
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデの毛穴が何故、よく見えるのか
昨日の日記に載せた月の画像が何故、クッキリ写せたか・・・・・・

その訳は・・・・・・・・・



ジャァーーーーン!
ピカ☆デジ

とうとう買ってしまいました!  デジカメ!
一眼レフをと思ってたけど、未熟な私にはちと無理かと。
そこでデジカメに毛が生えたようなコレを購入した訳で。

軽いし、ズームもキレイに撮れて使い勝手がいいのよコレが!

だから、ヒデのこんな顔が撮れる。
また寝てる


アップアップ
ヒデの鼻のブツブツも見える    (慣れないせいか ちょっとブレブレ)

気持ち良さそ~
おデブちゃんも痩せて見える優れもののカメラです。

今度はヒデの耳の穴か?それとも歯茎か?

楽しみが増えました♪

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/15 21:56 ] | ヒデくん | コメント(17) | トラックバック(0)
<<ヒデ、今宵は音楽を・・・・・ | ホーム | ヒデ、十五夜お月さまにウサギは居たの?>>
コメント
ニュ~カメラ~♪
カメラ買われたんですね~♪見た目も写真も一眼レフに見えますよっ!
ヒデくんの顔がとっても鮮明に写ってますね!
しか痩せて見えるですって?!なんて優れ物なのかしら!
ホントヒデくんほっそり、げっそりして見えます(笑)
うちにも必要かしら…。
[2008/09/15 23:11]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
買っちゃったよぉーーー!
『新機種入れ替えで安くなってまっせぇ~』のお店やさんの言葉についつい……。
まだ、説明書とにらめっこで寝るに寝れず朝が辛い。

ヒデの肉が取れて骨格が見えてる状態でしょ。
これぞ!魔法のデジカメ!
ハルちゃん、お腹のポヨポヨを見る限りではもうちょっとかな?
チャコちゃんを撮ったら豆粒になってしまいそうー。
[2008/09/15 23:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
おぉっ!しゅげぇ~!!
買ったんですね!
一眼レフじゃなくて?コンデジに毛が生えた???
まぁ、一眼レフがどういうのかって、イマイチよく分かってないんですけどね。
いいなぁ~。最近、携帯のじゃやっぱり物足りないワタシです。
腕前からなら、ちょうどいいのかも。

肉が取れて、骨格が写る!
ちょ、ちょ、ちょーっと!ワタシを撮ってくださいませ!
見合い写真にします!え、図々しい???ひゃ、ひゃ。

ヒデ君、鼻毛出て無くてよかった!
あり、猫に鼻毛はないのか?

[2008/09/16 00:30]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
やっぱりなぁ~。いいなぁ~。
こんな羨ましい記事の最後に、このカメラの注文票があったら、迷わず記入してしまいそう。
これから、ヒデくんの良さを余す所なく拝見できそうだわ!楽しみだ~。
[2008/09/16 13:58]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
うわ~~~
買っちゃったんですね!
良いな~~
これで可愛いヒデ君を撮りまくってください^^
[2008/09/16 16:15]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
いいないいな~~~。
ウチもカメラ買い換えたいんですけどね・・・。
カメラも欲しいわ、テレビも欲しいわ、クルマも欲しいわ、家も欲しいわ。
こりゃもう宝クジしかないですね!

ヒデくん、いつにも増してかわいく見えるわv-10
新しいカメラ+ママの愛情=無限大にかわいいヒデくん
ということでしょうか??
[2008/09/16 16:23]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
買っちまいましたぜぇ!毛の生えたヤツ。
一眼レフでヒデを撮るのに、いちいちレンズ取り換えるのも面倒だし
こりりんさん同様、携帯でと思ったけど
私の携帯はカメラ機能が良くないし
それで思い切って…。

見合写真 撮っちゃいますか!
しかし、透けて見える場合もあるのでアシカラズ。
[2008/09/16 17:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
そ・そう期待されても困っちゃうなぁ~ポリポリ。
ヒデの余す所はぜい肉だけですよポリポリ。
カメラの注文票の下にコシヒカリの注文票も書いちゃったりしちゃったりして……
[2008/09/16 17:45]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
毎日、悪戦苦闘しながらカメラの研究に勤しんでマス。
可愛く撮りまくりたいけど
カメラ嫌いをどうやったらウマく撮れるのか
まず、そっちの方を研究しなければだネ。
[2008/09/16 17:50]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
あ!テレビ買わなきゃいけない事忘れてた!
カメラにお金使っちゃったしなぁ~。
ギリギリまでアナログ生活か…。

私の愛情がまだカメラに届いていないらしく
ヒデを撮るとピントが合わないのよねぇ~トホホ。
[2008/09/16 17:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
おめでとうございます、新しいカメラ購入~v-238
いろいろ試して嬉しいですよね。
今までにない写真も撮れそう!
とっても綺麗に写ってますね~。
[2008/09/16 17:57]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
すごーい!!!
遂に買っちゃったんだぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
どうりでお月様が凄かった。

えっ?!
コレって一眼レフじゃないんだぁ~。
素人の私には見分けが付かない程、カッコイィなぁ。
これからは、今まで以上にヒデ君の
細部が見れるわぁ♪
うふふふ・・☆
[2008/09/16 19:03]| URL | yuu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/16 21:34]| | # [ 編集 ]
No title
そうだったんだ~!
確かに綺麗なお月さまでした。

デジイチはうちも欲しいけど、500円貯金で
いつ買えるんだろう?
[2008/09/16 22:12]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
初心者の私でも使い易いカメラなんだよ。
でも、まだまだだな!説明書が手放せない。
今まで撮る事ができなかったヒデを追いかけ回してるけど
ヒデ、イイ迷惑だろうねぇ~。
[2008/09/16 23:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
実際、私もビックリよ!
月を撮ってPCに取り込んだ後に見たら
鮮明に写ってんだもん。

一眼は安くて5・6万から高いで?十万円するんで即答で「買えません!」

ヒデの細部《ギャランドゥー》も撮っちゃうぞ!
[2008/09/16 23:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
デジカメも新機種が出る度に機能が凄くなってるネ。
電気屋さんで「あ!これもイイ!これは凄い」って、見ていて飽きないワ。

ふ~みんさんの500円玉貯金じゃなくて
タンス貯金で何台も変えるんじゃない? 
[2008/09/17 00:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

