
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、育ち盛りはとっくに過ぎたハズなのに
使い始めの頃の籐カゴ。に恐る恐る入ったり出たりで、あまり関心を示さなかったのに

最近、ヒデのお気に入りの場所になりつつある


ヌクヌク

手足が伸ばせず窮屈そうでも

なんとか納まってるみたい
ギューギュー

しかぁーーーしダ!
カゴが悲鳴を上げている

助けてぇーーー!

画像が歪んでる訳ではない。

酔っぱらってる訳ではない。

脳梗塞になってる訳ではない。

すべて、ヒデの仕業!


はぁ~~~?
『なんのことだか・・・・・・』








宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/20 21:17 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、小樽に行かなくても食べれるもん | ホーム | ヒデ、一応あなたのブログですから>>
コメント
ミッチミチ~!!!
だいぶ肌寒くなってきたから
ミッチミチのキッチキチのカゴが
暖かく感じるんじゃないですか?ヒデ君!

ホント、上からみたらこりんだっつーのよe-330
[2008/09/20 22:24]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
カゴを自分サイズに合わせていくなんて職人技だと思いません?

やっぱ似てるねぇ~。
額のマックのマークのMの字なんて、Mふたつうり二つ!
[2008/09/21 00:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、さすがですよ。周りに合わせて体も調整できるんですね~。やっぱりピタッとしたフィット感がいいんでしょうね!
ぜんぜん、ぱっつぱつできつそう~!!なんて見えませんもの。
しかし、こんなイビツな籠、何処に売ってました? 
[2008/09/21 11:47]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
うふふふ・・
ちゃ~んと、ご自分サイズにカズタマイズ出来るとは・・♪

でもでも、いつかビリってなりそうで、ちょっと心配。
でもそうなった時は、お弁当作りの上手な器用なヒデさんが、修理をしてくれるから、大丈夫かな~。
[2008/09/21 16:01]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
このカゴね。これ、いいですよね。
ちょっと形は違いますが、あみもお気に入りです。
少し狭いのがまた、ネコちゃんにはたまらない魅力みたいですよ。
そのうち、バリバリ爪とぎもしてヒデくんの匂いがたくさんついて
大好きになると思います。
[2008/09/21 18:17]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
やったよ!
[2008/09/21 21:07]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
軟体動物のヒデ、実は中国雑技団にその柔らかい体がかわれまして
所属してました。

珍しい籠は…♪か~さんが夜なべ~をしてぇ~♪デス。 
[2008/09/21 21:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
この籠、我が家に来てから何か月も経ってないのに
すごい形になってしまって。
きっと、あと1か月で籠にドアが付くでしょう。それとも座布団風になってるかな?
[2008/09/21 21:44]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
あみちゃんの籠は確か丸だったよね。
ヒデ籠は四角だけど、そのうちあみちゃん籠と同じ丸になるね。
そして、爪とぎでカサブタが出来る事でしょう~~。
[2008/09/21 21:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 
>やったよ!……私、イノッチさんから何を貰ったのかとブログを見にいったら…驚き!でした。
九州大会出場だったんですね♪
大会の日は仏壇の前で拝みたいと思います。
[2008/09/21 21:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

