スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、一応あなたのブログですから
我が家の我がまま娘は高校で筝曲部に所属している。

毎日、朝練だ!と6:30に家を出て、帰宅は20:00。
夏休みも毎日毎日、部活に出動。
帰って来ては『疲れた~!』の連発。
疲れるのはこっちじゃ 
朝ご飯は食べる時間がないからといってオニギリ
昼は定番弁当。
土日は部活休みで弁当作りも休みだ、ヤッホ~~~と思いきや
『部活だからオニギリ+弁当ネ!』と きたもんだ!

と、いうことで
朝から晩まで勉強そっちのけで部活に勤しんできた我がまま娘の
県の箏曲の大会が 今日 行われた。
ズラ~リ

あら!まぁ~!
正座なんぞ家では見た事もないのに正座してらぁ~!
イチョマエ~~!

結果は・・・・・・残念ながら優秀賞で全国大会には行けず
まぁ~、しょうがないやぁ~ねぇ~。
来年もあるし、またガンバってよ! ねーちゃん
私も弁当作り ガンバるからさ!

帰り道 真っ赤っかな空だったので  パチリ。
琴3

DSCN0558.jpg

琴5

久しぶりに こんな赤い空をにたなぁ~。



これで更新終わりと言いたいところだけど
ヒデ日記のブログだった・・・・・・・・

しょーがないので 《今日のヒデ》
どーせ俺なんか・・・・・
『ついでみたいだな!』

そんな事はございませんのよ。
やっぱりアナタの画像を載せないことには今日が終わり!になりません。


『フンッ!だったら俺の尻でも写せ!』
ほれ!


はい! 今日も無事 終わりました。
明日、仕事がんばろーっと  あ!弁当作りも

スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/19 20:26 ] | ある日 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデ、育ち盛りはとっくに過ぎたハズなのに | ホーム | ヒデ!どうしたの?あなたの口から・・・・・>>
コメント
No title
私もこの部活でした。やはり、お上品で真面目な方がこの部活なんですね!おほほほほ。
夕焼け、凄く綺麗に撮れてますね。そちらは台風はどうですか?ってそちらが何処かわかりませんが(^^;)こっちはこれかららしいです。
ヒデ君のオチリが可愛いわ!まさるにソックリです!
[2008/09/19 20:48]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
おねぇちゃんに一言!
お弁当はね、作ってもらっているうちがハナ!e-278
いつか、そう思うときが来ます!
だから、今もうちょっとヒデ母さんに感謝しておきましょう!
当たり前なんて、思っちゃダメ、ダメ!!

ヒデ君、お尻のアップでもオッケよ!
もう、タマタマもないシィ。。
こちら、台風待ちです!明日の午前中最接近らしいです!
[2008/09/19 20:49]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
ホントに箏曲部に入るとお上品で困りますこと。
家ではパンツ一丁で歩き回り、お坊ちゃまは目のやり場に・・・
これも箏曲の基礎練なのでしょうか?笑う猫さん (ー_ー)!!

こちらは新潟。
台風は反れてると思うよ。(今夜の天気予報は見てないけど)
台風の影響で空が赤かったのか?

オチリ、まさるくんに似てるって事は
イチモツも似てたりして・・・・・・(^^ゞ
[2008/09/19 21:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
いやぁ~泣ける言葉(;O;)ありがたいねぇ~
娘に聞かせてあげたいよ!
『色どりが悪い』だの『またコレ~?』だのやかましい!
その点、坊ちゃまは弁当一面に焼肉のみを敷きつめても
文句ひとつ言わずキレイに平らげてくるイイ子ちゃん。
我がまま娘はいつになったらアリガタヤァ~とおもってくれんのかねぇ~。

関東地方も雨が凄くなるんでしょ? 雨台風なんだろうか。
何事もなく通り過ぎる事を願います。
[2008/09/19 21:15]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
きれいな夕焼けですねえ!
明日は台風は関東を通るんでしょうね。まだ、静かですよ。

