
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、あなたの顔って不思議よねぇ~~
テンプ 衣替えーーー!

ハロウィンじゃ、ちと気が早いと思ったけど
もうすぐ10月になるし

そう!10月になるしで、今日は寒~い日でした。
この寒さに耐えられず、ホットカーペットを引っ張り出して来ました。
(最高気温は20度いかなかったんじゃないのかな?)

あまりの寒さに何処も出かけず、ヒデとカーペットの上でゴロゴロ。

じっくりヒデの顔観察いたしました。


ん~~ん、いいんじゃなぁ~い? 
決めてやるぜ!のヒデ。
男前だろ~



ウトウト おねむのヒデ。
眠いのだぁ~!


悩んでるヒデ。
参ったなぁ~



文句ありげのヒデ。
文句あっか?



 愛  溢れてるヒデ。
男は優しくネ



ヒデの顔をこうやってダァーーーと見ていくと

ど~もヒゲの黒い毛穴が笑える・・・・・・。

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/26 19:35 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ヒデ、視線の先は・・・なぁ~るほど。 | ホーム | ヒデ、あっぱれな寝姿!>>
コメント
No title
わぁ☆
可愛いテンプレ。
アクセスした瞬間、違うブログの所に行っちゃったかなっっとビックリしちゃったv-222

新潟は20度なかったんだぁ!(ちなみに大阪は25°)
そりゃ寒そうだぁ~。
これからは、どんどん寒くなるけどニャンコとおうちでまったりするのが楽しみだよね♪

ところで・・・ヒデさんって、プロのカメラマンさんになっちゃったの?!
すんごく素敵なお写真。
タムリムも撮影お願いしたいよ~(*^_^*)
[2008/09/26 21:08]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、どもショットも男前やねぇ~。アップに耐えられるなんて、羨ましい。良いカメラに変えてホント良かったね。見ているブロガーにとっても良かったですよ。ヒデくんがクッキリ見れて!
[2008/09/26 21:13]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ yuuさん
秋だっていうのにいつまでもヒマワリじゃ変だしネ。

寒いよぉ~新潟は。
長袖の上に何か羽織らないと耐えられませぇーーん!
25度なら過ごし易い気温だね。

きっと寒いからヒデの動きが鈍く
撮るのが簡単なだけヨ。
タムリムくんを撮りたいけど
きっと、可愛くって撮るの忘れて遊びまくっちゃいそー♪
[2008/09/26 22:18]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ワタシもぉ!!!
違うブログに来ちゃったかと見直しました!
カボチャ、好きです~e-265
おぉ!おニューのカメラの威力をいかんなくなく発揮してますね。
月のシミよろしく、寄って寄って寄りまくってください~!
[2008/09/26 22:25]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
ホントに、ホントに耐えられた?
今頃、バケツを抱えて《オ・オ・オエェーー!》じゃないでしょうネ(ー_ー)!!
このカメラ、クッキリ画像になるのですが
どーも痩せてるようには撮らせてくれないバカ正直なカメラデス。
[2008/09/26 22:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
このテンプも一か月の命の期限限定!
次の11月は何かあったっけ?

寄って寄って寄りまくりまっせー!。
今度は私の色ぼくろ&額の棒二本を載せちゃおーかしらん?
[2008/09/26 22:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
あら~ホットカーペット!
急に冷え込んだんですねえ。
ヒデくんアップに耐えるいいお顔♪
こうして猫の顔じーっと見ながらごろごろするのって最高ですよね~v-238
ハロウィンのテンプレートも可愛いな。
[2008/09/26 22:53]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ 銀星 さん
さっきからクシャミが止まらないのヨ!
ホットカーペットでヌクヌクしてんだけどネエ~。

ニャンコの顔をズーッと見ていて飽きないけど
ヒデは迷惑そうな顔してるし
いつ遊んでくれんだヨ!って顔してる。

私ってちょくちょくテンプ変えてるよね。
[2008/09/26 23:00]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

