
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、小さい秋見~つけたぁ~
朝晩 めっきり涼しくなりまして、時には寒くなりまして

秋ですなぁ~

秋だなぁ~と思わせてくれたのがコレ

小さい秋見つけた! 
 
近所の人から頂いたもの  柿&イチジク
柿・イチジク
今、イチジクの値段はいかほど?
きっと高いんだろうなぁー。

あと 秋といえばサンマ・・・・・・・なんだけど

私、恥ずかしながら今秋になってサンマを一度も口にしていないのに気づき
コレを食べなきゃ秋は終わらないと思い買ってきた。

蒲焼丼にして・・・・・
蒲焼丼

脂がのっててウマかった~~~



大きい秋見ーつけたぁー
お団子ヒデ

ほらほら!こんな恰好見ると秋でしょ?

縮んで~~~

食べ物で季節を感じるけど ニャンコで感じるって事もあんのヨ

どーでもいいニャン

ヒデ、冬の知らせもお願いネ









宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/24 19:17 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、あっぱれな寝姿! | ホーム | ヒデ、男前の角度とは?>>
コメント
No title
ヒデ君のまん丸な可愛い秋見つけちゃったよ~♪
頭をクイってして寝るのがイィ!

サンマってこう言う食べ方もあるんだ~。
うちではいつも焼いてしか食べた事がなかったから、次は絶対にコレしさせてもらお~っと(^.^)
[2008/09/24 20:24]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
今までデレェ~と寝ていたのが
もうお団子になって…秋ねぇ~。

甘じょっぱいタレにからめて
アツアツご飯で食べる!
美味しかったヨ♪ 今度やってみて、サンマの蒲焼。
[2008/09/24 20:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
確かに!
秋を感じますよ。
枕元で離れて寝ていたななが、枕を一緒にして
私とくっついて寝るようになりました。
これも秋を感じます。
[2008/09/24 22:13]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
うちのヒデも一緒のベットで寝るようになったワ。
こっちも側にいて暖かく感じるようになったし。
前までは暑苦し~~と思ってたのにネ。
もっと寒くなったら、抱っこして寝るんだろうなぁ~。
[2008/09/24 23:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
やっぱ涼しい方がいいね。猫は丸くなるし、傍に寄って来るし。まさるが家猫になって初めての秋冬。超楽しみなんだ!お布団でぬくぬくかなぁ。今はまだ足元辺りで寝てます。ヒデくんは一緒に寝てる?
[2008/09/24 23:43]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
あ~きが、来た!
ヒデさんの胃袋に秋が来たね!!
いちぢくって、普段でも食べないなぁ。
柿は、どこかからもらうまで待つ。
サンマは、まだ食べてない。
豊漁らしいですね。
蒲焼丼って、三枚におろすの?
サンマは、食ってみるかな?

丸まったヒデ君みると、冬も近い???
[2008/09/24 23:47]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
おお~~!まさるくんと過ごす初めての冬なんだぁ~。
最高だね、毛皮付き毛布は♪
お腹の辺りは超ポッカポカ。
首のところが寒いんで、首に巻きたいところなんだけど……
笑う猫さんも楽しんでください、毛皮毛布を。
[2008/09/24 23:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
サンマは大漁らしいね。
でも今日買ったサンマは89円でちと高かった。
無性に食べたくて買ってしまったけどネ。

蒲焼は三枚下ろしにして、骨の所をカリカリに焼いて骨せんべい。
ヒデと私で食べたヨ。
カルシウムを与えないとね、私もヒデも。
[2008/09/25 00:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
出た出た~
ニャンモナイト~v-283

サンマの蒲焼丼おいしそ~!!
私もサンマ食べたくなっちゃった♪
何を隠そう、私もまだサンマ食べてないのですv-12
あ~、お腹すいた・・・。
おやつ食べよう・・・。
[2008/09/25 16:48]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
パンナさんも食べてないんだぁ~?
お仲間がいて安心したわ。
そろそろ食べないと脂がなくなっちゃうよ。
蒲焼を食べ過ぎると胸やけするんだよねぇ。
え?歳のせい?
[2008/09/25 21:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

