
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、日光浴でビタミンD補給
今日も晴天

朝、窓に入る日射しを見逃さないヒデ。

すかさず日光浴

まずは毛づくろいから
ペロペロ

 
どーです? 気持ちイイ?
ポカポカ


大きいズウタイをクネクネと
スリスリ

日の光の手伝いもあってか、ヒデの背中がピカピカ  キレイでしょ?
黒光り



季節ハズレですが 大きいスイカを頂きました。
私、ご飯代わりでもOK!ってくらいスイカが大好きで。
甘くて美味しかったなぁ~
デッカァーーー!

我が家のスイカが私の前を歩いています。
         ・ 
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
ドッスンドッスン!


んん~~~~、 どっちのスイカも捨てがたいなぁ~~ 。



  

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/17 21:05 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ヒデ!どうしたの?あなたの口から・・・・・ | ホーム | ヒデ、今宵は音楽を・・・・・>>
コメント
No title
ヒデ君って超軟体だぁ!
最初のヒデ君、”おなか”の文字がなかったら、どっちが前か分かんないよ(^^)

スイカと、キジトラヒデ君スイカ。
スイカは大好きなんだけど、ヒデ君ファンの私なら、迷わずキジトラヒデ君スイカがイィ!
[2008/09/17 22:25]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
日の光りの中のネコって、気持良さそうで
こちらまで嬉しくなっちゃいますね。
明日から台風の影響が出始めるのでしょうかね。
晴れは今日までって天気予報で言っていました。

ヒデくんはこれからの天気がわかっていたんだね。
[2008/09/17 22:35]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ yuuさん
おデブちゃんのくせに柔らかいよね~。
私、おデブちゃんのくせにガッチガチなのよね~。

まぁ~!このキジトラすいかを選んでくれるなんて ウレシイ♪
別名 チョコモカすいかってとこでしょうか。
[2008/09/17 23:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
え?台風の影響ってヒデが知ってて私が知らなかった……
台風は九州からそれるだろうと思ってたのに。
じゃぁ、明日から天気が崩れるってことだから
ヒデもビタミンD溜めだね。
[2008/09/17 23:29]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
♪ぽ~にょ、ぽにょ、ぽにょ♪
あ!いいなぁ、スイカ!
まさに食べ納めですね。
今シーズン最後に食べたなったで!

ヒデ君のポニョ腹、いいっすね。
きらきら光って、満足?
[2008/09/18 00:51]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
実に毛艶が良いですね。茶色が日差しの中で綺麗です。
背中もテカテカですね。
スイカ、私も大好き。夏はアイスとスイカで生きていけます。あっ、ビールがないと生きていけないんだった(--;)
[2008/09/18 13:55]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
わたくしキジトラスイカの方をいただいて宜しいでしょうか^^
プックリお腹が可愛いです!
[2008/09/18 16:13]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
チマタじゃぁ~栗が出回ってるというのに
我が家はまだスイカをかぶりついてるワ。
こりりんさん、すいかバーもあるでヨ!

ポニョもいいけどグーグーもいいなぁ~。
(絶対 見に行くぞ!)
[2008/09/18 19:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫 さん
毛づくろいでは背中まで届かないのにテッカケカ!
これは飼い主のお陰でしょうなぁ~。

笑う猫さん、ビールを忘れちゃいけませんぜ!
スイカは夏限定だけどビールはいつだってグビッと。
お!冷蔵庫でビールが呼んでいる。ちょっくら迎えに行って来ます♪
[2008/09/18 19:24]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
えぇ~?いいのぉ~?キジトラすいかで……
脂身タップリでコレステロール値が上がっちゃうよ~~!
ヒデみたいなお腹になってしまうわヨ。
[2008/09/18 19:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
わおー、日当たり良好。
すいか、わけてーわけてー。
結局、今年、食べてません。
見ただけで、味が、口に
しみてきましたー。
[2008/09/18 20:12]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
ええーーー?すいか食べてないんっすかぁーーー?(ダジャレじゃないっすよ)
すいか食べないで夏を終えてしまったなんて…サミシー。
体の毒素を出してくれる優れものの食べ物なんだけどなぁ~。
イノッチさんは音楽やって汗流して毒素だしてるからいっか!
[2008/09/18 22:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

