スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
永遠に藍は続く・・・・の続き
=佐渡の旅 2日目=
1日目の天気は嘘のように朝から快晴
まぶしい~!吸い込まれる~~


2日目はマッタリと過ごそうと思ってたけど、テニスコートがあると聞いた途端

さぁ~テニスをするわヨ

鬼コーチ『母』の猛特訓でなかなかサマになってきたと思いきや、母は老体にムチ打ち過ぎてあえ無くOUT

コートだけですか?


午後からロクロ体験
ビアグラスにしようか、サラダボールみたいのも欲しいし・・・
指導してくれたお姉さんが

お母さん、息子さんの作品見てくださいヨ。

ステキな作品になりましたよ。子供は純粋で欲が無く、無我

夢中で作ろうとする、そういう心が力作を生む

その点お母さんは・・・・・


     もうそれ以上言うなぁ~

良い思いはしなかったけど、画像だけはと思いましたが手がバッチッチだったので無理。

※作品は1ヶ月後に届くそうです。(見たくない


夕食は海の幸
甘エビの甘かったこと
結構とタンマリ出たけど、食い気の方に走ってしまい
こんだけになってしまいました

サザエさんも負けずとウマ!


2日目の夕日も美しゅうございました

・・・・言葉が見つからん


幻想的 何色っていうの?

夕日を見てると、人間て何てちっぽけなんだろう・・・・・と思ってしまいます。

※ヒデくん、今頃何してんのかなぁ~
 急に会いたくなりました

3日目=完結に続く



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。




スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/25 23:39 ] | ある日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<永遠に藍は続く・・・のまた続き | ホーム | 永遠に藍は続く・・・・>>
コメント
夕陽 キレイですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ロクロは私も一度体験してみたいですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
作品の写真楽しみにしてま~すhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/08/27 18:59]| URL | まちゃ #Zk/lHUeI [ 編集 ]
v-323、まちゃさん
ロクロ楽しかったヨe-343 イヤミ言われるまでは・・・・・・
芸術的才能がない作品は1ヵ月後のお楽しみv-7
[2007/08/27 21:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

