
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、ヒデヒデだって猫だもん
猫 お得意の袋遊び

ヒデだって一応 猫なもんで・・・・・・・一応 遊びました。
袋

お尻プリプリ3分間

袋1
あら! もう休憩ですか?

袋2

またまた3分間で飽きちゃった。
3の倍数はガンバって欲しかったなぁ~。

袋3
やっぱ 寝たか・・・・・・。
まぁ~ いつものパターンなんだけど。

今日はあなたと遊んでられないんですよ。

我が家のおぼっちゃま君の中学生活最後の体育祭

朝からカンカン照り
袋4


男子騎馬戦
袋5
昔に比べたら、今時の騎馬戦は迫力がなくてショボ。
怪我・事故がないように先生が総出で一緒に走り回ってるし。
男は怪我は付きものと思ってるんだけどね~~~。

暑い体育祭でした。

今現在 雨降ってます。 でも蒸し暑い





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/06 20:33 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデ、良い子が見てるかもしれませんヨ | ホーム | ヒデ、いわく『アンタ どこで何してたんだよ!』>>
コメント
No title
ヒデ君3分も袋で遊んでだんだぁ♪
袋オンリーで3分間って、結構長く遊んでくれてたんだね~。

ってか、ヒデさんのおぼっちゃまって、中学3年生なんですね!!?
ビックリですw(*゚o゚*)w
勝手な想像で、まだまだ小学生位のお子様かなぁっと思ってました。
お子さんが男の子と女の子って、私の憧れです(。・ω・)ノ
[2008/09/06 21:17]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuu さん
小学生のままでいて欲しかった…
今は髭の生えた子供になってしまった…
この髭のお坊ちゃまと二十歳になったら一緒に酒を飲む事が楽しみ。

女の子は話相手になるけど
女の子より男の子の方が優しいよ。
よろしかったら、性別振り分け方を教えようか?(#^.^#)
[2008/09/06 21:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
袋遊びは・・・
お子ちゃまの時だけ???
ま、好みもあるでしょうか。

ヒデさんちも運動会だったですか?
笑う猫さんところもそうでしたね。
カンカン照りでしたか?
ま、雨で中止よりはよかったでしょ。
中三じゃ、これからが本番ですねぇ、受験は。
頑張ってくださいニャ!
[2008/09/06 22:14]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
おぼっちゃまとお酒を・・
素敵だなぁ~。
あと5年後が楽しみだね♪

やっぱりヒデさんの所も男の子も方が優しいんだね。
改めて納得。

性別振り分け方って?!?!
えっ??!
ホントにっ?!
[2008/09/06 22:21]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
ワガママ娘と一杯やると喧嘩になりそうでサァ~、今でも口喧嘩してるっていうのに。
やっぱ坊ちゃまと飲んで『私の若い彼氏なの』っておおボラ吹きたいわ。

体育祭で半そで日焼けしてしまった。
笑う猫さんとこも。体育祭の更新じゃなかったけど。
でも、スタンプ可愛かったね♪

受験?  親が頭イタイ……。

[2008/09/06 22:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
でも『俺は絶対、タバコも酒も飲まない!』って言ってるけど。
(高校行ったらやってたりして)

女はシビアよぉ~~~~!

そう、振り分け方。
成功例が あ・た・し。(たまたまかもしんないけど)
yuuさんもご計画の際はお申し出ください。
[2008/09/06 22:41]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは。えー騎馬戦に先生が
一緒に走り回る?そんな状態になってんですねえ今。昔は砂埃舞ってほとんど喧嘩なみにすごかった
ですけどねえ
[2008/09/07 05:55]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
No title
まぁ、ひでさん所も中学運動会?
こちらも無事終わったよ。私は中学初めてだったので、最近の子供のデカさにビックリでした。騎馬戦はパワーがありましたが1人落下して救急車でした。
こんな事があると、時期に騎馬戦などはなくなるかもね。「危ない」といってどんどん競技に迫力がなくなりそうですよね。
ヒデくん、豪快で好きよ!
[2008/09/07 08:52]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん頑張って遊んだじゃな~い☆
袋のみで3分…ハルなら無理だす。。

おぼっちゃまは中3ですか~
高校行ったらまた変わるんでしょうね…いい意味ですよ!
うちは兄より女姉妹の方が酒豪だから
いつも父親と飲んでるのは女の方だわ。
でも息子さん連れて「彼氏なの~♪」て言うの憧れます☆
[2008/09/07 14:33]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
コメ ありがとうございます。

喧嘩まがいの騎馬戦を期待してたんですけどねぇ~。
ジミ~~に終わっちゃいました。
昔に比べたら保護者がうるさくなったんだわ!
[2008/09/07 19:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
えぇーー!救急車騒ぎがあったんですかーー?
うちも一騎がつぶされて倒れ込んだら
先生が5.6人駆け寄って『大丈夫か!』って。(何ともなかったんだけど)
先生も神経使っちゃって。
きっと、笑う猫さんとこは来年から騎馬戦 消えるわ!
だったら保護者競技で騎馬戦やればイイのよ。(私、参加します)
[2008/09/07 19:47]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
ヒデにしては3分間はよく頑張ったと思うよ。
お金を掛けたオモチャより長持ちしたなんて、ちょっとシャクにさわるけど。

そうなんですよぉ~、髭の生えた中学生。
今は《お母さん》って呼んでるけど
早く《おふくろ》と呼ばれたい!
《クソばばぁー》だったらどうしよう。
そん時は《クソガキ》と呼ぶけどね♪
[2008/09/07 19:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
あっちかったですよね~~
体育祭ですか!早いんですね!!

ヒデくん袋に顔突っ込んで可愛いです^^
[2008/09/07 21:22]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ maikさん
早いよねぇ~。
夏休みが終わったら直ぐに体育祭なんだもん。
練習する暇もなく本番。
生徒の数が多いから出番も少ないし、その点ラクかもね。

単純な遊びが好きなヒデ。ヒモ・ゴム・フクロ。
[2008/09/07 22:07]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

