
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、今宵は音楽を・・・・・
昔、イヤホンで音楽を聴くサルがいたけれど


ここにもそれらしいサルではなく猫がいる。


心に沁みる曲だ!


ちょっとズレてますが、   直してあげましょう。


おおー聞こえる聞こえる


どーです? よく聞こえるでしょう!


うっとり・・・・・
おい!寝るな!

だいたい眠くなるような音楽じゃないだろぉ~
だって、ハードな音楽 《レッドツェッペリン》の曲だ!

たまに聞くといいーんだなぁ~♪
最近、オリンピックの閉会式でバスに乗ってギターを弾きながら
登場したオジさん 《ジミーページ》 がいたロックバンド。

この曲を聞いて寝るあなたは、なかなかツーじゃない?




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/16 23:40 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、日光浴でビタミンD補給 | ホーム | ヒデの毛穴が何故、よく見えるのか>>
コメント
ろけんろーる!!!
そっかぁ、ヒデさんの音楽の嗜好はソッチ。。。
アレ、この前は小田さんのコンサート行ったよね?
ま、幅が広いんだね。

ヒデ君、SONYからCMのオファーが来るよ!
無理???
[2008/09/17 00:11]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
私の頭の中の音楽ジャンルはゴチャゴチャ!
ハードな音楽は学生時代。
その頃のオフコースは大嫌い。

歳なんですかねぇ~。
小田さんの音楽を聞いて涙するのはe-263

そう言えば、サルのCMはSONYだっけ?
[2008/09/17 00:29]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君、イカしてるわぁ~。
しかもハードな曲でおやすみとは、なかなかですな。
ひでさん・・・そんなハードな曲がお好みですか?若い・・・
年齢不詳です( ̄~ ̄;)
たしか、私と近かったような気がするんだけど・・・
[2008/09/17 08:26]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
近かったような気が…じゃなくて
近いんです(キッパリ! ^m^ )。

今でもこの系の音楽を聴くと血が騒ぐ!(何の血かわかんないけど)
ヒデは反対に眠気が襲ってくるようですなぁ~。
[2008/09/17 09:39]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ハードロックで眠れるヒデくん。
すごいっ!!
さすがの私もレッドツェッペリン聴きながらは寝れないわ~。
気持ち良さそうに目を閉じていっているから
てっきり子守唄を聴いているのだと思ったわ~。
よし!ヒデくん。
パンナさんが子守唄歌ってあげよう♪
破壊力バツグンよ☆
[2008/09/17 11:30]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
少し体調が悪いのでポチ逃げさせてもらいます。
ごめんなさい(><)
[2008/09/17 18:33]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ パンナさん
地震・雷・家事火事・オヤジ?でさえ
ビクともしないんだからハードロックはチョロいもんよ。

パンナさんの子守歌では破壊は無理ね。
だってわたしの子守歌でも破壊しなかったから……
[2008/09/17 18:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
大丈夫?
毎日 忙しそうにしてたから。
元気になったら、また遊びに来て!
[2008/09/17 19:13]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん
CMのオファーが来るかも^^
[2008/09/17 20:00]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ maikさん
やっぱり来る?
じゃぁ~ダイエットして痩せないと。
それにエステにも行かないと…(笑
[2008/09/17 22:02]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

