スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、視線の先は・・・なぁ~るほど。
 覗いてる・・・・・ 

チラ。



上目づかいで・・・・

ジーーー。



隙間から・・・・

ギロッ。



首まで伸ばして、クンクンしながら・・・・

クンクン。


視線の先は・・・・・・・





鎌倉のお土産

クイ物しかでしょう、ヒデの視線は

おい! 手が伸びてるぞ!!




今日は昨日と打って変って 

でも、一回出したホットカーペットはもう仕舞えません。

だって クシャミがとまらないんだもぉ~~ん それにヒデも喜んでゴロニャ~ンしてるし
人のせい 猫のせいにしてはいけません!)

明日は仕事じゃ!  あっという間の2連休だったなぁ~。

今晩のご飯は何にしよーー。
休みの日くらい、手の込んだ物を食べさせたいし。

ジャガイモがたくさんあるし・・・・・・・・肉じゃが!
昨日、サバが安かったから買ってきたし・・・・・サバの味噌煮!
(全然、手が込んでないじゃん
まるで本屋さんに並んでる 『家庭料理・基礎編』 みたいだワ。

ま、イイじゃない。  明日は仕事なんだし
夕飯作りに体力消耗したくないから・・・・・・・・。
(結局、そこにたどりつく、いつも)




スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/27 10:47 ] | ヒデくん | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ヒデ、爪が・・・爪が・・・スポッ! | ホーム | ヒデ、あなたの顔って不思議よねぇ~~>>
コメント
No title
ヒデくんの熱い視線にドキっ!としたよ。で、見てたにはクイ物ね! 今度そのクイ物を顔に貼っておこうかしら?そしたら、私の事見つめてくれるわよね。でも、猫パンチ覚悟だけど(--;)
お休みの時間って早いよね~。
肉じゃがも味噌煮も大好きだわ。
でも、意外とこの基礎編が作れない人って居るのよね~。しっかり手作りだもの手抜きじゃないよ。
[2008/09/27 12:17]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
猫パンチ、猫キック、得意中の得意!
でも、そんな時はホラ!笑う猫さん手作りのカラーがあるじゃないの!備えあればなんとやら…

そうだ!そうだ!手作りなんだから喜べ!。
チンチン!料理じゃないんだぞぉー!
でも、ジャガイモの皮むくのがめんどー(--〆)
[2008/09/27 14:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
私はサバの味噌煮がいいなぁ~v-398
煮物=手がこんでる、ですよ♪
我が家なんて今日焼きうどんだもの。

ヒデくんが手を伸ばしているお菓子、おいしそ~。
クッキー??マドレーヌ??
[2008/09/27 16:12]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ パンナ さん
私、焼うどんがイイ♪
焼うどんの方が手が込んでるヨ。
煮込みは切ってぶち込んでほったらかしでOKだもん。

このお菓子は鎌倉名物なんだって。
スポンジケーキ地で中にクリームが入っていて美味しいヨ。
[2008/09/27 17:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
くわー。家政婦は見た。
みたいになってまっせ。
ハローウィンですねえ。
ハローウィン月間で
ブログに魔女飛ばしてみました
[2008/09/27 19:23]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
「旦那さまぁ~、私は何も見ていません!」
と、岩壁の母を歌いながら洗濯しそうな雰囲気?

ひまわりからガラッと変わってハロウィン……ってこの落差!
ヒデの仮装を載せようか、私の仮装を載せようか思案中デス。
[2008/09/27 19:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
う、うまそう!!!
食後のデザートに1個送ってくれぇ~!
名前は聞いたことあるよぉ。
食べたことは、ナイっ!!!

肉じゃが作った?
ちなみに、牛?豚?
関西は、絶対牛なんだよね。
ウチなんか、豚の方が多いかも。

今日は仕事で、朝7時半には出ました。
明日は、映画みに行ってくるにゃ!
ヒデ君、もう冬支度はバッチリ?
[2008/09/27 20:26]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
食後と言わず、食前・食中?にお一つ 三つはいかが?
フワフワしてるから三つはイケるよ。

新潟は牛、豚 半々かな?
我が家は豚バラ。柔らかいしクセがないし…安いし!
朝早くお仕事 ごくろーさん♪
私も今日、映画を見に行こうと思ったけどクシャミがねぇ~、止めといた。
明日は楽しんで行ってらっしゃい!
ヒデも私もホットカーペット出したから、いつでも雪OKよ。
[2008/09/27 20:41]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
テンプ変わってる~♪
何日か来れなかったらハロウィンに変わってる~♪かわいい☆
ヒデくんメッチャ覗いてるね~。
肉じゃがとサバの味噌煮なんてすっごいちゃんとした料理じゃないですか!
うちで出したら大喜びですよ~。
ビックリ!今日はうちもパンナさんと同じで焼きうどん作りました。
コメ見て思ったんですけど肉じゃがって土地によって牛と豚があるんですね!?
牛だとばっかり思ってたけど、豚もおいしいなら安いし今度豚でやってみよ~、と☆

自分が仕事に出るようになって改めて、働きながら家事も子育てもしている
ヒデさんの事尊敬しちゃいます。
私なんて疲れてご飯作れなくて、コンビに弁当に頼った日が数知れず…。
[2008/09/27 22:12]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
お仕事頑張ってるようだネ、良かった良かった♪
コンビニ弁当でイイじゃないの。
今までと違った生活パターンになったんだから
リズムをつかむまで無理しないのが長続きのコツ。
慣れてしまえばこっちのもん。
私は今でも、家事全般は手抜きだよ。
仕事も家事も完璧にしてたら体力的にも精神的にも参っちゃうワ。
無理は禁物 頑張って!
[2008/09/27 22:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
鋭い視線!
食べ物相手とあればそれも当然?v-411
休みの日に手の込んだ料理なんて偉いわー。
休みの日は家事もお休みにしたいワタシですv-356
現実には無理ですけどね~v-406
[2008/09/27 23:05]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ 銀星 さん
私、家事で一番嫌いなのが料理なのだワ。
献立を考えるのがどーもねぇ~。
食べたいのを言ってくれればチョチョチョって作るんだけど。
聞いても『何でもイイー』とくりゃぁ、作る気もなくなるヨ。
出来る事なら、なんもしないでグータラしたいよねぇ~。
[2008/09/27 23:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくんの視線、真剣。
食べ物を見る目だったのね。
ヒデくんの目は確かだね。おいしそうだもん。

明日仕事だと、前日はゆっくりしたいよね~。
そして仕事の日もゆっくりしたいのでありました。
肉じゃがや鯖味噌なら、手が込んでますよぅ。
[2008/09/28 13:01]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
前回のも今回のも綺麗なお写真
イチレジで撮ったのですか?

うふふ^^ヒデ君見てる見てる~
隙間から・・・・^^;
可愛いお目目で見てますね^^
[2008/09/28 15:10]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
食べ物となるとヒデの目つきがランランしてくるのよねぇ~。
食べて満腹になってるにもかかわらず匂いがすると寄ってくるのヨ。
私の『ケーキは別腹!』といっしょかしら?

サバの味噌煮をしたけど、今回のサバは骨が多くてブーイングが入ってしまった……。

イヤイヤながら仕事してきました!
[2008/09/28 19:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
まだ使いこなせてないおnewのデジカメで撮ったよ~♪

この目つきはジャレて遊ぶ時と
食べ物を狙ってる時にするのサ。
今回は食べ物だったねぇ~。
この食い意地は誰に似たんだか……
[2008/09/28 20:04]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

