
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、爪が・・・爪が・・・スポッ!



どこの子ですか
爪を噛む悪い子は!

そんなに引っ張ったら爪が抜けてしまいますヨ。

お腹が空いてるの?
  さっき 食べたばかりだし・・・・・・

それとも 何か悩みがあるの?  ストレスで爪を噛む子っているから・・・・・・





しばらく爪を切ってくんなから 伸びきってんだよぉーーー
ったく、最近 面倒みー 悪いんじゃねぇーのー?


・・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・・・






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/28 20:26 ] | 動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、気は確かか?しっかりしろ! | ホーム | ヒデ、視線の先は・・・なぁ~るほど。>>
コメント
No title
わぁ~っ!
前にお話しを爪を引っ張るって聞いてたけど、結構激しく引っ張ってるのね、ヒデ君。
人間でも癖で爪を噛んじゃう子が居るけど、そんな感じなのかなぁ。
だって、いつもヒデ君の様子を見ていても、いつも幸せそうなお顔だし、ストレスなんて感じてる気がしないんだもん( ^^)
[2008/09/28 21:08]| URL | yuu #- [ 編集 ]
爪、抜けますよね?
ホントに。
今の2にゃンはないですが。
初代のコは、ストレスだったのか
前足の爪が一箇所無くなってました。
ちょっと、臭ってたし。
でも、そのうち生えてきましたよ。
フツウは、爪を剥がす感じですよね。
じゃ、爪切りとブラッシングをしてあげてくださいね。
[2008/09/28 21:10]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
抜けてないですよね?!
タイトル見て本当に抜けちゃったのかと思ったんですけど
抜けてないですよね?!
メッチャ引っ張ったあと爪がスッとなくなるからビックリした~。
抜ける事ってあるのかな?
ハルもヒデくんみたいによく引っ張ってるけど
「爪掃除頑張ってるな~」って思ってました。
もしやストレスのサインなのか?!
うちも爪切りサボってるからそろそろ切ってやろーかな。
[2008/09/28 22:56]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ yuuさん
爪を引っ張る音、聞こえた?
プッツンプッツンって。
今回のは激しかったねぇ~。
ヒデは毛づくろいと爪手入れに時間を懸けてる男だわ。
暇さえあればやってる。
ストレス溜まるようなヤワな猫じゃないと思うんだけど…。
ちょっと心配。
[2008/09/28 23:07]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
鼻にシワ寄せて思いっきり引っ張ってるから
終わった後に見てみると抜けてなくて安心。
でも一個の爪がちゃんと処理されてたヨ。
私の爪切りより上手だったワ。
爪切りは嫌がらずやらせてくれるんだけど
飼い主が面倒くさがりで…
[2008/09/28 23:13]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
抜けてない!抜けてない!
抜けそうな勢いだったけど抜けてないよ。
爪切った後、床を走り回るとツルツル滑って
急ブレーキがかけられなくて…それがまた可愛いんだな♪

不思議なのが後ろ足より前足の爪の方が伸びが早いのはなぜ?
[2008/09/28 23:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
おお!
テンプレートが変わってる!
いいですねぇ。ハロウィン♪

あら~。
ヒデくんは爪切られるのどうってことないの??
えらいわぁ。
コタコジ、爪切り嫌いだから(特に小次郎が)
爪切る時は大騒ぎですよ~。
ヒデさん、お爪切ってあげて~v-398
[2008/09/29 12:01]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
もう10月になるからね。ヒマワリともオサラバよ。

爪切りは嫌がらずに切らせてくれるけど
後ろ足はちょっと苦手かな。
きっと嫌がるニャンコちゃん達は切る時、大変そうだね。
動くと皮膚まで切ってしまいそうで。
コタコジくん達の場合はフモさんと共同作業かな?
[2008/09/29 20:13]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
引っ張っている白い爪が、思わず牙に見えてドキ!っとしました。
まさるも、今度から牙じゃなくて「爪」です。と答えよう。
[2008/09/29 21:31]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
もう一度、確認したら……
牙に見える〰〰〰!!

牙だったら良かったんだけどねぇ~。
そしたら毎日、牙を見ては‘ほくそ笑んでる’のに……。

爪を2個咥えてるまさるくんか?
[2008/09/29 23:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

