スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、決める時は決めるんです!
いつもヒデは

こんな姿・・・・・・・・

ノビ~~~

とか

ある時は

見ちゃダメ!

とか
ブザマなイメージがあるとお思いでしょうが、
ところがドッコイ

オレだって決める時は決めちゃうぜ!
キリリ☆


このドアップもなかなかだろ~
決まったぜー!

そして毛並みもオレンジ色に染まり始めました。

そろそろ最後の決めポーズだな
暁っていうんだ!



諸君、見たまえ!

今日も無事終わったなぁ~

ダンゴに耳が生えた~~~!

ヒデのあまりにも どアップのヒデ画像を載せてしまいましたが

皆さまの寝就きが悪くならない事をお祈りいたします。



わたくし事ですが
今日、階段に足を滑らせアバラ骨・膝・スネを強打しましたぁ~~~
咳ばらいでイテテテーーー!となってしまいます。
アバラ 折れたかな?
明日、医者に行ってこよっと。 ついでに乳がん検診してこよーっかな?(←それどころじゃないだろ!)

今年は散々だわ。
尾てい骨はヒビがはいるし、目の手術はするし
今度はアバラか・・・・・・・。

私、厄年終わったのになぁ~。
え? 体にガタが来る歳だって?        かもネ。




スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/10 21:05 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ヒデ、封印箱が無惨にも | ホーム | ヒデ、あなたはキッチリした猫ですよ>>
コメント
No title
全部が同じ子とは思えない位、ヒデ君は色んなお顔があるね☆
このアップのお写真。
とっても素敵だなぁ。
ニャンコの綺麗さを全部集めたようなヒデ君だね。

夕日に向かって今日は何を考えてるんだろなぁ~( ´∀`)つ

ってか、アバラまで強打したって事は、すごい滑り方したんですんね?!!
咳をしない時は痛みはありますか?
あまりお体動かさず、病院でしっかり診てもらって来て下さいね。

私もこないだ乳ガン検査のマンモグラフィー検査してきたよ!
検査自体は5分もかからないぐらいだったし、ヒデさんもチャレンジしてみて。
[2008/09/10 22:03]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
ヒデがレンズを直視したの初めてかも。
ニャンコを観察してると色んな顔してくれるね。
夕日を見ながら『今日も食っちゃ寝したぞぉ~』ってとこかな。

両手に荷物持ってたから手を使えず、そのままダァーン!って。
またまた、ご心配掛けました。

私、貧乳だからマンモの機械に挟まれないかも。
スッゴイ痛いらしいんだって?
貧乳ちゃんにとては……。
乳がん検診って整形外科で診てもらえるんだっけ?
[2008/09/10 22:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
大丈夫ですか???
これぞ、キジトラ!!!
っていう感じのドアップですね。
額に入れて飾りたくなっちゃいますよ。

厄年終わったの???
ん~、厄年ってオトコとオンナで違うっけ??
いやいや、それくらいになると治りがね、遅いよぉ。
私は、まだ靴履けないし。
スリッパみたいのも、だめ。
ちゃんとお医者さん行ってね。
お大事に!!
[2008/09/10 23:25]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
ところで厄年っていつだっけ?
そんな事も忘れてしまうほど歳になりました……。
医者に行かなきゃと思うんだけど怖いのよね~。
何が怖いかって?
『アンタ、しばらく禁酒だよ!』って言われる事よ。

あ!こりりんさんの足の怪我、
お酔いになったからではないのよね~(;一_一)
靴もスリッパもダメなら現在は家で引きこもり?
こりりんさんもお大事にネ。
[2008/09/10 23:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
大丈夫ですかぁ?
気をつけてくださいね。

ヒデくんの寝姿がアクロバティックでとっても素敵。
[2008/09/11 00:10]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
くぅわわいい~~
初めまして、秋田市からです。
私の記事にも書いていますが、実は猫が苦手だったんです。
でも、最近可愛いと思うようになってきました。
ヒデくんは最高!
いろんなポーズができるんですね。
ヒデさんの日頃の愛情があんな愛らしいポーズを可能にしてるんでしょうね。
今、猫ちゃんに愛されるよう特訓中のじゃんごでした。
[2008/09/11 07:54]| URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集 ]
★  親方・ふ~みんさん
またまた階段で不祥事とは…
これから医者に行って来ます。
ヒデみたいに柔軟性があったら
こんな事にならなかったわ、トホホホ
[2008/09/11 08:18]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ じゃんごさん
初めまして、じゃんごさん。
コメ ありがとうございます。
猫が苦手だそうで…
実は私も子供の頃、猫が苦手でした。
ところが今じゃ、ニャンコ中心の生活になってます(どっちが主なのか)。

ブログの写真は秋田市内でしょうか?
秋田には何回か行ったことがあり(だいぶ前ですが)
写真を見入ってしまいました。

是非、ニャンコ好きになる特訓をがんばってくださいネ。
私も応援の為、ブログにお邪魔します。
[2008/09/11 08:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくんアップ、素敵です。しかも画像がきれいだね。
ヒデくんに見つめられて、今日は爽快なスタートです。
ひでさんはアバラ、大丈夫?
私も以前、酔った勢いで車から落ちたの←どんなヤツよ。
それでアバラ打って、なんでもないと思ってたんだけど、セキや笑っただけでも痛くて、病院に行ったら「ヒビ」だった。
だから病人行ったほうが良いよ。
お大事に。
[2008/09/11 11:24]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
ヒデのドアップで爽快な日を送れるなんて、ありがたいことだワ。
今度は私のドアップで心地よい眠りに就くってことで…いかが?

車から落ちた?ってどんなヤツ?(失礼
もしかしてオープンカーに乗ってらっしゃるお嬢様?
私も笑う猫さんと同じで「ヒビ」でした。
シップもらって帰って来たワ。
ご心配かけました m(__)m
[2008/09/11 12:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
いいじゃないですか~~~!
ヒデくんのどアップv-398
ヒデくんはお目目がキレイですね☆
キリっとしたヒデくんも
だらんとしているヒデくんも
どっちもステキv-10

あらら・・・
アバラ大丈夫ですか??
お身体お大事にv-353
[2008/09/11 15:57]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
そーだよね!たまにはヒデの超ドアップも載せても犯罪じゃないよね。
カメラ嫌いなヒデがここまで協力してくれて…ありがたやぁ~。

おかげさまでアバラは骨折じゃなくてヒビでした。
笑うと痛い!
パンナさん、当分 笑える日記は書かないで(笑
[2008/09/11 17:11]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

