スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、いわく『アンタ どこで何してたんだよ!』
いつもより遅い更新です。

友達とご飯を食べての帰宅。

いつも帰る時間に帰ってこないことで、ヒデはしばらく泣いてたらしい。
私が帰宅すると、いつもは飛んで来て足にまとわり付き
腹を撫でてくれ!とゴロ~ンするのにヒデの姿が見えない。

2階へ上がると暗がりでヒデ、ふて寝、ウソ寝、知らん顔。

その顔が可愛くって、謝る前にカメラを向けてパチリ!

でもカメラを向けたら起きてしまった・・・・・・
ムクッ!

ヒデ: 人(猫)が気持ち良く寝てるのに起こすな!
それに今、何時だと思ってんだ!

と、言いたげに。

でも、寝てたっていうけどーーーーーーーー嘘でしょ?
ニャンコって寝てる時は鼻の頭がカラカラに乾いてるけど
ヒデの鼻は・・・・・・・・・・

ピカピカ

ピッカピカ~~~~!

泣いて待ってるお子チャマがいるって嬉しいことですね!
そうかと思えば、人間のお子チャマは
TVを見ながら 『ああ~~~、帰ってきたのぉ~~~?』って。。。。。。。


テカテカ1



スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/05 23:11 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ヒデ、ヒデヒデだって猫だもん | ホーム | ヒデ、来るもの拒まずなんですがねぇ~>>
コメント
No title
へぇぇぇぇぇ!
ヒデ君、スネちゃっててウソ寝しちゃうんだぁ('▽'*)
しかも、遅く帰ると泣いて待ってるなんて、読ませてもらって胸がキュンっとなっちゃたよ。

ヒデ君ってホントにヒデさんの事が大好きなんだね。

お子ちゃまも、平気なフリしてるけどやっぱりお母さんが帰って来てホっと安心してるんじゃないの~(^。^)?
[2008/09/06 00:37]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
私が帰る時間に、玄関が見える窓で待っててくれてるんだよねぇ~。(可愛い子じゃのぉー♪)
きっとタムリムくんもyuuさんが帰る時間になると
ヒデみたいに泣いて待ってるよ。
足音とかもニャンコは判断出来るっていうからね。
二人で慰めあって待ってると思うと辛いわぁ~ん。
[2008/09/06 01:09]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
たまにはね。。。
ちょっと、息抜きもね。
ワタシも先週の土曜に友達と中華屋さんで飲んでて
日付変わるちょいまえに帰りました。
ヒデさんちと違うのは。
ウチは、いつもと同じってことかな。
ヒデ君、ふて寝しながら待ってたんだね。
[2008/09/06 03:47]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
ヒデくんかわいい~!!!
猫って聴覚がいいんですよね。犬が耳がいいって良く聞くけど猫も負けず劣らず耳がいいらしい。
ヒデさんの足音聞こえたけどふてくされてたのね。かわいい♪♪
前記事の3種の笑いに爆笑しました。今もコメント書きつつ思い出し笑いしちゃった(笑)
ヒデくん、ヒデさんサイコー!!
[2008/09/06 07:54]| URL | もけ #xhB5F9B2 [ 編集 ]
きゃわいいー!
ヒデくん帰りが遅いと泣いて待ってるんだ~
なんてかわいいんだーー!!
ママLOVEのヒデくんなんだーねー♪
帰りが遅い事に怒ってるヒデくん、お目目クリクリでかわいいっす!
[2008/09/06 11:27]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
そうそう、大阪のおばちゃんは「飴ちゃん」かばんに持ってますよ!
たぶん大阪のおばちゃんじゃなくても関西のおばちゃんは大抵持ってる気がします。
もちろんワタクシもかばんに持ち歩いてますよ!
冬場はのど飴系が基本ですっ!
[2008/09/06 11:53]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
中華屋さんで老酒かな?
私は生v-275で盛り上がり!
私としてはヒデがマジ寝の方が気が重くないんだよね。
起きてられると『ごめんよぉ~』って、悪いことをした気分。
ふて寝してるヒデの方が上手かな?
[2008/09/06 19:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ もけさん
そうらしいね、ニャンコの聴覚がいいって。
私の車のエンジン音も分かってるらしく
車庫が見える窓で待ち構えてるよ。

顔で遊ぶのは楽しいね、色んな表情してくれるから。
今度は三種の何にしようかな?
[2008/09/06 20:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
お目目クリクリ…
写真はやっぱり夜に撮るのがいいね。
黒目が大きくてブチャイクでも可愛く写るから。

飴ちゃんの話は本当だったんだ?
知らない人にも飴ちゃんをあげるんでしょ?
なぜ、飴ちゃんを持ち歩いてるのかがまた不思議。
おばちゃんじゃないnonnonさんも持ってんだぁ~。
[2008/09/06 20:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

