スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、封印箱が無惨にも
我が家の坊ちゃま 受験生。

『オレ、受験が終わるまでゲームは封印する!』 と
母ちゃん泣ける事を言ってくれ
坊ちゃん自ら箱にすべてのゲームを入れ 封印!

封印して2か月くらいになるかな~。

今日、その箱をフッと見ると

あああーーーー!
封印箱
開いてるーーーー!
『あのガキ坊ちゃま、人を喜ばせるような言葉を言っておいて
コソコソ隠れてゲームしやがったしちゃったわねぇ~!』




なんだかゴソゴソと聞こえるゾ
覗いてみると
怪しい動き
チラリと見覚えのある柄が見えるけど・・・・・


見つかっちゃった?
不気味な目が、     


何か用?
やっぱりあなたでしたか。
好きだよね~ 変な場所が。


居心地バツグン!
おいおい! そんなとこで寝るな!

まぁ~、坊ちゃんじゃなくて良かった♪ 
疑ったなんて言えない言えない!
後でちゃんと貼りなおそーーっと。


今日、医者に行って来ました。
骨折ではなくヒビが入っていました。
バンドがあるそうなんですが邪魔臭いのでシップだけ。
咳・くしゃみ・笑いが辛いですね~。

なので、皆さん!
お笑い系の日記は完治するまで書かないようにご協力ください。







スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/11 18:44 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデ。すみません寝込みを襲っちゃいました! | ホーム | ヒデ、決める時は決めるんです!>>
コメント
No title
いやあ~ヒデ君でよかったですねv-411
にしてもヒデ君、封印を破ってまで侵入したとは!
何が君を呼んだのかな?
ウチのお嬢さんも受験生!
やっぱりゲーム自粛中です。
封印はしてありませんけど・・・v-356
肋骨、災難でしたね。どうぞお大事に!
私も肋骨折ったことがあるんです、それも咳のし過ぎという妙な原因で。
くっつくまで待つしかなかったです~。しかも普通に家事していと言われたわ!ソレは休みたかったv-406
[2008/09/11 18:59]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
封印する前からその箱に入ったりしてくつろいでたんだけど
きっと、封印後も入りたくてしょうがなかったんだろうね~。

銀星さんの娘さんも受験生?
受験生の親は大変ねって言われるけど ぜ~んぜん。
本人が焦ってないから私も焦らないのよ。
お互い、諦め状態だから……
なるようにしかならない!
でも、ギリギリになったら鬼になってるかも。
[2008/09/11 19:13]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
えっ!
ヒビが入ってたんですね・・
その状態でお仕事は大丈夫なのかな(>_<)
でも骨折じゃなくってよかった。
動きづらいと思うケド、気を付けて下さいね。

ヒデさんのお坊ちゃまって、ご自分でそういう風に遊びの制御が出来るってすんごくエラいよねっ♪
ヒデ君よくもまぁテープをうまく取って入れたものだね~。
ヒデさんに怒られそうだけど、感心しっちゃった!

っと、マンモの事だけど、外科か乳腺外来だよ~。
私も貧乳だけど、痛みもほんの数秒だから大丈夫だったよ。
医療機関で働いてるんだけど、患者さんが「貧乳なんですけどマンモ大丈夫ですか?」ってよく聞かれるんだけど、マンモは男性でも可能な検査だから大丈夫だよ。
乳腺が張ってたら痛さが増すので、生理前とかでお乳が張る方だったら生理前は避けた方がいいみたい。
[2008/09/11 19:31]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
うん、ヒビで済んで良かった!
シップ バンバン貼って仕事に行っちゃうよ、人が足りない仕事場だからしょうがないよね。

自分でゲームをシャットアウトしたのは願かけのつもりだよ。
勉強もしないで神頼みだけはイッチョマエなんだから。

ええ~~? マンモって男性のお乳くらいのサイズもOKなの?
実は私の友達でマンモに行ったら
医者が汗だくv-356で貧乳を一生懸命挟もうとするけど挟めない。
友達が『スミマセン、私も手伝います』
って2人で共同作業したらしいのよ。
yuuさんの言葉に励まされたから堂々と検査に行って来るよ。

今回の階段落ちもオッパイデカかったら、クッションになってカバー出来たのに…
(ちょうどオッパイの脇にヒビが)
[2008/09/11 19:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒビですか!!!
ヒビって、くっつくのを待つしかないんですよね。
だから、おとなーしくしててね。
しばらくは、笑いは厳禁?

