
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、良い子が見てるかもしれませんヨ
リラックスしているのは分かるんですけど

もうちょっと恥じらいを・・・・・・・

オリンピックは終わった。。。。

言ってもダメなら私がカバーするしかないでしょうか

いい加減にハケ!

ちょっと無理がある?

シャァ!『ヤマさん・・・・』

これもキツイ?


もうカバーできません!
ヒデ、良い子も見てるかもしれませんよ。
保護者の方たちが、このbrogを迷惑brogで通告されるかもしれません。

あなたが立派なのは分かりましたから
そろそろ閉じてもいいのでは・・・・・

だ・め!
カットカット。
 

顔洗い5

何もなかったように眠りに就くのでした・・・・・・・・。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/07 21:32 ] | ヒデくん | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ヒデ、あなたはキッチリした猫ですよ | ホーム | ヒデ、ヒデヒデだって猫だもん>>
コメント
No title
すみませんが、その日の丸フンドシを何処で購入したか教えて下さい。我が家のまさるも度々破廉恥な格好をしますので。でもなぁ、太陽にほえろ!のブラインドも捨てがたい・・・
[2008/09/07 21:43]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
日の丸フンドシは
2010年のサッカーW杯の開催国 南アフリカで購入可能です。
それまで、布オムツでまさる君をカバーしてあげてください。

ブラインドは
申し訳ありません。販売中止になってしまいました。
製作者がほとんど亡くなってしまいまして……
代わりにスダレでまさる君をカバーしてあげてください。
[2008/09/07 21:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
あはははv-356かわいいーv-344
ウチのロンもなんとかしないと!?
いつもトリミングして自主規制してますe-251
まあ暑いうちだけの現象ですけどね~おっぴろげ♪
[2008/09/07 23:19]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
涼しくなってもこの格好だから……
見てるとお腹を触りたくなって。
そうすると、なおさらオッピロゲェーとなってしまうのよ。
自主規制しても、我が道を行くヒデだからね~~。
[2008/09/07 23:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
同じ!!!
さっきまで、こりんもヒデ君と全く同じ姿勢で
寝てましたよぉ~!
あ、「いやぁ~ん」の方です。

で、今はもうちょっと開き気味。
今日は、おっぴろげは無かったかな。

リアルタイムで、見てたんですか?夕べ?
ワタシ、3時半ごろ目が覚めたんですが。
また、寝ちゃった。。
勝って良かったね。
[2008/09/08 00:18]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
ま~危険!!
あらあら、ヒデくんたら。
でもコタコジもどうやら露出狂みたいだから、
我が家も日の丸準備しとかなかしら(笑)
照れてるヒデくんがかわいくってギュってしたい~v-10
[2008/09/08 11:25]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
モザイク入れると何だかよけいに恥ずかしいですね^^
そのままでも全然OKだよ←変体じゃないよ^^;

いや~~んのヒデくん可愛いです!
[2008/09/08 15:18]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
いや~ん。
ラッコちゃんみたいで可愛いなぁ(´∀`*)
その柔らかそうなオナカに顔を埋めたい・・!

ってか、日の丸がお似合いなんですけどぉぉぉー♪
あっ!
ふんどしじゃなかった。
失礼しました~。
[2008/09/08 18:53]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
こりんちゃんは“いやぁ~ん”のほうだったのか…
おっぴろげだったら日の丸を分けてあげたのに。

朝、起きたらもう後半30分だったのよ。化粧パタパタしながらみてたけど。
後味の悪い勝ち方だったな~。
中田ヒデがいる時は真剣に見てたけど今はねぇ~~~。
[2008/09/08 19:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
コタコジちゃんを見てると
まだまだ恥じらいのある露出狂だよ。
ヒデの場合は恥じらいも何もかも脱ぎ捨てたってとこかな?
パンナさんのところは2ニャンだから
大きめの日の丸を用意しないとダメだね。

[2008/09/08 19:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
そうだよね、モザイクはかえってイヤらしくなってしまいそう。
思わず目を細めたりしてませんこと? ウフフフフ

ちょっとオカマちゃんっぽく“いやぁ~ん”にしてしまったーーー!
[2008/09/08 20:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuu さん
やっぱり日本男児たるものは日の丸が似合わないとネ。
本当は南アフリカの国旗にしたかったんだけど分かりましぇんでした……。

ヒデの腹毛は気持ちイイよ♪
でも顔に毛がひっ付くのが難点。
[2008/09/08 20:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
やだ、恥ずかしい♪
なかなかいい自主規制ですが、ワタクシとしましては
ぜひヒデくんのブツを拝みたかったですな~。
プチ(?)変態なもんですいませ~ん♪
太陽にほえろの見えそうで見えまいチラリズム感もなかなかです。
こんなコメント書いたら管理人様に削除されちゃうわー!
[2008/09/09 12:04]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
我が家のブログですがブログ荒らしのコメント(勘違いによる逆恨みにあっております(TT)怖すぎ・・・)が書き込みされたりするので
コメント承認設定にしました。
すぐにコメントが反映されなかったりとご迷惑をお掛けしております!
[2008/09/09 13:52]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[2008/09/09 14:29]| URL | サトシ #- [ 編集 ]
No title
ひえ。猫にモザイクなんて
はじめて見たきがします。
どうやってモザイクって
かけるんですか?
[2008/09/09 17:43]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
ヒデのブツはちっぽけで拝むほどのものでもないよぉ~。
nonnonさんがプチ変態なら
ハルチャコちゃんのお尻関係に大興奮する私は変態そのもの!

全部隠すよりチラリがお好き?

[2008/09/09 19:39]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
あらまぁ~!ブログ荒らしとは大変。 怖いね~。
承認設定 了解v-222
[2008/09/09 19:44]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ サトシさん
コメ ありがとうございます。
また、遊びに来てください♪
[2008/09/09 19:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
モザイクがかかるのは
* R指定まがいな行為をした時
  (ヒデのような…)
* 悪いことをしてお縄になった時
  (ヒデのように…)
 
以上でモザイク可能 エヘヘヘヘ^_^;
[2008/09/09 20:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