お弁当って作るの結構大変ですよね。
私も親方の弁当を作るけど、
「明日は昼時は外に営業だから要らない」って言われると
ホッとしちゃう。
[2008/09/19 22:46]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
弁当作りも体力いるね~。
今夜も『明日、土曜日だからお弁当いらないでしょ?』って。
この質問、毎日言ってます。
要らないって言われると
ヤッタァーー!って叫びたくなるワ。
[2008/09/19 22:52]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
筝曲部って何だかすごーくすごーく大和撫子な感じで素敵。
ヒデさんの毎日の愛情お弁当のお陰で、きっと優秀賞とれたんですね~♪
毎日お弁当作ってもらえて、お嬢さん幸せだぁ('▽'*)

あらあら、久々のヒデ君のセクシーショット。
ヒデく~ん、またサービスショットお願いねっ。
[2008/09/19 23:48]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
家では正座もしない子だから…
現代の大和撫子だわ。

弁当作りは母親の義務だ!と思ってるからデカい顔してるよ、マッタク!
幸せだなんてこれっぽっちも思ってないだろうなぁ~。

こんなオチリでサービスされてもね~~。
可愛いポーズは滅多にしてくれないからしょがないか…
[2008/09/20 00:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ほんと素敵な部活ですね~。和な感じがいいですね~。だけど毎日部活部活は大変ですね。本人が楽しんでいればいいですよね。
お弁当作りお疲れ様です。
私は高校は下宿だったので毎日お弁当作ってもらえる娘さんがうらやましいですぅ。

そうそう!いいカメラ購入されたんですね!お月様があまりに綺麗でびっくりしました!かっこいいヒデくん撮りまくりですね♪私なんて化石もののデジカメですよ・・・。

[2008/09/20 08:29]| URL | もけ #- [ 編集 ]
No title
娘さん大和ナデシコな部活なんですね。
ウチの娘も茶道部でしたけど、家では・・・猫の寝姿と完璧張り合えます。
お弁当作りご苦労様です!特に土日の弁当は「くそう~v-359」と思っちゃいますよね。
男の子は文句は言わないけど、量がはんぱなくてこれも大変では?
珍しいくらい真っ赤な夕焼けですね~♪最近見てないなあ。
ヒデ君の寝顔かわいい!スマートなお尻ですねv-344
[2008/09/20 14:47]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ もけ さん
部活は《和》なんだけど娘自身は和洋折衷だわ!
脳ミソ ゴチャゴチャ。
部活は楽しんでやってるけど勉強はいつやってんのか……

寮生活なら手作り弁当は羨ましいと思うよネ。
私は寮生活をしてる娘さんを持つ親が羨ましいよぉ~~!

今まで使ってたデジカメはコンパクトで良かったから使い続けたかったけどサ。
今のは、初心者でも使えるみたいだし、それに思ったより安かったのよ。
[2008/09/20 19:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
茶道の方がお作法とか女の子らしい躾けを教えてくれるでしょ?
琴は弾くだけの練習なんでタメにならないわよ。
でも、部活も入らない無所属で家でゴロゴロされても困るしネ。

男の弁当は楽だね。でも、カレーライスを入れた時は『やめてくれ!』って言われたワ。

ヒデのお尻はチョコンと黒くなってるんで、可愛いかも。
お見せ出来なくて残念。
[2008/09/20 19:30]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
おおーいいじゃないですか。
わたしも、そんな娘が欲しい。
居たら共演させる!
母親が、もう40年位やってます

まあそんなにやってるから、
耳は確かですね。ビーンズに
文句つけるし。
全国大会に行ける優勝と、2位?
は想像以上の技術差がありますから(経験上)
死ぬ気でやらないとダメですね。

[2008/09/20 20:20]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
娘が音楽(琴)でメシを食うって言ったら、
是非、ビーンズに入れて頂けませんか?
紅一点が紅二点になり、琴のコラボも面白いかと…
イイ仕事しまっせ~~。
お母さん、40年もやってんですか?スゴイ!
奥深い楽器なんですかねぇ~。
素人が楽譜みてもサッパリなんだけど…
[2008/09/20 20:29]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

