
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ!どうしたの?あなたの口から・・・・・
夕飯をたらふく食べて、お腹も満腹。

毛づくろいも終え・・・・・・・もう寝てるヒデ。
zzzzzzzz

ど・どーーしたん!ヒデ!口から・・・・・・・・
口から・・・・・・


口元から何か生えてきてるわぁ~
ニョキニョキ

それって笑う猫さんまさるくんと同じ《八重歯(牙ともいう)》じゃないですか?

笑う猫さんちのまさるくんは八重歯がチャームポイントで
とっても可愛いんですよ
ハッキリいって八重歯のあるニャンコってはじめて見ました。 ちょっとビックリ!
みなさんも八重歯のまさるくん、見てみたいと思いません?

でも、ヒデはそんな可愛いまさるくんの八重歯とはちと違う。
あなたのは モロ 牙だ!  怖いよ~~~~~
同じキジトラで、こうも違うもんかねぇ~


『いやぁ~~テレるなぁ~  ポリポリ』
はずかしーー
褒めてないって!










宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/18 22:00 ] | ヒデくん | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ヒデ、一応あなたのブログですから | ホーム | ヒデ、日光浴でビタミンD補給>>
コメント
まさる君、2号???
そうねぇ、ヒデ君もちょっと長めかも!!!
ウチ、こりんはフツウ?
初代のコは、長めで下唇にあたって痛そうだったので、
なんとヤスリで削ったことがあります。
痛くはないだろうけど、嫌がって片方だけでやめました。
決して、虐待じゃないっす。
[2008/09/18 22:17]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/18 22:25]| | # [ 編集 ]
No title
まぁ、ヒデ君まで牙友?光栄です。正直、私もまさると出会う前は、「牙チロ」猫ってなかったんで、これは可愛いと言っていいものやら、コンプレックス?って受け取っていいのやら考えたんですが・・・・飼い主的に「可愛い」と判断したので(親ばか的判断)
OKとしました。可愛いヒデくんと共通点が出来て光栄です!!
[2008/09/18 22:29]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
照れている仕草がかわいいよ。

キバが見えると、かわいい寝顔が、
般若になっちゃうから、びっくりしますよね。
うちも、そうです。
[2008/09/18 22:29]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
v-362 ヤスリで削った~~~?
やるねぇ~こりりんさん。
牙でも憎めない顔になってるし、ま・いっかなぁ~と。
でも、削りたくなるその気持ちも分かる。
チェーンソーじゃなくてよかった…
[2008/09/18 22:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
ホントに珍しいですなぁ~八重歯ニャンコ。
初めてまさるくんを見た時は笑っちゃいましたよ♪(失礼、まさるくん)
コンプレックスだなんてとんでもない!
可愛いの一言デス。
まさるくんと肩を並べられるように
牙から八重歯に変えて見せますヨ!
[2008/09/18 23:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
ふ~みんさんとこも牙?
あみちゃん?ななちゃん?
またまたお友達が増えたわ♪

牙が出てると歯磨きしたくなるのは私だけ?
でも、歯ブラシしなくてもニャンコの歯ってキレイだよね。
[2008/09/18 23:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
キ、キバ・・・
おぉ~~~
薄く開いた口元からちらっと覗くキバがセクシー・・・??
ヒデくんたら照れちゃって!
かわいいんだから、もうv-10
[2008/09/19 11:15]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
え?猫さんに八重歯??
そんなのあるの??
ヒデ君も可愛いけど
その八重歯気になります^^
[2008/09/19 16:19]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君のは牙?八重歯??
ちょこんと可愛いね。
ウチのろんは常に牙が出た状態です。
顎が細いのかな?
[2008/09/19 17:39]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ パンナさん
どーも怒ってるにしか見えないな。
ヒデはイヤミと褒めるの意味が分かってないようデス。
そういえば褒める言葉しか言ったことないから、イヤミは分かんないか。
[2008/09/19 20:33]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
牙ニャンコがいらっしゃるのよ。
ヒデは牙にしか見えないけど
『まさるくん』は八重歯なんだよねぇ~。
可愛いから見に行ってみて♪
[2008/09/19 20:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
え?ろんちゃんも八重歯?
結構、居るもんだねぇ~。なんでだろう?
食事が軟食だから?固い物を食べさせた方がいいかしら?
でも、その歯が愛くるしいからなぁ~。
[2008/09/19 20:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

