
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、十五夜お月さまにウサギは居たの?
十五夜って昨日だっけ? 今日だっけ?

十五夜1


今夜のお月さまもまん丸で月明かりで
何気に外は明るい

ヒデ、お月さま見えた?
団子か?
小さくてウサギの餅つきが見えないぞ!


どれどれ、それじゃ~大きくしてあげるから見てごらん
アップ!
これじゃ~誰かさんの顔のシミじゃぁないかい? ヒヒヒヒヒヒ

オレだって月は持ってるし・・・・・


え?持ってるって。。。。。。どういう事?

ホレ、見てみーー!
モコモコ月
毛だらけの月!!



ギラン!月
      コッワ!!



皆さんのところも満月かな?



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/14 20:47 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ヒデの毛穴が何故、よく見えるのか | ホーム | ヒデ。すみません寝込みを襲っちゃいました!>>
コメント
月、雲に隠れちゃってた!
え~、そのデッカイ月はヒデさんが撮ったの????
この時期、餅つかれてもねぇ。
団子にしてくれって。
なんか、ヒデ君夏太り?って暗い膨れて見えるのナゼ?
目からビームも出てるし!
[2008/09/14 21:41]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
そう、自分で撮ったヨ。
決して私の顔シミではありません!

太ったでしょ?ヒデ。
手も腹の肉で埋もれてるし
首も埋もれて首輪が見えてない。
夏は動かなかったからなぁ~。

団子もイイけど《ずんだ餅》が今 食べたい!
[2008/09/14 21:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
デジカメのズーム機能で、こんなに大きく綺麗にお月様が撮れるんだぁw(*゚o゚*)w
夜空のお月様もイィけど、ヒデ君のお月様の方が可愛くて好きだなぁ☆

あらっ!
ヒデ君目を光らせちゃって、その先には何が見えるの~?!
[2008/09/14 22:01]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん  
初めて月を撮ったけどリアルよねぇ~。
ファンタジーなウサギどころじゃないみたい。

フラッシュで撮ったらこんな目になってしまった。
超能力猫みたいだね。
何を見てるかって? それは未来のあ・な・たv-347
[2008/09/14 22:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
キレイなお月さま
その大きな月の写真はヒデさんが撮ったの??
こちらは台風の影響??
今日は昼間からずっとスッキリしない曇り空ですv-277
明日は1日雨とか言うし・・・v-279

ヒデくん、両目にもお月様持ってるじゃあーりませんか!
[2008/09/14 22:45]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
そうなんだよ!我が家から見たお月様!
結構、キレイに撮れたでしょ?(自我自賛)
これにはある事情が…ムフ
詳しい事は明日(正確には今日)の記事って事で…ムフ

大きい台風がパンナさん地方の近いとこにいるらしいね。
コタコジくんも憂鬱な一日になりそうだね。

身体つきもまん丸お月様みたいになってるよ、ヒデは。
[2008/09/15 00:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ちょっとぉ~、私の顔はズームはダメだって! シミだらけなんだからぁ。 毛だらけ・・・うちにも同じモノがあるぞ。
月、綺麗に撮れてますね!
[2008/09/15 07:40]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
あれ、どこかで見たプリンター
うちのといっしょだ。
そして、その上で寝そべる
ヒデ?
今日が満月とは、知りませんでした。知らないくせに満月の歌をUP。虫の知らせ(笑)
[2008/09/15 19:56]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
No title
今日はポチ逃げします!
[2008/09/15 19:59]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
笑う猫さん、いけませんよぉ~。
30前の女性がシミチョロだなんていう嘘は。
まだまだパツパツハリハリでしょ?

そちらでも毛むくじゃらのお月様が見れるんですネ。
もしかして うちと同じ柄の月?
[2008/09/15 20:10]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
満月の歌、聞いて来ました。
イノッチさんのその曲を聴きながらお月見したかったなぁ~。

プリンター、同じですか?
もしかしてそら豆ちゃんもプリンターがお気に入りかな?
ヒデは大のお気に入りの場所です。
[2008/09/15 20:44]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
来てくれるだけでありがたいヨ。
また今度、ゆっくり遊びに来て♪
[2008/09/15 20:47]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

