
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、小樽に行かなくても食べれるもん
コーヒー飲んで~~

大好物だーーー!


鼻にシワ寄せてコーヒー飲んで~~~
うっめ~~~!


そのコーヒーのお供は  ルタオのケーキ
コーヒー2

コーヒー3


コーヒー4


またまた伊勢丹で北海道物産展。
会社帰りに同僚の女の子とちょっと寄り道。
花畑牧場の生キャラメルは大人気の為、たぶん午前中で売り切れ。
でもルタオはあるだろう、
そして お腹を空かせてたので試食巡りが出来るだろうと行ってみた。

腹八分目になったところで
ルタオでケーキを買って
試食したシュウマイが美味しかったのでカニシュウマイも購入。
ケーキ5

ケーキ6


ヒデにもルタオのケーキをあげたいところだけど
チョコはニャンコにとって体に悪いらしいのでパス!(コーヒーも悪い!って?)


『悔しい~~~!』
チックショウーー!

指を噛んで悔しがる ヒデ である。




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/21 22:27 ] | ある日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ヒデ、男前の角度とは? | ホーム | ヒデ、育ち盛りはとっくに過ぎたハズなのに>>
コメント
No title
コーヒー!コーヒー飲むんでしたね、ヒデ君。
粋だわ~。
ケーキがダメなら何か別のデザートをお供にしたいよねえv-398
ウチではただのカツオ節か煮干しか出ないけどv-356
[2008/09/21 23:19]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
イキは粋でも生意気よ!
でも、こぶ茶飲むニャンコの方が粋かもね。

イヤイヤ、かつお節食べるロンゆんちゃんはニャンコらしくて羨ましいわ♪
[2008/09/21 23:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
狙い目は北海道物産展か!
生キャラメル、楽天じゃすぐ売り切れだしね。
でも、ワタシはルタオの方がいいなぁ。
シュウマイもうまそうじゃ。
ヒデ君、鼻に筋が出てるよ!
コーヒー飲むって、信じられないんだよね。
うまいのかなぁ。
スタバのキャラクターネコに応募したら???
[2008/09/22 00:10]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
わぁ~ケーキもシュウマイもうまそう~。。。これは、「きぃーーーー!!」って噛んじゃうよ。
ヒデくんの鼻のしわが堪らなく好きです!コーヒーもたしなむ渋い猫・ヒデ・・・最高です!
[2008/09/22 08:13]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
うわ~~~うまうまそう・・・!!!
あ!そ~言えば新商品とかのチラシ送ってきてたな・・・
通販で買っちゃおうかな・・・

って~~~ヒデ君コーヒーのんでるし!
しかもかなり上手そうに飲んでるね^^
いきなヒデ君です!
[2008/09/22 15:30]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
私もチェックしてるけど買えないのよねぇ~、生キャラメル。
一粒だけでいいのよ!一粒だけ。

スタバに売り込んじゃおうか?
一躍スターになる事 間違いなし。
そのギャラで北海道へ行って生キャラメルを買う、これで決まり!
[2008/09/22 19:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★  笑う猫さん
鼻のシワ、好き!
シワが寄ってると思わず指でチョンチョンって触ってしますヨ。
ブラックコーヒー飲んだら成長が止まってしまうような気がして。

ヒデも私もいくらコーヒーを飲んでもぐっすり寝れます!
[2008/09/22 19:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
え?新商品が出た? 何それ?
どんなんがでた?
きっとHPでみれるよね。チェックしなくっちゃ。

コーヒー飲むなら、ヒデの為にミルクを入れたいとこだけど、あたしゃブラックが好きなんじゃ!
[2008/09/22 20:04]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

