
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、三種の笑い
今日は仕事が休み。

掃除・洗濯 終了!

暇だぁ~~!・・・・・・・・・・・そうだ!

ヒデーーー!

なに?

お金の掛からない《ヒモ》であそぼーぜー。

狙いを定めて

遊びながらの激写はチト 難しい。

写した画像を見て、私もヒデで遊んでしまった。

其の①
ヒモ

其の②
ヒモ1

其の③
ヒモ2

“ヒデ 三種の笑い”

こんなしてる間に夜になってしまった。

あ~~~ 明日は仕事だぁ~~~~。 行きたくねぇ~~~~。



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/03 21:35 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、来るもの拒まずなんですがねぇ~ | ホーム | ヒデ、ぶっ壊れちゃったよぉーー!>>
コメント
No title
おぉー!ヒデくん豪快に笑ってるね~。
私は1つ目のイヒヒヒの笑い方が好きよ~。
家事ご苦労様っす!休み明けの仕事は
行きたくなくなりますよね…。
私、今は練習やら準備やらでまだ働いてないけど
だんだん忙しくなってきました。
ヒデさん明日も仕事頑張ってね~。
[2008/09/03 22:08]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
味のある笑でしょ?
ニャンコって色んな表情するから
画像で遊ぶの面白いわ!
ヒデは迷惑だろうけど。

仕事してる時間は長く感じるけど
休みってあっという間に終わっていくよね。
nonnonさん、お店の開店準備なのかな?
だとしたら、楽しい忙しさかもね。
[2008/09/03 22:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
今日は、お休みでしたか!
一日ヒデ君と遊んで終わった?
あ、洗濯と掃除は済ませてでしたね。
三種の笑い!
いやぁ、いいモン見させてもらいましたぁ。

月曜に右足小指をぶつけてe-263
小指は、紫色の明太子にe-286
で、私は昨日仕事を休んでました。
[2008/09/03 23:50]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
小指が明太子? いやぁ~ん、痛そ~!
私も以前、小指をぶっつけて紫色のナマコになって
病院に行ったらヒビが入ったと。
でも、処置なしだった……(シップもなし)

いいモン見て頂けてうれしゅーございます♪
今度は《三種の怒り》にしてみようかな?
[2008/09/04 00:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
こんな笑い方、ヒデくん「悪代官」になってませんか?
それとも「越後屋」?
2人で「おぬしも悪よのぉ~」と言い合った休日?
[2008/09/04 12:24]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君なかなか素晴らしい笑いです^^
2枚目、火吹きそうですね^^
[2008/09/04 15:30]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君のお耳がすごーい!
あーんど、歯も可愛いなぁ(^.^)

やっぱりヒデ君もひもには夢中ね♪

ほ~んと、ニャンコとまったり過ごしていたらよけいに、夕方くらいから次の日の仕事の事考えると、憂鬱になっちゃうよね・・。
でも『あんたの為に頑張っちゃう!』だよね~☆


[2008/09/04 18:12]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
やっぱり新潟だからヒデは『越後屋』でしょう。
「お代官様も隅には置けませぬなぁ~」
「そう言う越後屋も……」
って言いながら小判を数える代わりに
ビーフジャーキーを一本二本と数えてる。
もぉ~~~!想像が膨らんでしまうこの笑い。
[2008/09/04 19:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maik さん
豪快な笑いに見えるでしょう?

ホントだ!火炎放射って感じだね。
ビニールの白いのが火を噴いた後の煙に見える。
鼻の頭のシワシワが何とも言えず
好きなのよねぇ~♪
[2008/09/04 19:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuu さん
おおーー、耳まで見てなかったけど、凄くネテるねぇー!
ネテるってことは怒ってんの?
こんなに夢中になって遊んでるのに……

休みの昼間は嬉しくって楽しくって幸せぇ~なんだけど
日が沈み始めると憂鬱になってくる。
寝たら明日になる!と思うと寝たくなくなるのよねぇ~。
[2008/09/04 20:00]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

