
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、男前の角度とは?
久しぶりにキャットタワーの最上段に上って
得意げに手をブラブラさせてるヒデ。

ん~ん、 斜め45度角度の顔もいいねぇ~
下界は・・・・


イヤ、 下45度角度の顔も捨てがたいね。
タワー1


でもでも、クビレがない首アップのちょこっと顔もいいかも。
タワー3


やっぱり この真横の顔がいいわぁ~。
低い鼻、まん丸おでこ、キリリの目。
これぞ 猫じゃーーーー!
タワー4




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/22 21:04 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデ、小さい秋見~つけたぁ~ | ホーム | ヒデ、小樽に行かなくても食べれるもん>>
コメント
ご無沙汰してます。。
ヒデくんの2枚目の顔がすっごくかわいくて好きよ~♪
でもでもやっぱり最後の角度が1番男前!!
なんかモデル猫ちゃんみたいだわ~☆
キリっとした目がホント「THE猫」って感じですよね!
[2008/09/22 22:58]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
いよっ、男前!!
あれ?ヒデ君、キャットタワーなんてしゃれたもの持ってたの?
へへ、ウチが無いだけか。。。
今まで、見た記憶がなかったし。

おぉ、最後の写真はさすが月のシミまで写すおニューのカメラで撮っただけのことはありますにゃ。
いいな、いいな、新品ってい・い・な!
[2008/09/22 23:22]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
4枚とも、全然違ったヒデ君の表情。
こんなにも、色んなヒデ君が居るんだね。

上2枚は、幼顔なのに、一番最後のヒデ君は、かっこよすぎる!
にゃんこって動物が綺麗なのが、改めて分かるよね~♪

もちろんモデルがイィんだけど、ヒデさんのカメラテクもすごくお上手ですっ(*^^)v
[2008/09/23 09:56]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
最初の2枚は可愛くて女の子みたいだね。最後は凛々しく「男前」です!猫って、写す角度でかわるよね。私もやってみようかしら。
ども角度でも「牙」?  --;
[2008/09/23 10:13]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
あれーヒデさん北海道でしたっけ

あーもう混乱してるなあ。
北海道の人いっぱいいるから。
ひげ、細いですねえ
[2008/09/23 18:49]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
No title
どれもいいけど
最後のアップいいね~~^^
[2008/09/23 19:13]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
私も横顔のヒデが好き!
クリクリの目もいいけど
低い鼻につり上がったキリリの目。
そんな顔のヒデも…カッコイいーんだなぁ~♪
私、面くいではありません。
[2008/09/23 19:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
ヘヘヘ♪ タワーあったんだなぁ~。
これも値引き品で安く購入したんだよ。
カメラもタワーも値引き……
私は値引きで生きている女。

こりりんさん、往生際わるいね!
もぉ~買っちゃいなって!
月のシワが写せるし、蟻んこも写せるし、隣の家も…ムフフフフ
[2008/09/23 19:29]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuu さん
色んな表情してくれるよね~。
ずーっと見てても飽きないワ。
黒目の大きさにもよるんだね、大人顔か幼い顔か。

そうそう、私のカメテクでブレが入ってヒデの顔がハッキリしないとこがイイでしょうーー!
[2008/09/23 19:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
生かすも殺すも写す角度で決まりネ。
第三者が撮影現場を見たら《ヨガ》でもやってんのか?
っていう格好でガンバって撮ってます。

まさるくんの場合は牙の角度をあっちこっち変えて撮られては?
[2008/09/23 19:47]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
いやいや、北海道にちょこっとだけ近いですが…(新潟デス)

まぁ~北海度の知り合いがいるなんて羨ましい。
美味しい物をイッパイ送ってもらえるのネ。

ハイ、髭薄いかも……
別にホルモン注射してる訳ではないのですが。
[2008/09/23 19:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
俺は猫だぁーーー!って顔でしょ?
でも、猫ってこんなに鼻が低かったっけ?
これは飼い主に似たのかしら。
[2008/09/23 20:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
いや~ん、男前☆
ヒデくんったら、どんな角度からでも男前!!
特に最後の写真なんて
鼻血ブー!(え??表現が古い??)
ほんとにヒデくんは
お目目が大きいですよね~。
魅惑的v-343
[2008/09/23 21:26]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
どれもいいお顔です~!
私が撮ると角度よってはすごい不細工顔に撮れちゃうんですよv-406
特に下45度アオリの角度だとロンはおまぬけに、ゆんはデブ猫になってしまいます~。
どの角度でも決めるヒデ君、モデルの素質十分ですね!
[2008/09/24 17:44]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

