スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
永遠に藍は続く・・・・
只今、旅から戻りましたぁ~
2泊3日の佐渡の旅、
楽しかった&キレイだった&美味かった

1日目
出港の日は大雨で、しかも雷ときたもんダ。
波は3mという荒波。
うちのお坊ちゃまんクン、船酔いでダウン
グレー一色

さらば新潟


佐渡に到着して、そのままハイツクバルようにホテルにチェックイン(my carも一緒に)。
でも夕方になるにつれ、お天気回復。
ちょいグレー


部屋のテラスから見た海、オーシャンビューでした

絶景!


海とマッチしてます♪

ホテルの周りを散歩してたら、海の色と花の色がベストマッチでした。

あんな天気から夕日が見れるなんて、想像もつきませんでした。
見よこの夕日を
びゅーちふるじゃのー

沈んじゃうよぉ~






※初日から大失敗をしてしまいました・・・・・
 
携帯を家に置いてきてしまった事。
 
ブログにも触ることができませんでしたトホホホ・・・


2日目に続く・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。

スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/24 22:08 ] | 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<永遠に藍は続く・・・・の続き | ホーム | その瞳の奥には・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