「封印」を破ると。。。
おぉそぉろぉしぃこぉとぉがぁ~e-286
あにゃ、ヒデ君が出てきただけ???でしたね。
[2008/09/11 23:38]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
先生の「仕事は休んだ方がイイ」という言葉を待ってたけど
無理しない程度に仕事してイイ…ですって。 ガッカリ
大人しく仕事して、大人しく独り晩酌してるサ。

封印を破ったから階段落ちしたんだ〰〰〰!
魔の怪談階段になってしまった!
お~い!ヒデ、盛り塩だ!
[2008/09/12 00:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
坊ちゃんは坊ちゃんでも
ヒデ君の方だったんだね^^

箱気に入ったんだ!
ヒデ君ゲームしてるつもりかな??
[2008/09/12 11:28]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
またまた、ヒデくん、良い仕事してますなぁ~。坊ちゃま、よく出来ています。我がバカ息子にもお知らせしたいと思います。
やっぱり、ヒビ入ってたんですね~。痛いでしょう・・・。
無理されないようにね!
今日は真面目な記事ですので、安心して覗いて見てください。
[2008/09/12 15:24]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
ステキな息子さんですね☆
泣けることを言ってくれる息子さんですね☆
私、受験生の時、
・・・寝てばっかだったなぁ。
お父さんお母さんごめんなさい。

ヒビ!?
大事じゃないですかっ!v-399
アバラって固定しようにも治療しようにも
何ともしがたいので厄介ですよね~。
ヒデさん、お大事に・・・。

P.S(←古すぎて新しい)
今日の記事は超真面目にしておきました。
[2008/09/12 16:13]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ maikさん
夕方になると過ごし易くなってきたので
ヒデもこんな狭苦しい所でも潜り込んでマッタリしてるよ。
でも場所が場所よね~。
今度はガムテープでグルグル巻だわ!
[2008/09/12 16:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
ヒデには参りましたよ。
型破りならぬ封印破りな仕事をするなんて。

ゲーム封印の件、息子ちゃんに教えてあげてもイイけど
一つ、忠告があります。
アタリ散らしますぜ~!

笑う猫さんの日記を拝見したけど……嘘つきーーー!
アバラがイテェ~
[2008/09/12 16:39]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
封印しても受験勉強しないってどーゆーこと?
泣かせる言葉が台無しだわよ!

厄介な場所にヒビがはいったよぉ~。
乳の回りはシップだらけで、ちょっと無様な格好ネ。

ホントに、ホントに笑い記事じゃないよネ。ほんじゃお邪魔します♪

[2008/09/12 21:13]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
えーー!
来れない間にヒデさんにヒビが入っていたとは?!
だだだだだ大丈夫なんですか?!
痛いんですよね?骨折もヒビも経験した事がないんで
わからないんですけど、想像ではかなり痛いと思ってます。
笑えないって辛いですね…バカ笑いできないとストレス溜まりそう(私だけ?)
ゲームを封印した息子さんはメッチャ偉い!
私は受験の時もマンガだけはやめられなかったしな~。
封印がとかれてたらまず本人を疑いますよね。
でも猫がいる家ではまず猫様を疑うべきなのかな?
↓アップのヒデくんかっこいいーー!すごくいいっす!
またおねがいしやすっ!
[2008/09/12 22:29]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
またまた階段落ちしてしまいましたぁーー!
なんてこったい、今年に入ってヒビ割れを2回もするなんて…
それも階段の同じ場所でだよ。
私に何かあるのか、この家に何かあるのか。 
もしかしてヒデが封印を破ったからなの?
タタリじゃぁーーー!
単に私がドジなだけだったりして。

ヒデのアップを見て寝就きが悪くて朝、ボーっとしなかった?
[2008/09/13 19:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

