん、是非!一眼レフを!!」←私も勧めてる~。
息子がヒデ君見て「可愛いいじゃぁ~ん!」って絶賛でした。
[2008/09/01 21:40]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
ヒデを可愛いって言ってくれたお坊ちゃま。
出来たお坊ちゃまだわぁ~~♪
『おお~ヨシヨシ!なおピーちゃん、オッパイ飲みたいの?』
(スミマセン、私 もう出ませんデシタ)
ホントになおピー君に何かあげたくなっちゃいます。

欲しいですね。一眼レフ!
今のより、ヒデ姿を鮮明に撮れるんだけど……
え? 腕を磨け  と?
[2008/09/01 22:02]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
カメラが壊れたのは痛いですねー。
修理代も結構かかるんじゃないですか?
これはもう…一眼レフを買いなさい!という神のお告げですよ!
ヒデくんが今よりもっと男前に撮れますよ~
ヒデくんが今よりもっと可愛く撮れますよ~
あなたはだんだん一眼レフがほしくな~る…
[2008/09/01 22:51]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
わたしは~あした~ヤマダ電気に行って~一眼を買ってくる~v-75
……おおっとぉー!nonnonさんの催眠術に掛かりそうだった!
でも、欲しいね~♪

先週、電気屋さんで一眼を見てたんだよね。
偶然にも3日後に壊しちゃってサ。
神のお告げかな?
[2008/09/01 23:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あ~りゃりゃ、こりゃりゃ!!!
やってまいましたか!!
一応、修理するならいくらかかるか出してみます?
それでも、2千円取られるけどね。
もう、こうなったらデジイチだね!
コンデジ2台分くらいからあるみたいだし~!
ワタシは、当分携帯でやっていきましゅ。
じゃ、ヤマダ電気に
「あ、れっつらごー」e-282
[2008/09/02 00:06]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
やっちまいましたよ!
ヒデ、今の顔いいね~とカメラを手に取った途端『ボテッ』と
落としちまったぁーーー!

私の携帯、カメラ機能が良くないからな~。

ヤナダ電気にれっつら……
「それはちょっと待っちんグー」
[2008/09/02 00:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あちゃちゃ~
カメラ、壊れちゃいましたか!
そして入院ですか!!
なんか、こういう精密機器って
修理代がバカ高かったりしますもんね・・・。
ちょちょいと直るといいですね☆

ヒデくんのお手上げ、
かわいい~~~!!
[2008/09/02 15:47]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
これはショックですね。私もこの間やっぱりレンズが引っ込まなくなって壊しちゃってv-356
同型は既にカタログから外れていて、直すのと新しいのを買うのと金額的に変わらないって言われて、結局今の新しいカメラに買い換えました。・・・倍の値段になっちゃったけど。
デジカメって機種交代が早すぎですーーv-406
思い切って一眼レフ!いいと思いますよー。今買わないといつまでも「欲しいなあー」が収まらないかも。今の私がそうです(でも使いこなす腕がね・・・)
[2008/09/02 17:47]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
あらあら、それは凄くショックですよね・・(>_<)
こんな時になんですが、カメラ私も同じ奴使ってるんだぁ☆
しかも、色も型式も同じっ。

デジイチ欲しいよね~。
Eos kiss狙ってるんだけど、やっぱりまだまだ高くって(^_^;)
私もすごーく迷ってる所。

さてさて、カメラの修理になるか、デジイチになるか乞うご期待だねっ♪
どっちにしても、ヒデ君に会えるからウレシ~。

[2008/09/02 19:35]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
あちゃ~~
カメラ壊れちゃったんだ><
maikもよく落としから気をつけないとです・・・
[2008/09/02 20:31]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
私も今のデジカメを落としたことがあって、
レンズが入らなくなっちゃったことがありますよ。
根気よく手で調節しながら電源を入れたりきったりていたら、
直って、今でも立派にブログでお仕事していますよ。
頑張って!
[2008/09/02 22:59]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ パンナさん
故意で壊したから保証も効かないでしょう。
手術代が相当 掛かりそうなんだよねぇ~。

写真撮れなくてつまんないv-359
ヒデも私もお手上げ状態!
[2008/09/03 18:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuu さん
yuuさんも同じの持ってんだ!
コンパクトで使い勝手イイよね、このカメラ。
それだけにショックv-404

買おうかどうしようか迷ってる。
ネットを見てるけどやっぱ高いワ。
古い機種だったらそこそこの値段なんだけど…
ズームで撮りたいな、ヒデの顔。
(レンズがひび割れたりして)
[2008/09/03 19:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星 さん
ホントにデジカメって機種交代が早い!
一年も使ってないんだよぉ~!
悔しくって……v-393

欲しい、やっぱり欲しい!
ずっと、こんなこと思ってたら体に悪いしね。
でも、使いこなせるかが問題ダ。
初心者でも簡単っていうのを探そうかな?
[2008/09/03 19:15]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
コッパミジンにぶっ壊れちゃったよ!
荒っぽいオンナなんだよね~わたしって。
maikさんもくれぐれも気を付けてv-222
あっという間に機種入れ替えだよ。
[2008/09/03 19:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
私もふ~みんさんのコメを読んで
頑張りましたよぉ~~~!
電源ON・OFFでレンズを調節して……
ダメだったe-263
レンズ ビクともしなかったe-263
床にボトッ!だもんなぁ~。
んーーーん、買い替え時か?
[2008/09/03 19:39]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

