スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
永遠に藍は続く・・・のまた続き
=佐渡の旅 最後の3日目=

早朝からまたまたテニスを。
どうやら坊ちゃまんくんがハマッたようで。

ホテルをチェックアウトして
お楽しみの砂金取り
30分一本勝負
母は張り切ったよ~
5・6粒は取れたかな?
側にいた係りのオバサンに『これでお金にしたらいくら?』
オバサン、即座に『1粒50円
一攫千金には程遠かったヨ

バシャバシャ!


タライ舟にも乗りたかったけど、お坊ちゃまんくん『もう船酔いはヤダ!』ってことでパス・・・・

そして出港
波も穏やかで今日は揺れないゾ。
カモメもお見送り


鳴門の渦潮?

ホント、がきれいでした

キラキラ光る太陽と波
ス・テ・キ!


新潟港が見えてきた
とうとう現実が見えてきた
はぁ~・・・・



ヒデただいまぁ~、寂しかった








はぁ~?


ちょっと、スリスリは・・・・・








寝たふり

どこのどなたさんでしたっけ

やっぱりイジけてた・・・・・

             佐渡日記=おわり=



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。



スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/26 23:49 ] | ある日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<誰か教えて! | ホーム | 永遠に藍は続く・・・・の続き>>
コメント
うーん、ひでくんいじけちゃいましたね。
でも元気に留守番しててくれてよかったですね。
写真いっぱい見させてもらいました。
むちゃきれい~。
あんな綺麗な夕日最近見てないなぁ。うらやましい!
楽しい旅行になってよかったですね~♪
[2007/08/27 09:54]| URL | ひろ #- [ 編集 ]
v-232ひろさん
私も海に沈んで行く夕日を見るのは久しぶりでした。
アレは感動もんですね。
思ったとおりヒデはスネてました。
でも、ものの数分でスリスリゴロゴロしてくれましたe-343
[2007/08/27 21:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

