
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、あっぱれな寝姿!
今日は朝から寒かったですよーー!

午後から雨降り。  
いっそう寒くなって、半袖じゃブルブルって感じ。



暑かろうが寒かろうが
相も変わらず、大あくびのヒデ
寝むてぇ~~~

と、なると寝るしかないね ヒデ
足が…つるぅ~~

猫背矯正エクササイズ
ワン・ツー・ワン・ツー


二重あごの矯正もした方がイイのかも・・・・・・・。
スヤスヤ


急に気温も下がって体調も崩れやすいと思いますが

皆さん、くれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいまし。

明日から二連休、嬉しいなぁ~~。  でも、雨なんだ・・・・・・・・。


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/25 20:39 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ヒデ、あなたの顔って不思議よねぇ~~ | ホーム | ヒデ、小さい秋見~つけたぁ~>>
コメント
No title
ふわーってあくびされると
たまらず、移ってしまいそう。
ネコはほんと気持ちよく、
たまらん態勢で寝ますよねえ
[2008/09/25 21:15]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
一日の半分以上寝てるのに、よくそこまで寝れるか……
羨ましいですワ。
ネコは寝るのが仕事みたいなとこがあって。
私もそんな仕事がしたい!
[2008/09/25 21:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
風邪が流行ってますよね!!
結構アチコチで、コンコンゴホゴホしてますよ。
コッチ来るな!って感じだけど。

今朝は、こちらも肌寒い感じでしたが…
日差しのある日中は、暑くてあつくて。
夜でも、それほど涼しくならないです。
全然半袖オッケ状態!!

ヒデ君、エクササイズDVDで売り出してひでママを楽にさせてあげてチョ。
[2008/09/25 23:06]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
こっちは鼻タレとクシャミ風邪が繁殖中。
私もクシャミがうつってしまったワ。
今日は、セーターやコートを着てる人がいたなぁ~。
天気予報では24度って言ってたけど、もっと下がったような気がする。

ヒデのはエクササイズじゃなくて
《ラララ体操》ってとこかな?(←古いか……
[2008/09/25 23:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
私も~
私も猫背だから猫背矯正エクササイズしなきゃ!
ヒデ先生!ご指導お願いしやっす!!
九州は、一時期寒~くなって、最近はまた蒸し暑くなってます。
ほんとに体調壊しちゃいますよね~。
お互い気をつけましょ♪
[2008/09/26 15:46]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
大きなあくび~^^
たら下がったおひげがたまらん!!

寝ながらエクササイズ見習わなきゃ!
[2008/09/26 16:07]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ パンナさん
まかしとけニャン、
オレの言うとおりにしてれば
ナイスバデー間違いなしニャン
   = by ヒデ =

む・蒸し暑い?信じられん!
こっちは鼻タレしそうなくらい寒いヨ。
外もピューピューと北風のような音がするワ。 ブルブル
[2008/09/26 20:00]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
ヒゲも垂れ下がってるけど、
垂れ下った腹の肉も忘れちゃいかん!

寝ながらエクササイズはラクそうで
私も羨ましいわぁ~~♪
[2008/09/26 20:04]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

